*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ダイニングテーブルの上 | main | 隙間テープで奥行き調整 >>
# 久々の勉強時間
DSC04836.JPG

仕事帰りにお花屋さんで小さな花束を買ってきました。
な〜んかバランスが悪いんだけど…
でもチューリップがドレスを着てるように見えて
私はけっこう気に入ってるんです^^;
店頭にチューリップが並び始めると
どんなに寒くても
もうそこまで春がやってきてるんだと感じられます♪
…って今日もすごく寒いけど。。。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

昔っから勉強するときはこたつ派でした^^;
受験勉強ももちろんこたつでした。
で、勉強する時だけはどういうわけか正座がよくて
何度も足がしびれそうになりながらやってます。

DSC04855.JPG

整理収納アドバイザーの2級講座を受ける時に購入したこの本。

DSC04856.JPG

あらためて読み直してみると「なるほど!」と思うお話がたくさん!
こんないい本を持っていながら
講座を受けて終わったらなんだか見なくなってしまってました。
 
講座を受ける受けないに関わらず
とても分かりやすい本だと思います。


整理することや収納を考えるには
おうちや人それぞれのやり方があって
本や雑誌に出ている方と同じことをしても
自分ではうまくいかなかったり…なんてこともあったけど
この本を読んだら私に合う方法を自分で見つけやすくなるのかも!
って思ったことを思い出しました。

もう一度しっかり熟読して
私なりのブレないルールだったり
これから先の準備だったりをしていこうと思います!

この1年は私にとって学びの年になりそうで
そんな今年の初めに出会ったブロガーさん!

365日のとっておき家事』のりんかさん。
リンクのご承諾ありがとうございます^^

コメントをいただいたことがきっかけで
お邪魔するようになったんだけど
私がこういうことを知りたいって思ってることを
とても丁寧に分かりやすく整理された情報をアップしてくださってます。

なかなかすぐには追い付かないけど
できることから生活に取り入れさせてもらって
私の暮らしを整頓していきたいな〜と思います。

何歳になっても勉強してるって感じ、ちょっと気持ちいいですね^^

経営の神様と呼ばれた松下幸之助さんの言葉です。↓

人生は終生勉強であるという考えをどこかにもって
日々精進しているならば
その人の進歩向上はおそらくとまることがないでしょう


どの本に書かれていたのか思いだせなくて
検索して探しました^^;
「人間としての成功」という本だそうです。
検索していたら松下幸之助さんの名言・格言にたどり着きました。

とにかく、考えてみることである。
工夫してみることである。
そして、やってみることである。
失敗すればやり直せばいい。
-松下幸之助-


勉強したいことはたくさんあるけど
焦らずじっくりと
終生学ぶことを楽しみたいと思っている今日この頃です。



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




 
| comments(28) | trackbacks(0) | 09:15 | category: □ 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:15 | category: - |
コメント
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

冒頭の画像はまるで春のようですね。
華やかで画像から春の暖かさが伝わって来る
ようです。立春も過ぎたから、春ももうすぐ
そこまで来てますしね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は華道の事はよくわかりませんが、全然
大丈夫ですよ〜\(^o^)/
でもcoyukiさん的にはちょっとNGなのかも?
たしか華道を習われていたとどこかに書いて
あった気が…記憶違いならごめんなさい…>_<…

資格取得のお勉強、がんばっていらっしゃるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな本があるんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私もぜひ読んでみたいと思ったのですが、何やら
お取り寄せ商品のようです>_<

こたつは暖かくていいんですが、足の痺れと睡魔
という魔物に襲われませんか?
仕事で疲れていらっしゃると尚更ひどく襲って
来ると思いますので、睡魔と戦いつつお勉強
がんばってくださいね\(^o^)/

おっしゃる通り、coyukiさんをはじめ収納上手な
方のマネをしてもうまく行きませんよね?
それをいかに自分らしくするかが一番大切で
それを助けて下さるのがアドバイザーさんなん
だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

私もかなりcoyukiさんとおそろグッズがあります
が、なんかわが家では浮いてたりしてる物が
ありますもん^^;

それを適切な場所に置いてやれば生まれ変わるん
だろうなぁとcoyukiさんのお部屋を見ながら日々
勉強の毎日です(*^^*)
という点では私も毎日勉強してるのかな?

勉強の支障になってはいけないので、しばらくは
更新をお休みされてはいかがですか?

淋しいですが、coyukiさんが資格を取得されたら
自宅教室なんかがあって憧れのcoyuki御殿に
行けるんですから我慢できますよ〜*¥(^o^)/*

お身体をご自愛されながら、がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
| ぴの | 2015/02/05 11:02 AM |

整理収納アドバイザー1級、受けるんですか!?

私もこないだ2級の講座へ行ってきました。
一級の予備講座は3月に申し込む予定です(^-^)

いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
一緒にがんばりましょー♪
| Komugi | 2015/02/05 12:38 PM |

coyukiさん

こんにちは!

coyukiさんが参考になさってるという本のご紹介ありがとうございます!
資格を取る予定もなにもないけど、私も読んでみようかな〜。
そう……雑誌や本、そしてブログ、、、
素敵なお家やスッキリ収納を紹介しているモノは多々あるけれど、間取りも違えばモノの量も生活スタイルも違うのだから、同じにはなりませんものね。全部買い替える、引っ越すというなら別だけど(笑)。

coyukiさんのブログも私の意識を変えるきっかけになってくれてますが、この本でまた何か新しい発見があるといいな^^。
| かお | 2015/02/05 12:47 PM |

はじめまして、みなみと申します。
ずっとこちらのブログの大ファンでいつも学ばせていただいています。
coyukiさんのセンスの良さは天性のものかと思っておりましたら…ちゃんとお勉強なさっていらしたのですね。
私もこの本をバイブルとして目下勉強中です。
嬉しくて、コメントさせていただきました。
教えていただいたブログも勉強になります!
いつも役に立つ情報を、本当にありがとうございます♪
| みなみ | 2015/02/05 5:59 PM |

本日二つ目のコメントです♪♪寒いから外出る気にもならないし・・・ほっこりとcoyukiさんの文章を拝見しておりますよ。。。

coyukiさんが素敵だなと思うのは、ご自分に慢心することなく、いつも謙虚に収納や整理などの家事にも楽しく専念してらっしゃるところ!!どうぞ素敵な素敵なアドバイザーになってくださいね♪♪♪

わたしのほうは・・・アニマルコミュニケーションっていう分野の勉強は去年から細々・・・あとは精神世界関係が好きなので、今月から自分で傾聴っていうのについて学ぼうかなって、ちょうどきょう久しぶりに自分のために傾聴に関する本(いつも娘のための参考書などばかりポチってましたから)ポチってました。

まだまだ引越し片づけ(入れなおし?)も山のようにあるのだけれど、自分の時間も大切にしないといけないですよね。

coyukiさんから本当にいろいろやる気出させていただいて、感謝感謝です!!
| の☆のママ | 2015/02/05 6:01 PM |

うちの娘も今まさにリビングのコタツで勉強中♪
いつもはあんまり勉強しないけどやり始めると結構長時間頑張ってます!偉い!(私は何事もすぐ飽きちゃう方だったので^^;)

coyukiさんところのコメントを見て少し前からりんかさんのブログを拝見してました。
すぐに実践とはいきませんが毎日を丁寧に生きていく姿勢が素敵だなと
更新を楽しみにしています^^

| さたろー | 2015/02/05 7:16 PM |

この組み合わせとバランスのチューリップ可愛いですよ!!!
色の組み合わせも春らしくていいですね♪

私も整理収納アドバイザー2級だけ持っています。
1級もとりたいんですけど、なかなか決心つかなくて(^^:)
でもやっぱり1級いいですよね〜☆

試験勉強、頑張ってください!!
応援しています(^▽^)
| アクアマリン | 2015/02/05 9:30 PM |

coyukiさんの勉強に取り組む姿勢はほんとに素晴らしいとおもいます(*^^*)
何事にも常に現状に満足せず追求し続ける姿勢が、この素敵なlittlehomeを生み出しているのだなぁと感じました(*^^*)
coyukiさんの爪の垢を煎じて呑ませたいです、自分に…(笑)
そして記事とまったく無関係なのですが一つ質問です!
coyukiさん、洗面所の排水口のお手入れ?お掃除方法と掃除頻度を教えてくださいませんか?
ウチは排水口のうえにつけているネット?についた汚れを古歯ブラシでからめとっているのですが、、その歯ブラシ、普段はどこに置いておこうか…衛生的にもよくないし悩んでいます(>_<)
よかったら教えてください(*^^*)
| れもん★ | 2015/02/06 6:19 AM |

おはようございます!
人生は終生勉強、、、 響きますねー。
最近勉強とはかけ離れてしまっているので、頑張ってみたい気もします!!
息子が宿題をやっていると、あっ、そうだったけ&#8264;と忘れていることもあって(^_^;) 漢字の部首とか意外に忘れてたり(^◇^;)、、 、ってレベルが低すぎますね(笑)

こたつでは私は寝ちゃう派でした〜(笑)
| すりー | 2015/02/06 6:42 AM |

coyukiさん、おはようございます(*^^*)

アドバイザーの勉強、頑張られてますね!!
coyukiさんのお仕事は、アドバイザーの資格が生かせるお仕事ですか?

私は、何か資格を取って仕事に生かせればなぁ…って何年も何年も考えつつ、結局何も取ることなく過ごして来ました(--;)
資格があれば自分の強みにもなるし…と。

ちょっと気になる資格があって、旦那に言うと「今、その資格を取ったところで同じ資格を持ってる人はたくさんいるし、その資格の仕事で人を選ぶなら、ずっと専業主婦だったお前より若い人か経験有りの人が選ばれるだろうから、今から(資格を)取っても無理じゃない?」って言われた事があって、あきらめた事がありました。
それ以来、資格=仕事につながるものって意識がますます強くなって、気になる資格ややりたい事があっても、この資格は仕事に生かせないよなぁ…これやったからって仕事の役にたたないよなぁ…ってあきらめる日々が続いてました(>_<)

でもでも、この歳になってようやく、とりあえずやりたいならやってみればいい。
それが仕事に生かせない資格だとしても、自分が気になってるなら挑戦してみて、後々仕事に生かせたのならラッキー♪ってなれば…って(*^ー^)←この考え方が良いかどうかなのですが(--;)

こんな風に考えられるようになったのもcoyukiさんの影響が大!です(^_^)
まだ、何も始めてはいないのですが、これを機に少しでも前進していきたいなって思いました!!

coyukiさんのブログ、本当にパワーを貰えます☆
coyukiさんがアドバイザーとして活躍される日が待ち遠しいです\(^_^)/

| 爽子 | 2015/02/06 8:19 AM |

coyukiさん、おはようございます。

昨日はブログを紹介してくださって、本当にありがとうございます!

色々と情報交換できるだけでも嬉しいのに、紹介までしていただけて本当に感激してますっ(>.<*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
| りんか | 2015/02/06 9:29 AM |

こんにちは(*^_^*)

勉強の時間ってすてきですよね。私も本を読むのが好きで、興味のあるものは片っ端から手に取って読む派でしたが、最近は睡魔に負けて読めてません。先日友達と話していて英語の勉強を始めようかと思ったのですが中々手につかないまま時間だけが経っています(^_^;)

松下さんの言葉も本当に身にしみますね。勉強しだすのに遅いっていうことはないって母にもよく言われました。

やりたいことだらけで、何からしたらいいか迷って、とりあえず無心になるために昨日一昨日は編み物に明け暮れました(笑)
私もcoyukiさんを見習って、焦らずに今出来ることから勉強していきたいです(*^_^*)
| になこ | 2015/02/06 9:34 AM |

■ぴのさん

こんにちは〜♪

店頭に並ぶお花でも季節の始まりを感じますよね(^_-)-☆
チューリップ久々に買いました♪
華道はならったことなくて以前の職場では先輩に「花の活け方も知らないの?」って言われるぐらいセンスないんです。。。
でもまぁ…家だし花がかわいく見えればいっか〜って感じです!
家だけ…ってブログで果てしなく公開してるって話ですよね^^;

この本、講習を受ける時に買ったものだけど
講習を受けなかったとしてもとても分かりやすく例えとかも交えながら
書かれているので分かりやすいと思います!

こたつ歴が長いので暖かいけど集中してる時は大丈夫ですよ〜
眠くなったらそれは仮眠の時間だと思ってアラームセットして寝ます(笑)
小さい頃正座で育ったのでそんなに痺れて困るところまではいかないんだけど
あまり長時間になるとやっぱり疲れてくるのでストレッチだと思って
体を伸ばしたりしながらやってます!(^^)!

講習を受けてもこれだけ模様替えしたり見なおしたりしてるので
なにが正解かいつまでたっても分からないけど講師の方が収納にゴールはない的なことをおっしゃられていたので長い勉強になるんでしょうね〜

更新は大丈夫ですよ〜
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
それより御殿…PCに向かってたところを後ろ振り返ってしまいましたよー(T_T)
とても御殿とは言えませんけどね(笑)

お気遣い本当にありがとうございます!
身体には十分気をつけて頑張ります(^O^)/
| coyuki | 2015/02/06 2:42 PM |

■komugiさん

こんにちは〜
そうなんです!1級にチャレンジします!
本当に費用が大変なのでどうにか1発で合格できるように頑張ります!

komugiさんも2級の講座受けられたんですね〜♪
その勢いで3月の申し込み予定!素晴らしいっ!
私なんて何年たったことやら…。

情報交換しながら一緒にがんばりましょう(^O^)/

| coyuki | 2015/02/06 2:45 PM |

■かおさん

こんにちは!

そうなんです!この本、改めて読んで見たら
資格を受けなくったってかなり分かりやすいかも!って思いました。
例えば…みたいな話も多いのですーっと入ってきますしね(*^^)v
私も自分は狭い賃貸なのに参考にする方々が一軒家の大きなおうちだったりして
同じアイテムを買ってもバランスが悪かったりするんですよね。。。
それでもやっぱり素敵だなぁ〜と思うとマネっこさせてもらったりと
まったく懲りてませんけどね(笑)

かおさんにとっても目から鱗みたいなことがたくさん見つかるといいですね!
この本気が向いたらぜひ♪
| coyuki | 2015/02/06 2:51 PM |

■みなみさん

はじめまして!
いつもブログを見てくださて昨日はコメントも残してくださって
本当にありがとうございます♪
謙遜でもなんでもなくホントに私はセンスって…自信がないんですよ^^;
なのでみなさんのアイデアをたっくさんいただいてます!
読み返していたらあるページにセンスがなくても技術を学べばできるようになること!みたいなことが書かれてた気がします^^
そういうの言ってもらえるとホッとしますよね〜
みなみさんもこの本で勉強されてるんですね!!!
おーーー一緒に頑張りましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

| coyuki | 2015/02/06 2:56 PM |

■の☆のママさん

こちらにもコメントありがとうございます♪
お天気はいいんだけど寒いと私も家の中でゴロゴロするのを選んでしまします(笑)

私のことをそんな風に思ってくださって本当にありがとうございます!!!
どうしても自信なんてものはつかないけどでも楽しんでいると言えば…
楽しんでますね(*^^)v
好きなことをお仕事にできると幸せだなぁと思います。
頑張ります♪

アニマルコミュニケーションっていう言葉を初めて聞きました。
世の中にはまだまだたくさん知らないことがあるんだなぁと思うと
これからまだまだ勉強できて習得できる喜びを味わえるってことなんでしょうね^^
自分のための本!届くのが楽しみですね☆

私も勉強はしなきゃならないんだけどお菓子を作ってみたり
TVも見たり全然関係な雑誌を読んだりとまだまだ気ままです!
あとで泣かないように頑張らないと!ですね!

私もコメントを読ませていただいてますますやる気が沸いていきました!
こちらこそ感謝感謝です!


| coyuki | 2015/02/06 4:15 PM |

■さたろーさん

おっ!娘さんもコタツ派ですか^^♪
長時間頑張れるって偉いです。。。
私は持久力がないから1時間しちゃ〜うたたねして
また1時間しちゃ〜おやつ食べて…まったく集中力がありません(笑)

りんかさんのブログはその情報量に圧巻です。
調べようと思ってもけっこう難しいものでそれをここまでまとめられていることに驚いたんです。
さたろーさんも見に行かれてたんですね〜
私も日々、勉強させていただこうと思ってます(^O^)/

| coyuki | 2015/02/06 4:23 PM |

■アクアマリンさん

ありがとうございます♪
よかった〜安心しました^^

2級の講座、すっごく勉強になりましたよね^^
人から話を聞くっていうのも新鮮だったのでやっぱり教えてもらうって
いいもんだ〜って思いました!
1級は私もなんだかんだと2級を受けてから数年経ってしまったほどなので
またきっとアクアマリンさんもタイミングっていうのがやってくるんだと思います!

応援してくださってありがとうございます(^O^)/
がんばりますね☆

| coyuki | 2015/02/06 6:28 PM |

■れもん★さん

あったかい言葉をかけてくださって本当にありがとうございます!(^^)!
爪の垢だなんてとんでもないですよ〜
フタをあければ私なんてズボラだしグータラだし(笑)
ご質問いただいた洗面所の排水口のお手入れですけど
ネット?は多分我が家の形状だからできることかもしれないけど
洗面台をアクリルたわしで洗うときに一緒に洗ってるんです。
なので洗面台にブラーンとアクリルたわし、ひっかかけてるんですよ〜
掃除用の歯ブラシは排水口ののところを洗うのだけに使ってるんですけど
それは週1、お休みの日の前の晩にしてます!
使った歯ブラシはそのまま乾かして翌朝乾いたものを洗面台下に片付けてますよ〜
洗面台下に無印のPPケースを置いてるんですけど実はその右横に
引出しを空けるために隙間があるんです。
そこに隠してます^^
| coyuki | 2015/02/06 6:34 PM |

■すりーさん

こんばんは〜☆
終生勉強っていう言葉はずっと意識してるんです。
この歳になっても知らないことばかりで^^;
ただでさえ学ぶことが多いです(笑)
漢字!!
その勉強のために手書きでノート書いてるんだけどほんとに漢字忘れてます!
「頻度」とかこんな字だったんだーって昨夜のこと思いました(笑)

すりーさんもこたつで寝ちゃう派?
私も結果的には寝てるんですけどね^^;
| coyuki | 2015/02/06 6:37 PM |

■爽子さん

こんばんは〜

もっと早くから始めればいいのにあんまり早くにしてしまうと忘れるんですよ(..)
でもようやく頑張る気持ちになってきました!
私の今のお仕事はアドバイザーの資格が直接活かせるお仕事ではないです。
提案はしてみたんですけど社長の知らない世界なので時間がかかりそうです^^;

爽子さんも何か資格をとって…って思われてたんですね。
旦那様のおっしゃられることも分かる気はするけれど仕事に活かせないならお金をかけちゃいけないっていうのも寂しいですね。
趣味や旅行は仕事に活かせるモノばかりじゃなくてもお金をかけるのに
資格をとるためのお金は無駄って思われるのもなんだかなぁ…なんて。
ちょっとこれ理屈っぽいこと言ってますかね^^;すみません。。。

とりあえずやりたいならやってみればいい。←私はこちらの方が好きです☆
私自身がそうやって周りが反対したことは全て聞きいれて何もしてこなかったことを後悔しているからかもしれませんが。
しなかったこと、やらなかったことを自分が決めたものは意外と忘れてるんだけど人に反対されて諦めたことはやっぱりやっておけばよかったって
思ってしまうんですよね。
人のせいにしたくないのでここ数年、したいと思ったことは周りがなんといおうとやろう!って思えるようになったんです。
そんな思いを爽子さんは共感してくださってるんですよね!
ありがとうございます!
この資格も周りはお金ばかりかかって収入にならないって言われてずいぶん反対されたんですよ(笑)

でもせっかく健康な体があって勉強できる頭があるなら使い切らなきゃ損、損!ぐらいに思って前向きに頑張ります(^O^)/

爽子さんもどうか悔いのない日々をお過ごしくださいね〜


| coyuki | 2015/02/06 6:52 PM |

■りんかさん

こんばんは!!

こちらこそご丁寧に紹介してくださって本当に本当に恐縮です^^

今まで時間をかけて調べないといけなかったことを
りんかさんは順序良くまとめてくださっていてその読みやすいことに
ほんとうに驚きました!!

私はまとめ上げる根気がないんですよね〜
なのでこれからもりんかさんの記事をどんどん参考にさせていただきます!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

| coyuki | 2015/02/06 6:55 PM |

■になこさん

こんばんは☆

大人になると勉強をするっていう時間をもたなくなってしまってました。
久々にシャーペンを持ってノートに書きまとめるってことをしていると
なんだか勉強に追われるというよりも新鮮だなぁ〜なんて思いました!(^^)!
になこさんは読書家なんですね!
お子さんがまだまだ小さいと思ってる以上に身体を酷使してるんですよね。
ほっと落ちつく読書にもってこいの時間になったころには眠くて眠くて(笑)
でも子供の成長とともに少しずつ時間も使えるようになってくるので
おっしゃられてる通り!どうぞ焦らず出来ることから!ですよね!

無心になるために編み物←これ分かりますーーー(*^。^*)
ほんと無心になれますよね〜(笑)

| coyuki | 2015/02/06 7:00 PM |

こんばんは!
coyukiさん、お勉強お疲れ様です!
私も、去年資格試験を受けるために、本当に久しぶりに本気で勉強したんです。
その時は、テキストや受験にかかる費用を無駄にできない!というプレッシャーもあって(笑)しんどかったのですが、久々の勉強がとても新鮮で楽しくもありました。
運良く資格が取れて、少しだけ仕事の内容がステップアップできたのですが、まだまだ未熟すぎて勉強し続けなければと毎日思いながら働いています!日々勉強です。
とは言いつつ、コタツで睡魔に襲われてばっかりですが。笑
整理収納の勉強もしたいので、本の紹介とても嬉しかったです。ありがとうございます!
「とりあえずやりたいならやってみればいい」って言葉、私も本当にそうだなと思います。
心にとめて、いろんなことにマイペースでチャレンジしてみますね。
| meg | 2015/02/06 9:03 PM |

■megさん

おはようございます!
megさんも資格試験のお勉強をされてたんですね!
確かに資格を取るって時間も費用もかかります。無駄にできませんよね。
でもなんというかノートに書き留めるとかペンを握りしめるみたいなことが
普段なかなかないので新鮮です!
無事資格を取られたとのこと!!本当におめでとうございます(^O^)/

整理収納の勉強にも興味がおありですか??
でしたらぜひぜひこの本おすすめです!
どのみち講座を受ける時に買って用意しないといけないものなので
事前に読まれておくと講座も頭に入りやすいかも?
これからもやりたいことはとりあえずチャレンジ!
お互いにマイペースで頑張りましょう!!
| coyuki | 2015/02/08 8:56 AM |

coyukiさん ご無沙汰してました。

数年前からコツコツ断捨離?大掃除をしてましたが、なかなか終わらなくて…片付けが出来るようになりたい!とライフオーガナイザーと整理収納アドバイザーとどっちにするか、かなり迷って、1番直近で受講出来た整理収納ADを受けて1級取りました^^
久々の資格試験も短期決戦でやったのが楽しかったです。
coyukiさんは、実践されてるから簡単に合格しますよ!
昨年亡くなった友人のための生前整理も辛かったけど、ギフトとなったし、親や子どものための整理も日々勉強中です。
coyukiさん 頑張って\(^o^)/
| Aromakiko | 2015/02/12 9:48 PM |

■Aromakikoさん

お久しぶりです!!!
この間になんと整理収納アドバイザーの1級を取得されたんですね!
おめでとうございます(^O^)/
頑張っていらっしゃったんですね^^
Aromakikoさんは短期決戦。私も短期で勢いよくやればよかったです。
早く追いつきたいです!
亡くなられたご友人の生前整理。とてもとても重みのあることをご経験されたんですね。遅かれ早かれ人生のどこかのタイミングで避けてはとおれないことだと思いますがこれもまた学ばせていただいているということになるんですね。
私も頑張ります!エールありがとうございます^^

| coyuki | 2015/02/13 1:50 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/1019
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links