*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 2014年もありがとうございました! | main | 書くこと >>
# 2015 あけましておめでとうございます
IMG_1568.JPG

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

DSC04569.JPG

元旦の朝陽が入ってきて
とても清々しい朝を迎えました。
特別の朝ですね!

DSC04552.JPG

年末に立ち寄った雑貨屋さんで買った干支の羊です。
もこもこしてとてもかわいいです。

もうひとつ羊と言えば…

DSC04553.JPG

甥っ子へのお年玉に使ったぽち袋♪
LOFTで見つけました。

今日渡すときょとんとしてましたけど…^^;
とても喜んでくれました!

久々に家族全員で集まった元旦で
本当ににぎやかに過ごしました。

また今年もみんなで元気に暮らせますように。
お互いにそんなことを話して健康に感謝した元旦でした。


2015年も引き続きコツコツとブログを綴っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

皆様にとって実りある年になりますように!♪

 
| comments(18) | trackbacks(0) | 23:56 | category: □ 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:56 | category: - |
コメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

koyukiさんはお正月のお花を飾ったんですね^^
私もお花を飾る気持ちはあったんですが
実行に移せませんでした。

ヒツジさんの商品って癒されますね^^
koyukiさんの住んでる近くには
素敵な雑貨屋さんがあって羨ましいです。

私は高速道路を使わないと
そういうお店には行けません。

デパートでも建ってくれると良いのにって
思います。

koyukiさんの今年のブログも
楽しんで読ませて頂こうと思います。
| まゆ | 2015/01/02 12:25 AM |

あけましておめでとうございます。
今日は天気がよくて朝から気持ちよかったです^^

お正月飾り可愛らしいです♪
今はぽち袋も色々あるんですね。
わたしだったらぬいぐるみをプレゼントされた?と勘違いしちゃうかもしれません(笑)

2015年の更新も楽しみしています。
今年もよろしくお願い致しますm(。_。*)m
| 多賀子 | 2015/01/02 12:26 AM |

こんばんは〜*¥(^o^)/*
あけおめことよろは昨年最後のコメントが遅れたため既にご挨拶してしまったので(^^;;

元旦もお休みだったんですね。
ご家族とゆっくり過ごす…一番の幸せな時間ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
coyukiさんのところはもしかしてお雑煮はあんこ餅ですか?四国の方はそういうところがあると聞いたので…ちなみに私のところは関西なので白味噌です(*^^*)

そちらは雪はどうですか?清々しい朝日の画像でしたが昼から降りませんでしたか?
こちらは昼から今年初めてのドカ雪だったのですが、多分今日はcoyukiさんのところも積もったのては?
超寒がりの私は家から出られず(>_<)
寒いので家の中でも動けずウダウダ過ごしてしまいました(>_<)

明日もまだ雪は残るみたいですが、明日は家の模様替えをしたいと思いま〜す(*^^*)
年末のcoyukiさんの模様替えに触発されウズウズしてたんですよねぇ(^^;; ソファの位置を変えて額を移動しただけなのにTVが見やすくてお気に入りのスペースが誕生してるんですもん♪
休みになってからずっとうちがcoyukiさんのお部屋だったら…と妄想して着々と物減らし中なもので。トイレの床も近々実行予定です(*^^*)

今年のブログはなんとインテリアだけでなくcoyukiさんの日常にふれる事ができるですね*¥(^o^)/*
ムフフ…今から楽しみです¥(//∇//)¥


| ぴの | 2015/01/02 1:16 AM |

明けましておめでとうございます!
aoriことCheeseです。
なんて素敵なフォトショットなんでしょう…。
新年を迎え素敵なお部屋に清々しい光が差し込んでいる雰囲気が自分もまるでcoyukiさんのお部屋にいるかのように伝わってきました。
今年もまたワクワクしながらブログ拝見させていただきますね(^_^)
今年もよろしくお願いします☆


| Cheese | 2015/01/02 1:43 AM |

coyukiさんへ♪

あけましておめでとうございまーーす!
(((((((っ・д・)っ ブーン
まっしぐらにやってまいりましたハイ(笑)
昨年中も、あったかいコメント頂けて感謝・ありがとです♪
今年もどうぞ、どうぞ、変わりなくよろしくでうす!!

甥っ子さん、喜ばれてヨカッタですね?
未のモコモコした感触
やっぱり、あったかーーーいですよね?
coyukiさんも、いつもそのあったかさがあるから
「小さなお家」に
立ち寄りたくなるんですよね〜
| mimi | 2015/01/02 10:44 AM |

coyukiさん、明けましておめでとうございます。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・ずっとコメントしてなかったんですが。。。
ずっと読ませていただいています^^

今年もcoyukiさんにとって良い1年でありますように。
ブログ、楽しみにしています。
| カボス | 2015/01/02 11:28 AM |

coyukiさん、あけましておめでとうございます♪
今年もブログを通して、よろしくお願いします(*^^)v

楽しいお正月をお過ごしのようですね〜&#9825;
羊さんも可愛いですね♪
私、今年は年女なのですよ(#^.^#)
ではでは、またおじゃましますね〜♪
| akemi* | 2015/01/02 5:27 PM |

■まゆさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

昨年からほんの少しでもお花を買ってきて飾ってみようと思うようになりました。
年末に大好きな雑貨屋さんをめぐりにめぐって楽しかったです。
まゆさんのお近くには雑貨屋さんがなさそうで…
こちらも地方なので皆さんが記事にされているような有名なお店は
なかなかないんですけどね(..)

まゆさんのブログにもお邪魔させてもらってるんですが
アメブロを使ってないからコメントができなくて…すみません。
私も昨日は相棒見てました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| coyuki | 2015/01/02 7:44 PM |

■多賀子さん

あけましておめでとうございます!
いいお天気のお正月ですよね〜♪

小さい家だけにお正月飾りもお花も小さなものばかりです(笑)
バランスはいいです!
ぽち袋、たくさん並んでた中にぽつんとあって
あまりのかわいさにすぐかごに入れてました。
多分甥っ子は何か…小さな小銭入れでもくれたんだろうか?
みたいに思ったんじゃないかと…^^;
多賀子さんの福袋!なかなか充実してましたね〜

2015年もどうぞよろしくお願いします!!
更新頑張ります!

| coyuki | 2015/01/02 9:27 PM |

■ぴのさん

こんばんは〜☆
元旦は妹夫婦と甥っ子もくるのでなんともにぎやかなお正月になります(笑)
お雑煮はあんこを入れるのはどこだったかな…?あれ?思いだせない。。。
私のところはお餅も普通の丸もちでお醤油ベースのだしですよ〜
でも同じ県内でも地域によって違うかも…?
ぴのさんのところは白味噌なんですね〜美味しそうです♪

雪は全然でしたよ〜
これも同じ県内でも私が住んでいるところはあまり降らないんです。
なのでたまに降ると交通事情けっこう大変です!
ドカ雪ですか???それは積もりますよね(+o+)
さぞ寒いでしょうからあたたかくして過ごしてくださいね(>_<)

おっ!明日は模様替えですか?それはいいですね〜
私も実は年末にさらにかけ込み模様替えしました^^;
それはジミ過ぎて記事にならないけど。
新しいソファの位置、けっこういいです♪
替えたら替えたなりの配置を楽しめるようになりました^^

インテリアの内容はもう限界があるかと思うので
暮らしぶりを少しずつちゃんとしていきたいな〜と思ってます!
また今年もいろいろ勉強します!(^^)!

| coyuki | 2015/01/02 9:38 PM |

■cheeseさん

あけましておめでとうございます♪
技術もセンスもないもんでいろんな方の画像を参考にさせてもらいながら…
なので褒めていただけてすっごく嬉しいです^^
お正月、本当に清々しい朝でした!
それにしてもこの部屋にいてくれるような気持ちになってもらえるなんて!
ありがとうございます(^O^)/
今年もコツコツと続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


| coyuki | 2015/01/02 10:25 PM |

■mimiさん

あけましておめでとうございます(^O^)/
さっすがmimiさん!まっしぐらにやってきてくれましたね(^_-)-☆
こちらこそいつもあたたかいコメントをありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

甥っ子の渡した瞬間の顔を激写したかったです(笑)
おかげさまで喜んでくれました!(中身かも?)
小さな家ですがほっかほかにしていたいものです^^
今年もコツコツ頑張ります♪

| coyuki | 2015/01/02 10:28 PM |

■カボスさん

あけましておめでとうございます!
カボスさん!こちらこそご無沙汰してて…でも
ずっと読んでくださって本当にありがとうございます!

2015年のスタートですね!
1年はあっという間に過ぎてしまいますが
またこの年末にいい1年だったなぁ〜って言える暮らし方をしたいですね!!
カボスさんにとっても充実した年になりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

| coyuki | 2015/01/02 10:49 PM |

■akemi*さん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

なかなかにぎやかなお正月でした。
近くにいるのに全員集まることがないもので…^^;
akemi*さんは年女さんですか!(^^)!
この1年はさらに特別感がありますね♪

お正月、楽しんでくださいね〜!

| coyuki | 2015/01/02 11:37 PM |

coyukiさん、お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます。

今日ウッドシェルフというのを買ったのですが、それがcoyukiさんのお家にある無印のスタッキングシェルフの感じと少~しだけ似てて、嬉しくなってます(*^^*)
でも無印のシェルフの素敵さには及ばないんですが…(*_*)笑
でも憧れのcoyukiさんに近づけたようでテンションが上がりました(*^.^*)笑

今年も応援してます!
どうぞよろしくお願い致します☆

| みー | 2015/01/03 12:40 AM |

■みーさん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!コメント、ありがとうございます♪

ウッドシェルフを買われたということは
収納が変わる…?うわ〜ワクワクしますねっ^^
スタッキングシェルフに似てるんですか?
これ、すっごく便利です!
模様替えもお引っ越しの時も楽ですしね〜!
憧れの…なんて言われるとムズムズするけど(笑)
でも年明けからテンションが上がることがあっていいスタートですね☆

今年も応援、ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

| coyuki | 2015/01/03 2:05 PM |

coyukiさん、あけましておめでとうございます★
今年もブログ更新を楽しみにしています。
勝手ながら、年明けにcoyukiさんのブログをリンクさせていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お互いにステキに1年を送りましょうね!
| hana. | 2015/01/06 12:09 PM |

■hana.さん

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いします☆
hana.さんのブログにリンクを貼ってくださってありがとうございます♪
本当に光栄です!!

はいっ♪お互いに(^_-)-☆
ステキな1年を送りましょうね!
| coyuki | 2015/01/07 12:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links