*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< キッチンシンク下 | main | 2015 あけましておめでとうございます >>
# 2014年もありがとうございました!
DSC04525.JPG

ここ最近の休日の朝食はフレンチトースト。
昨日も朝からこれ食べて
1年の終わりをかみしめようなんて思ってたのに
なんだかダラダラと午前中を過ごしてしまいました。
まっ、これも大掃除を早めに終えたことでできた
まったり時間ということで。。。

2014年もよく模様替えをしました。

DSC04538.JPG

最後の最後にまた一人掛けソファの場所を替えてみたり。

DSC04540.JPG

ここに座って編み物したり 本を読んだり。

DSC04534.JPG

ベッドからもTVが見えます。
来客のあまりない我が家なので
一人暮らしのワンルームのイメージ。
いまやすっかりこのスタイルで落ち着きました。

DSC04536.JPG

ダイニングに生活用品のいろいろを集めたら
今年初めのころに比べるとモノは増えたけれど
ずいぶんと生活しやすくなりました。

DSC04501.JPG

キッチンは思い切ってタイルを貼り替えて白を多くしたら
狭くて暗いキッチンが少し明るい印象になりました。

今年はこのキッチンで初挑戦して作ったものがいろいろ。

今日のおやつのパイも!

DSC04537.JPG

消費期限が迫っていたので
慌てて封を開けたこしあんを使い切るために
さつまいもとあんこのパイを作りました。
やさしい甘さのパイでしたよ!

2014年はこうして家にいる時間を
楽しく穏やかに使えたような気がします。

2015年は少しずつ外に出る機会が増える予感。
また多くの方と出会い、そして学び
充実した1年を過ごしたいと思います。

DSC04551.JPG

2014年最後の記事になりました。
ブログを始めてから3年10ヶ月。
今日で1000回目の更新を迎えることができました。

始めた当時からずっとずっと変わらず
応援してくださってるブロ友さんには
よくぞ飽きずに見に来てくださっているものだと心から感謝してます。
またこれだけ多くのブログがある中でこのブログを見つけてくださり
気がつけば1000個にもなっているこの記事を
最初から読んでくださったという読者の皆様に
私は足を向けて眠れませんっ!
そして私の長所も短所も常識も非常識も
広い心で受け止めてくださって
いつも味方でいてくれる皆様のおかげで
途中どんなことがあっても諦めることなく
続けることができました。

本当に、本当にありがとうございます。

また来年も皆様にとってよりよい一年になりますよう
心からお祈りいたしております!!

どうぞよいお年をお迎えください♪


                *Little Home* 
                    coyuki

今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
| comments(60) | trackbacks(0) | 12:56 | category: □ 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:56 | category: - |
コメント
こんにちわ。いつも記事を楽しみに読ませて頂いています。コメントはだいぶ前になんどかさせて頂きましたが、それ以降もこっそり毎日の楽しみにさせてもらっています。

家を整えるということを教えてくれたのはこちらのブログです。初めての育児真っ只中なので(いい訳ですが^_^;)全く整っていない我が家。ですがcoyukiさんの真似をして使いやすくなったところはたくさんあります。

どうにもならない時もcoyukiさんのスッキリとしたお部屋を見て脳内をさっぱりさせています笑
このブログのおかげで背筋が伸びることもしばしば。勝手にですがいつもありがとうございます!
2015年もcoyukiさんや周りの方にとって素敵な年になりますように
| mayuka | 2014/12/31 1:20 PM |

初めてコメントするのがこんな年末の忙しい時で申し訳ありません。

今年、自分の生活を見直すのにインテリアブログをウロウロしていたらこちらのブログにたどり着きました。
お掃除に行き詰ってはこちらのブログを読んでは活力を補っていました。
お陰さまでボチボチではありますが理想の生活スタイルに進みつつあります。
来年も素敵なブログ楽しみにしています。

どうしても感謝だけ述べたかったので・・・。

良いお年をお過ごしください。
| KAYO | 2014/12/31 1:34 PM |

最近、coyukiさんのブログを知り最初から拝見させて頂きました^ ^
私は、小学生の子供をもつシングルマザーです
来年から、子供と二人で暮らそうと思い、coyukiさんのブログをみながら想像を膨らませています(笑)来年も、私の暮らしのお手本としてブログ楽しみにしています☆

1000回おめでとうございます^ ^
そして、今年一年お疲れ様でした
| ゆか☆ | 2014/12/31 1:34 PM |

coyukiさん!!!
大変ご無沙汰しております(>_<)
一体どこから遡れば、、
と言えるくらいお久しぶりになってしまい。。
私は仕事復帰し、気付けば子どもも2歳になり、
そうこうしてたらブログのコメント欄が復活してて。。
でもいつも拝見させていただいてましたよ!!

そして1000回目の更新、本当におめでとうございます(*´ー`*)♪
小さな模様替えも1つ1つしっくりくるところを探していくためには必要ですよね。
これからも無理のない程度に楽しく続けていってください!
実は来年、2人目が産まれることになり、春から再び産休に入るのでブログも見放題(*´ω`*)
来年も楽しみにしています♪
| 依音 | 2014/12/31 1:46 PM |

今年は少しでしたがblogを通して交流させていただき
ありがとうございました。

来年も為になるblogを楽しみにしています!
coyuki さんにとって良いお年になりますようお祈り申し上げます。
| アッキー | 2014/12/31 1:50 PM |

coyukiさんこんにちは。
ずいぶん前(覚えてないや(^^;;)からブログを拝見しています。
謙虚で素直で少しづつでも階段を上がるように素敵な部屋づくりをされている姿を(生意気ですみません!)参考にさせてもらっています。
来年もマイペースな部屋づくりや娘さんお母様とのやりとり、楽しみにしています(&#9677;&#8226;&#7447;&#8226;&#9677;)&#9825;
| ブローニュ | 2014/12/31 2:00 PM |

coyukiさん☆こんにちは^ ^
今年の大きな思い出といえば、憧れのcoyukiさんに初めてコメント入れたかと思えば、ずうずうしくもアクリルタワシをくださいだなんて。。。
今考えても、ちょっと恥ずかしい。。。(笑)

でも、こんな得体の知れないわたしにでも、親切丁寧に素敵なアクリルタワシを送ってくださって☆
おかげで、家事が一段と楽しくなりました^^

coyukiさんからいただいた、「少ないものでスッキリ暮らす」という目標!本格的に来年の目標にすることにしました!
コンマリさんの新しい本(イラストでときめく片づけの魔法)も購入し、気合はマンマンです!
coyukiさんのブログをずっと読ませていただくことで、頑張れば賃貸でも大変身が可能だって思わせていただいているので、それを力に頑張ろうと思います(*^^)v

1000回目の記事おめでとうございます!
次なる2000回目を目指して、これからもぜひわたしたちに元気を送り届けてくださいね☆
楽しみにしています^^
2015年も、coyukiさんにとって素敵な一年となりますように。。。
| Yuko | 2014/12/31 2:09 PM |

coyukiさん、今年も素敵な記事をたくさんありがとうございました!
仲良くもして頂いて*
1000回目の更新もおめでとうございます♪
継続は力なり、ですね!
来年も楽しい記事、楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします◎
| mitsu | 2014/12/31 2:12 PM |

coyukiさんに今年最後のご報告♪
来年こそトイレの床張りをと言っていたのですが、なんと夫が昨日壁&床張りをやってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
夫のほうが器用なので、材料費は家計で賄うので労力をプレゼントして欲しいと誕生日の時にダメ元でお願い。夫は忙しいのもあってあまり乗り気ではない感じだったのでやっぱり私がやらなきゃなあ〜と思っていたので感謝感謝です♪
夫のおかげで新年を気持ちいいおトイレで迎えることができます^^

coyukiさんのおかげで今年1年いろいろ自分の家を見直すことができました^^
まだまだな所が多いですが前よりは全然居心地よくなったと思います♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を♪
| さたろー | 2014/12/31 2:49 PM |

2回目のコメントです(*^^*)

こちらのブログに今年の秋に出会えたこと☆☆
私の今年一番の喜びかもしれませんっ!!
毎日毎日、何度も何度も見させていただきました☆☆
こんな素敵なお部屋の生活にあこがれ、
賃貸の狭くレトロな我が家も、
おかげさまで少しずつ、素敵になってきています(*^_^*)

子育ての合間や、仕事で疲れた日に…
ブログを拝見しては、
元気と幸せと癒しをいただいていました☆
本当にありがとうございました(≧∇≦)

また来年も楽しみにしております。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
| piano♪ | 2014/12/31 3:09 PM |

coyukiさん〜(^ ^)
今、大掃除終了しました〜^^;
今年はcoyukiさんのブログに出逢ってから、僅かですが以前よりも過ごしやすい部屋になった気がしますー♪有難うございますm(__)m
来年もまた参考にさせて下さいね( *`艸´)
「目標はcoyukiさんの家」で来年も頑張りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
では、良いお年をお迎えください〜(^ ^)
| セブン☆ | 2014/12/31 3:50 PM |

こんにちは!
なんと、色々しないといけないこの時期に
ノロウイルスでくたばってしまってました(T-T)
ようやく復活できました(^^;)
coyukiさんも身体にはくれぐれも気をつけて
年末年始をお迎え下さいね〜

今年はcoyukiさんのブログと出会えて、
そして自分がブログをはじめることができて
家の中のことを見つめ直すいいきっかけを
与えていただいて…
本当充実した1年が過ごせました!
coyukiさんには本当に感謝しています
来年もまたステキなブログを楽しみにしています♪
| marimo | 2014/12/31 4:11 PM |

coyukiさん、1000回の更新おめでとうございます。昔からLittleHomeのファンで最初の記事から読ませていただいているので、感慨深いです。coyukiさんのバイタリティーとアイデアの豊富さにいつも驚かされます。
来年はcoyukiさんを見習い、朝食作りもお菓子作りも頑張ります!
これからもご活躍を楽しみにしております。寒い年末年始になりますが、ご自愛くださいませ。
| むつみ | 2014/12/31 4:17 PM |

coyukiさん、今年の後半からブログを読ませて頂き、ズボラな代表選手のようなわたしが、主婦歴20年にして初めて家事に丁寧な気持ちで、取り組めるようになりつつあり、本当に本当にこれはcoyukiさんパワーのおかげです。

来年もどうぞ素敵なブログで素敵な暮らしを垣間見させて下さい。゚(゚^o^゚)゚。良いお年をお迎えくださいね(*˙&#65078;˙*)☆*°

| の☆のママ | 2014/12/31 4:35 PM |

coyukiさんこんばんは☆
祝1000回更新おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生において何事も“キッカケ”が大事だと
私自身思っています。
littlehomeと出会いたくさんの“キッカケ”を頂きました。
収納ケースの目隠し、シンク下に無印ケース、
キッチンツールを扉の裏に収納する技は衝撃をうけました。
収納だけでなくナチュラルクリーニングや掃除の仕方、大掃除リスト…。
高い物を買わなくて賃貸でも創意工夫でスッキリさせる事が出来る。私にも出来る!
と全て真似させて頂きました。
littlehomeのお陰で嫌いだった家事を楽しむことが出来ました。
素敵な“キッカケ”を
ありがとうございました。m(_ _)m

長文になり申し訳ありませんm(_ _)m
今年は大変お世話になりました。
来年はcoyukiさん、coyukiさんの家族にとって良き1年でありますように☆彡
| ラングレー | 2014/12/31 6:11 PM |

こんばんわ^^

今年もkoyukiさんのブログを読ませて頂いて
とても楽しかったです。

いろいろ教えて頂いてありがとうございました^^

フレンチトースト!美味しいですよね。
私は今日はスーパーで買っておいた
和菓子を食べてます^^

私は今年は憧れのkoyukiさんのマネをしたくて
ブログを書き始めた事が活動力になりました。

でも、書いてみたら内容は全く違うブログで
更新期間もバラバラで難しい事だなって思いました。
今年は見習い期間という事にしました^^;

来年こそは、もっとブログの勉強をして
上達させたいと思います。
koyuki先生ありがとうございました^^

来年も宜しくお願いします。

koyukiさんにとって
来年も良い年でありますように
心からお祈りいたします。
| まゆ | 2014/12/31 6:41 PM |

coyukiさん、お世話になりました。
こちらのブログに出会った事で我が家は激変しました。部屋の中だけではなく気持ちの面でもとてもいい刺激を受けました。ありがとうございました。
来年も色々質問させていただくことがあるかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
| 瞳 | 2014/12/31 7:10 PM |

Coyukiさん!こんばんは!!

2014年、Coyukiさんのブログに出会って、少しずつ私の生活が変わってきました。もちろん、良い方に^^。
まだまだCoyukiさんのようなシンプルですっきりしたお部屋や生活には程遠いけど、私なりのペースで自分の毎日を整えていきたいと思っています。また色々とアドバイスお願いしますね(笑)。

2015年も笑顔いっぱいの一年になりますように☆良いお年をお迎えください!
| かお | 2014/12/31 7:47 PM |

coyukiさーん♪

こんばんは(*^∇^)/
除夜の鐘がなるのを
あとは待つばかりでしょうか?
1年は、ホントに早いですね。
ゴーンと1つずつ鳴っていくと
しみじみ。。。しますね。

>2014年最後の記事になりました。
>ブログを始めてから3年10ヶ月。
>今日で1000回目の更新を迎えることができました。
『1000回記念』おめでとうございます!
coyukiさんのblogは
いつも、懸命・真摯に向かう姿が
とても感じられます。
これからも、小さなお家に
coyukiさんマジックが、キラキラしていくのでしょうね?
これからも「一ファン」として
拝読させて頂きますね♪

by mimi
| mimi(aicce797) | 2014/12/31 8:11 PM |

coyukiさん、いつも素敵な写真と記事、楽しく読ませていただいています^^
今日が1000回目の更新だったのですね。
おめでとうございます。

いつ見ても本当にステキなお部屋で、憧れです&#9825;
来年も楽しみにしていますね。

それでは良いお年をお迎えください^^
| cherry | 2014/12/31 8:18 PM |

今年は色々な方のブログを拝見したり、収納講座にも参加してみたり、私にとってはじめの一歩をやっと踏み出せた感じの年となりましたが、その中でcoyukiさんとこちらのブログに出会えたことは今年一番の出来事となりました。
大掃除がなかなか進まないうちにインフルエンザで寝込んでしまい、今日やっと復活したところで、綺麗とは言い難い状態での年越しとなってしまいましたが、完全復活したら少しずつでも、coyukiさんのスッキリ素敵なお部屋を目標にコツコツ頑張ります&#8252;&#65038;
たくさんの刺激と役立つ知識、ワクワクする気持ちをいただき感謝しています。ありがとうございました!来年も更新を楽しみにしています。
よいお年を&#8252;&#65038;
| meg | 2014/12/31 8:29 PM |

こんばんは。
わたしにとっては、下半期はずっとcoyukiさんを参考に暮らしていた感じです^^
真似しても真似出来てない仕上がりでしたが(笑)
記事の数も、そろそろ1,000記事にいくなーと思っていました!
1,000記事おめでとうございます!
このブログに昔の部屋と今の部屋が記録されていると思うと、感慨深いものがありますね。
これからも更新を楽しみにしています^^

2015年もよろしくお願い致します。
| 多賀子 | 2014/12/31 8:33 PM |

coyukiさん 今年も色々お世話になりました!

最後におめでとうも言わせてもらえるなんて最高の締めくくりでしたね♪

来年もため息つきながら、少しでもちょっとでも片付けるように頑張ろうと思います

来年もcoyukiさんにとって良い年でありますように(*^o^)/\(^-^*)
| padme | 2014/12/31 9:06 PM |

Coyuki さん。
ゆっくり大晦日過ごされてますか~
今年はcoyuki さんのブログに出逢えて良かったです(^^) 毎日の日課になりました。お掃除方法やインテリア、収納もたくさん真似させてもらって勉強になりました。
来年もいろんな事教えて下さいね。
素敵な写真と新たな発見や日常のこと、楽しみにしてます(^-^)/
良いお年をお迎え下さい。
| みき | 2014/12/31 9:36 PM |

■mayukaさん

こんばんは!
いつも記事を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます♪
毎日の楽しみだなんてとても嬉しいです☆

家を整える…私も多くのブロガーさんから教わりました。
今までただの作業でしかなかったことがとても楽しく思えるようになりました。
mayukaさんは育児真っ只中にも関わらず家のことに向き合われたことがほんとうにすごいなぁと思います。
きっとそういう姿をこれからお子さんが見られていい影響をどんどん
吸収していかれると思います☆

整理収納ってゴールがないんですよ〜って教えてもらったことがありますが
それは子供さんがいたらなおさらだと思います!
その成長とともに家の中を変化させることができますもんね♪
これからも家づくりをどんどん楽しんでくださいね〜

mayukaさんにとっても素晴らしい1年になりますように♪
よいお年をお迎えくださいね!

| coyuki | 2014/12/31 9:46 PM |

■KAYOさん

初めまして!
コメントありがとうございます!
これだけ多くのブログがある中でこちらを見つけてくださって
とても感謝してます。
お掃除の記事でお役に立てているなんてとても嬉しいです!
普段ほとんど家にいられrないのでどうしても手を抜きがちなところですが
あまり気負わず楽に毎日なんとなく快適に過ごせれば…程度なんですよ〜

こんな私ですが来年も引き続きブログを続けていきますので
どうぞよろしくお願いします^^

KAYOさんもどうぞ良いお年をお過ごしくださいね!
| coyuki | 2014/12/31 9:46 PM |

■ゆか☆さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
ゆか☆さんも小学生のお子さんがいらっしゃるシングルマザーなんですね〜
来年から新たな生活が始まるとのこと!これは楽しみですね♪
まだまだきっといろんなことがあると思いますが
どれもこれも大事な思い出になると思います!

1000回をようやく向かえることができました。
ゆか☆さんにお手本にしてもらえるなんて!
いや〜まだまだ私は未熟者なのでしっかり勉強して
ブログでお伝えしていきたいと思ってます!
どうぞよろしくお願いします^^

よいお年をお迎えくださいね〜
| coyuki | 2014/12/31 9:47 PM |

■依音さん

うわ〜お久しぶりです!!!
お仕事の復帰、なかなかお忙しい毎日を過ごしていらっしゃったんですね〜
そして来年二人目のご出産???なんてHAPPYなご報告♪
おめでとうございます!
大事に大事に育んでくださいね!
私の方もコツコツとなんとか今年も続けてこらえれました。
そしたらこの年末の区切りに1000回を迎えられました!(^^)!
何事も飽きっぽい私がこうして続けてこられたのも
応援してくださるみなさんからのお声掛けのおかげです!
また来年もボチボチと続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2014/12/31 9:48 PM |

■アッキーさん

こちらこそずっと見てくださっていたんだなぁと思ってとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

来年も為になるブログ…きゃ〜〜〜
私にそんな技はないけれど
でもコツコツ更新していこうと思います^^
アッキーさんもよいお年をお迎えくださいね!
| coyuki | 2014/12/31 9:48 PM |

■ブローニュさん

こんばんは!
ずいぶん前からこのブログを見てくださってたんですね!
本当にありがとうございます♪
今となっては小さな変化しかない我が家をそのように
見守ってくださってとても感激しました。
生意気だなんて全然!!全然!!
本当にありがたいです!
来年もコツコツと更新していこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします^^
| coyuki | 2014/12/31 9:48 PM |

■Yukoさん

こんばんは☆
アクリルたわしはもらっていただけて本当に嬉しかったです♪
私が自分で作ったものをどなたかに差し上げるなんて
なっかなか勇気のいることなので喜んでもらえたことに感動しました!
しかも家事が楽しくなっただなんて…もうかなり嬉しいです☆

Yukoさんの来年の目標!少ないものでスッキリ暮らすですね〜
私も雑貨もお買い物大好きなのでどうしても日ごろから
モノと向き合わざるを得ませんがそれも人生の楽しみのひとつだと思って
続けていきたいと思います^^
こんまりさんの本があると鬼に金棒ですね(^_-)-☆
一緒に頑張りましょう♪

無事1000回を迎えることができました。
途中いろいろありましたが続けることができて良かったです。
いい節目になりました!(^^)!
2000回目〜私は何歳になってるんだろう〜(笑)
来年Yukoさんにとって充実したいい1年になりますように
心から応援してます(^O^)/
よいお年をお迎えくださいね〜
| coyuki | 2014/12/31 9:49 PM |

■mitsuさん

こちらこそいろいろ相談に乗ってもらって本当に心強かったです!
おかげさまで1000回を迎えることができました!
飽きっぽい私がここまで続けられたことはひとつの自信になりました。
来年も細々と更新を続けていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください!
| coyuki | 2014/12/31 9:49 PM |

■さたろーさん

今年最後のご報告☆
ステキです〜〜〜♪
なんて素晴らしい旦那様!
乗り気でなかったにも関わらずさたろーさんへの思いが伝わりますよ!
またそれに対して感謝されてるさたろーさんの言葉がとても心地いいです^^
いいご報告を本当にありがとうございました☆

居心地のいいおうちになってきたことは
さたろーさんの努力のたまものなのに
私のおかげだと言ってくださってジ〜ンときました。
私の方こそあたたかい言葉をいただいたおかげでブログを楽しむことができました。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
さたろーさんもよいお年をお迎えくださいね!
| coyuki | 2014/12/31 9:50 PM |

■piano♪さん

コメントありがとうございます♪
このブログのことをそこまで思ってくださって本当にありがとうございます!
子育てをされながらお仕事もされててさぞお忙しい毎日でしょうに
その合間にブログを見てくださってたんですね!
とても嬉しいです!(^^)!
私の方が元気と幸せをいただいて癒されました〜
こんな風にまで思って見てくださってることを忘れないで
また来年も楽しみ〜って思ってもらえるように
更新を頑張りますねっ(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

よいお年をお迎えください☆
| coyuki | 2014/12/31 9:51 PM |

■marimoさん

こんばんは!ノロウィルス(+o+)
なんてなんて辛い思いをされてたんですか(>_<)
それはもうなんにもできませんよね。
本当に大変なことで…
でも復活できたとのことで安心しました。

ブログを通じての出会いですが
お互いに刺激をしあえて家に向き合う気持ちをUpさせてもらって
私の方こそ本当に感謝してます。
marimoさんもこれからブログを綴っていかれることが
ひとつのきっかけとなって家のことに向き合い
結果的にそこで過ごされるご家族みなさんに家っていいなぁって
思ってもらえることでさらにmarimoさんの励みになることと思います!

お互いに来年もブログ生活楽しみましょうね〜(^O^)/

良いお年を〜♪
| coyuki | 2014/12/31 9:51 PM |

■むつみさん

コメントありがとうございます♪
ようやく1000回に到達しました〜
長かったような短かったような…
でもそのひとつひとつをむつみさんは見ててくださってたんですよね!
本当にありがたいです♪
朝食作りにお菓子作り^^まだまだ初心者だけどほんと楽しかったです♪
むつみさんも来年は一緒に楽しみましょう〜(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!
むつみさんもどうぞご自愛ください。

良いお年を(*^_^*)
| coyuki | 2014/12/31 9:52 PM |

こんばんは&#8252;今年は初めてコメントをし、コメント欄で会話させていただきました!!(^ー^)
ずっと憧れてたcoyukiさんに勇気を振り絞ってコメントして本当に良かったと思います(^ー^)
来年もまたブログを楽しみにしています!!\(^o^)/
また、たくさんコメントしますので、よろしくお願いします(о´∀`о)&#10084;
| りっちゃん | 2014/12/31 9:59 PM |

■セブン☆さん

大掃除お疲れさまでした〜
ってコメントのお返事をさせてもらったはずなのにどういうわけか?
どこかに行っちゃってました(;_:)
なのでリベンジです☆
もしさっきのを読んでもらったとしたら言葉がちょっと違うかもしれないけど
ごめんなさ〜い!

セブン☆さんに以前よりも過ごしやすいお部屋になったって言ってもらって本当に嬉しかったです!
でもそれはセブン☆さんの努力のたまものです!絶対!
私は私でせっかくセブン☆さんに目標にしてもらえるなら頑張らないとっ!
なので引き続きよろしくお願いします(^O^)/

セブン☆さんもよいお年をお迎えくださいね〜☆


| coyuki | 2014/12/31 11:27 PM |

■の☆のママさん

の☆のママさんがズボラの代表選手?いや〜私もなかなかのものなんですよ^^;
ズボラな私がの☆のママさんを引き寄せてしまったのかも?(笑)
でも私も同じく主婦歴20年ぐらいの時にブログの世界を知って
今まで私は何やってたんだろう〜って本当に驚きました。
それからの3年間は皆さんの見よう見まねで暮らしを変えてくれました!
私もおかげさまなんです^^

来年もひとつひとつ新しいことに挑戦しながら
家事のいろいろを楽しく工夫を考えていけたらと思ってます!
なのでまた来年も引き続き身に来てくださいね〜(^O^)/

の☆のママさんも良いお年をお迎えください♪
| coyuki | 2014/12/31 11:29 PM |

■ラングレーさん

こんばんは♪
やっとやっと1000回を迎えることができました〜
本当におかげさまです☆ありがとうございます\(^o^)/

ラングレーさんがコメントに残してくださった”キッカケ”のこと。
本当に本当にそうですね。
私もキッカケがあって今こうしてたくさんの応援をいただきながら
続けることができました。
続ければ続けるほど出会いがあって刺激をいただいて
その様子を見てくださったラングレーさんが
家事を楽しむキッカケになったと言ってくださる!
いただいたコメントを読ませていもらって
ここまでブログを続けて本当に良かったと思いました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m

来年もお互いにいい1年になりますように☆
ラングレーさんも良いお年をお迎えくださいね(^O^)/
| coyuki | 2014/12/31 11:29 PM |

■まゆさん

こんばんは!

コメント欄を閉じている間もまゆさんが送ってくださって
本当に嬉しかったです。
自分の都合だったとはいえやっぱりさみしいなぁ…と思っていたので
声をかけ続けてくださったこと心から感謝してます。

ブログを綴っていると今までさら〜っと流れてしまっていた日常を
少しでもかみしめられている気がします。

まゆさんもブログを始められてお邪魔させてもらっていると
会ったことないはずなのになんだかとても近い方のような
気持ちになります。
体調を崩されていると大丈夫かなぁと思うし
美味しいものを見つけられていると
それってこちらにもあるものなのかなぁ?って
スーパーで探してみたり。
不思議ですよね(^_-)-☆

来年も引き続きお邪魔させてくださいね〜
マイペースにブログの更新を一緒に楽しめたらと思ってます!

まゆさんにとっても
来年がいい1年になりますように。
穏やかに健やかに暮らせますようにお祈りしてます。
| coyuki | 2014/12/31 11:30 PM |

■瞳さん

こちらこそお世話になりました!
このブログのおかげだと言ってくださって本当にありがとうございます♪
でもやっぱり瞳さんが日々頑張ってこられたからだと思います!(^^)!
私は私でコメントをいただいたりブログをみて刺激を受けたといってくださることが大きな励みになりました。
来年もご質問?どんどんお待ちしてます!!

瞳さんもどうぞよいお年をお迎えくださいね!
| coyuki | 2014/12/31 11:30 PM |

■かおさん

こんばんは!

このブログで生活が変わったって言ってもらって
本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!
部屋づくりは終わりがなくて世の中にステキなモノがたくさん生み出される限り
物欲と整理欲の間でウロウロと悩み続けるんだと思いますが
それもありがたい悩みですよね(^_-)-☆
また来年も一緒に部屋づくりを楽しみましょう♪

かおさんにとっても充実した2015年になりますように!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜
| coyuki | 2014/12/31 11:30 PM |

■mimiさん

こんばんは〜
あーーー!いよいよ除夜の鐘がなるんですね!
1年…本当に早いものです。
あの鐘の音を聞くと身の引き締まる思いです。

飽きっぽい私がまさか1000個もの記事をかけることになるとは
想像もしてませんでした。
mimiさんは始めた頃からずっとずっと応援してくださってますもんね。
あの頃が懐かしいです^^
たどたどとまごまごとしながら
よちよちとここまで来ましたが
それをあたたかく見守ってくださったmimiさんには
心から感謝してます!
本当にありがとうございます♪
おかげさまでこれからも続けていけそうなので
どうぞよろしくお願いします!(^^)!

もっちろん私もmimiさんのファンですよ!
凹んだ時はmimiさんのブログでテンションあげるんです(笑)

また来年もHAPPYな1年になりますように(^O^)/
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
| coyuki | 2014/12/31 11:31 PM |

■cherryさん

いつも見に来てくださって今日はコメントも
ありがとうございます!(^^)!
なんと気がつけば1000回目の更新を迎えてました♪
本当におかげさまです!!

賃貸のお部屋ですけどそんな風に言ってもらえて
今まであれこれと手をかけてきた甲斐がありました^^
来年もまた細々と続けていけそうですので
どうぞよろしくお願いします。

cherryさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね!!
| coyuki | 2014/12/31 11:31 PM |

■megさん

megさんもはじめの一歩を踏みしめられた1年だったんですね!
その中でこのブログに対してそのようにまで思ってくださったことに
感謝せずにはいられません。
私の小さな家でのなんでもない日常を見に来てくださって
その暮らしをワクワクするといって楽しみにしてくださって
今までブログを続けてこれて本当に良かったです。
私も今年は一歩前に進んだことで気分のいい年末を過ごせました。
また来年は動きのある1年になりそうですが
そういったことも綴って行けたらと思ってます。
来年もずっと楽しみに思ってもらえるブログになるよう頑張りますね〜
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

megさんもよいお年をお迎えください☆
| coyuki | 2014/12/31 11:31 PM |

■多賀子さん

こんばんは!
1年の締めくくりになんと嬉しいコメントをくださる!
参考にしてもらえるような暮らしをしているのか…とまだまだ反省することも
あるけれどこうして言葉をかけていただくことで私もまたさらに
来年は勉強したいと思います♪
1000記事を予想してくださってたんですか???感激ーーー(>_<)
とうとうこの節目を迎えました〜
まだなんにも分からない0の頃からなので本当に我ながら感慨深いです。
これからもまだまだ続けていけそうですのでどうぞよろしくお願いします(^O^)/

多賀子さんもよいお年をお迎えくださいね☆
| coyuki | 2014/12/31 11:32 PM |

■padmeさん

こちらこそこちらこそ!

本当にいつも見守ってくださって本当にありがとうございました!

padmeさんの今がとっても気がかりですけど
でもこうして2014年の最後にコメントいただけて嬉しかったです♪

来年こそ北海道に行けますように(笑)
そしてpadmeさんに観光案内してもらって
美味しいものにも出会えますように!

あっ、もちろんお片付けのお手伝いも^^;

padmeさんにとって充実した2015年になりますように
心からお祈りしてます!
| coyuki | 2014/12/31 11:33 PM |

■みきさん

大晦日、皆さんからいただいたあったかいあったかいコメントを
よませていただき私って本当に幸せ者だなぁってかみしめながら過ごしてます!
このブログに出逢えて良かったって言ってもらえるなんてこんな嬉しいことないですよ〜
誰に見てもらえるでも誰に褒めてもらうでもなかった日常が
こんなにも言葉をかけてもらえることになって
私の暮らしは一変しました。
本当におかげさまです!
なので恩返しとは言えませんがこれからもいろんな勉強させてもらって
それをブログに綴っていけたらと思ってます♪
また来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

みきさんも良いお年をお迎えくださいね〜☆
| coyuki | 2014/12/31 11:33 PM |

■りっちゃん

こんばんは!
会ったことがなくて本当にコメントだけのやりとりなのに
私を慕ってくれているのが伝わって本当に嬉しかったです♪
来年もりっちゃんに楽しみ〜って思ってもらえるようなブログが
続けられるよう勉強し続けます(^O^)/
たくさんのコメントお待ちしてますね〜

どうぞ良いお年をお迎えください♪
| coyuki | 2014/12/31 11:33 PM |

coyukiさん、あけおめことよろです*¥(^o^)/*

昨年最後の更新、自分からありますか?と聞いておきながら昨年内にコメントできなかった事に後悔…>_<…
でも今年一番に挨拶できていたらいいな(≧∇≦)

1000回おめでとうございま〜す*¥(^o^)/*
ずっと前から見てたのに参加する勇気が持てず、みなさんのコメントを見て日々過ごして来たのが、昨年ようやく勇気を出してコメントできるようになってからというもの、毎日がcoyukiさん一色(←言い過ぎ?)になって、今まで以上に更新が楽しみになっただけでなく更にcoyukiさんを自分の友達かのように身近に感じる事ができました(≧∇≦) これというのもコメントを通じてcoyukiさんの優しさにふれる事ができたからだと感謝していますm(__)m

更に今年はステップアップしてよりcoyukiさんに近づけたらいいなと思ってます(*^^*)
それは前々からお話していたcoyukiさんへのメール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手始めに何から話そうか今からドキドキです¥(//∇//)¥
| ぴの | 2015/01/01 12:26 AM |

こんばんは!

今年はcoyukiさんのブログに出会えたおかげで今まで何とかしたいと思いつつもどおすれば良いのかわらず放置していたオウチの片付けや色々な見直しを始める事が出来ました!

本当にほんっとーにcoyukiさんのおかげです!!
ありがとうございました\(^o^)/

来年も、、もう今年でした(^-^;
まだまだ引き続き頑張ってお掃除に整理整頓に励みたいと思える自分に驚きと喜びを感じています(^^)

coyukiさんのブログこれからも楽しみにしています♪

coyukiさんにとって素敵な年になりますように・・(*^^*)/☆"

| candy | 2015/01/01 1:04 AM |

明けましておめでとうございます
はじめまして。
とっても素敵なかわいいブログにであえてとって嬉しくコメントしました。

生活の中でいろんな工夫をしたり、インテリアや収納をとっても楽しみながら過ごしていることに、なんだかとっても癒されるし、励まされる思いです。

キッチンやダイニングを心地よくしたいなあー。といつも思っているけれど、行動が大事ですね。

少しでも心地よい生活を目標に楽しみながらインテリアや環境考えていきますね。いろいろ参考にさせてくださいね。

そしてこれからもブログ楽しみにしていますね。

今年も笑顔(^-^)vがいっぱいのすてきな年になりますように。

よろしくお願いします。
| ka-ko | 2015/01/01 5:05 PM |

coyukiさんご無沙汰してます^^
年が明けたので2年前・・・ですかね、初めてコメントさせてもらい、その後メッセージまで頂いたものです。

ゆっくりとした年末年始過ごされてますか??

コメントはなかなか出来ていませんでしたが、あれからもずっとブログ拝見させてもらってました。
(大変失礼ですが・・・)人生の先輩のcoyukiさん。私も息子の子育てがひと段落したらこんな生活を送りたいなぁ、こんなインテリアにしたいなぁ、と思いながら見させてもらってます。

今年もまた一年、coyukiさんのブログに癒されながら送りたいと思います☆お互いに幸多い一年になりますように(^人^)
| yuru-ma | 2015/01/01 11:20 PM |

■ぴのさん

あけましておめでとうございます〜(^O^)/

今年一番のコメント本当にありがとうございます♪
なんとしても今日中にお返事せねばっ!ってなんとか間に合いました〜^^

1000回の更新を迎えることができて本当に感無量です☆
ありがとうございます!
私なんぞへのコメントにぴのさんの勇気を使ってもらったんですね。
更新を毎日の楽しみにしてもらっていることも本当に嬉しいです^^
コメントだけのつながりとはいえ言葉のもたらす影響って
とても大きいです(^_-)-☆

また今年もなんでもない日常を細々と綴っていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ぴのさんにとっても素晴らしい1年になりますように☆


| coyuki | 2015/01/01 11:30 PM |

■candyさん

あけましておめでとうございます♪

candyさんにとって昨年はオウチのお片付けや見直しをする
ことになった1年だったんですね〜
このブログのおかげと言ってくださって本当に嬉しいです!
いやいやいそんな〜って思う気持ちももちろんありますが
それでもそんな風に言ってもらえるって
やっぱりすごく光栄なことだと思うんです!!

私なんぞがたいそうななことはできるとは思えないけど
このブログを楽しみにしてくださっている限り
こつこつと続けていきたいな〜と思ってます^^

信念から嬉しいコメントをくださってありがとうございます^^

candyさんにとっても良い1年になりますように♪

| coyuki | 2015/01/01 11:35 PM |

■ka-koさん

あけましておめでとうございます!
はじめまして!
これだけたっくさんあるブログの中からこちらを見つけてくださって
とても嬉しいです。

キッチンやダイニングって考えようによっては
ただ作業をする場所になってしまうんだけど
動きやすくしたりここにいいることが楽しいって思えるものを集めたりして
作業する場所から居心地のいい場所になりました。

ka-koさんもこれから楽しくなりそうですね!
参考にしてもらえるといっていただいて私もとても嬉しいです。

楽しみにしてもらっていることを忘れないで
私自身も更新を楽しんで続けていきたいと思います!

ka-koさんにとっても楽しく居心地良く暮らせる年になりますように!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。


| coyuki | 2015/01/01 11:41 PM |

■yuru-maさん

お久しぶりです!!!
私の方こそご無沙汰してしまって。。。

おかげさまでゆっくり年末年始を過ごしてます!
yuruーmaさんはいかがですか?

ずっとブログを見てくださっていたんですね!ありがとうございます。
人生の先輩だなんてそう言っていただくには私はまだまだ経験不足ですが
それでも子育てがひと段落したらこんな生活を…って思ってもらえて
すごく嬉しいです。
私は逆でもし今子育てをもう一度できるなら
皆さんみたいにもっと時間を手間をかけたかったなぁって思うんですよ!

今年もどうぞよろしくお願いします!
お互いに☆笑って暮らせる良い1年になりますように(^_-)-☆

| coyuki | 2015/01/01 11:46 PM |

coyukiさんこんにちは。初めてコメントをさせていただきます。

更新1000回目とのこと、おめでとうございます!
夏ごろにcoyukiさんのブログに出会い、日々拝見させていただいてました。参考にさせていただいたことはもう数えきれないくらいたくさんあります。

当時は家事のできない自分に嫌気がさしていたのですが、ブログを読んで、頑張ろうという気になりました。

いろいろなきっかけがあり、アドバイザーを目指すことにしたのですが、そのスタートとなったのは、coyukiさんのブログに出会ったことだと思います。

ちなみに 11月頃だったか、coyukiさんが高松で予備講座を受けたとの記事を見たとき、どうして高松にしなかったんだ、と後悔。

同時期に高松と別の会場で悩んでおり、最終的に別会場にしたんです。

まだまだ家事は苦手ですが、ブログを拝見しながら楽しんで過ごしていきたいと思います。

これからも陰ながら応援しています。今年も素敵な記事をたくさん書いてくださいね♪

長文失礼しました(>.<)
| りんか | 2015/01/15 1:18 PM |

■りんかさん

こんばんは!
更新1000回目、無事迎えることができました!コメント本当にありがとうございます!
夏ごろからずっと続けて見てくださってたんですね。とても嬉しいです。

家事のできない自分に嫌気がさすっていうお気持ち、分かります。
私は今でも丁寧に暮らしていらっしゃる方々のブログを拝見すると
まだまだできることがあるんだなぁと…ため息が出ます。

りんかさんはアドバイザーを目指していらっしゃるんですね!
そのきっかけになったって言ってもらってこれほど光栄なことはありません!

なんと同じ時期に講座を受けられたんですね!
りんかさんがけっこうお近くで
同じタイミングに同じ方向を目指していらっしゃるんだなぁと思うと
私も頑張ろう!ってすごく励みになりました!

私も家事は苦手です。ブログをしてても決して得意なわけではなくて
なんというか…こんな私でもこういう方法でちょっと楽しく
ちょっと気楽に家事ができるようになった!みたいな感じなんです。
なのでしっかり家事をされている方からするとあれれ?みたいなことが
あるかと思いますが私と同じ目線で見てくださる方も
きっといてくれると信じてこれからも更新を楽しんで続けていきます!

あたたかいコメントをありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!





| coyuki | 2015/01/15 11:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/1000
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links