*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< IHヒーターと壁の隙間 | main | ノートの使い方と効果 >>
# のんびりな時間
DSC04965.JPG

お休みの日にお天気がいいと幸せです。
のんびりしたい気持ちを抑えて
午前中のうちに用事を済ませ
午後からはしたいときにしたいことをして
食べたい時に食べたいものを作る。

お天気がいいとソファに座って過ごすことが多いです。
脚を外して座椅子にしていたソファ、脚を戻してました^^;
そしてオットマンも持ってきて…

DSC04972.JPG

ココアも用意して…

DSC04979.JPG

のんびり時間のセット完了。

DSC04968.JPG

お休みが来たらゆっくり読もうと思ってた雑誌。
世の中にはまだまだ知らないステキなものが
溢れてるんですねぇ^^;

でも視線の先で…

DSC04981.JPG

テキストが私を呼んでいる…(;一_一)

ここしばらくそんなお休みを繰り返してましたが
昨日と一昨日のお休みは
二日間かけて大阪に行ってました〜
ここにいては味わえないスピード感を満喫してきました!
人の多さと流れの早さに圧倒されましたよ…梅田…。

友人に案内してもらたおかげで満喫できました。
楽しいところでした♪時間が足りない(笑)
なのでまた行きたいです!
家でのんびり過ごすのは大好きだけど
外に出て違う空気を感じるのもいいですね〜
今年はもっともっと動きます!


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 
| comments(32) | trackbacks(0) | 08:53 | category: □ 暮らしのこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:53 | category: - |
コメント
おはようございます。
大阪に来られてたんですねぇ!
私は大阪在住なので、楽しまれたようなのがとても嬉しいです。
またぜひ来てくださいね〜

そして・・・素敵なマグカップですね。
ちょうど今、新しいマグカップが欲しいなと思って探しているところで、反応してしまいました!

お部屋が片付いているから、ゆったりと休日を過ごせるんですよね。
私の片付けは地道にやってるのですが、まだ完了しなくて。
でも頑張ります!好きなことを心ゆくまで楽しめるように、スッキリした空間を目指します。
ここで勝手に決意表明してすみません。笑
| meg | 2015/02/22 9:26 AM |

ようやくお気に入りのインテリアブログに辿りつきました。いつも、素敵だなと参考にさせていただいています。1人掛けのソファ素敵ですね。いま、本を読んだり、映画をみるために探しています。どちらのメーカーなのでしょうか?教えていただければと。。。。
| のり | 2015/02/22 12:22 PM |

coyukiさん!

こんにちはー。
充実したお休みを過ごされたようですね^^。お勉強もたいへんでしょうが、外に出て、違う空気に触れるのも気分転換というかメリハリになってよかったのでは?でも、梅田の人混みにもまれたようなので、お疲れ出ませんように…。

私は今日ついに!模様替えにとりかかりました!
今まで全く考えてなかったパターンなんですが、思いついた途端に動かしてみたくなって。ワリと大ががりでしたが、頑張ってみました。細かい片付けはこれからだけど、意外といいかも(笑)!
coyukiさんの試験が落ちつかれた頃にでも、またご報告させてくださいね〜。
| かお | 2015/02/22 1:42 PM |

こんにちは^^

ソファーでのんびり時間☆良いですね(*^_^*)
オットマンで足をのばして〜
…もう動きたくなくなっちゃいますね(笑)
お一人様用のソファ、羨ましいです☆
私も今日はのんびりするぞ〜!!と思っていたのに、
急きょ仕事が休みになった夫と娘の朝ごはん、お昼ごはん…
キッチンから離れられずにいましたー(笑)
今、ようやく少しだけのんびりしてます♪

大阪、一度も行ったことがないので行ってみたいな〜♪
| HAL☆HAL | 2015/02/22 3:43 PM |

お久し振りです。師匠
大阪ですか。いいですね〜!
お友達がいいところにいらして。
数十年前に行ったきりなので、都会がさらに都会になってるかな〜。
わたくしごとですが、師匠のリビングのがごのゴミ箱がお揃いになりました。気に入ってた北欧雑貨のお店が遠くに移動するので、見に行ったら、
あったので、セールでもなかったけど、迷わず買いました。
ぐっとおしゃれ感が増した感じ。
今のところハンガーとか、適当なものが入ってます。
時々本屋さんで、片づけものの雑誌を立ち読みすると、
師匠のお部屋がでていてびっくりします。
有名人になっちゃったなーって寂しくなったり、
得意な気持ちになったりしてます。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
| ちーさん | 2015/02/22 8:00 PM |

こんばんは〜(^O^)/
2日間お疲れ様さまでした^ ^
ゆったりしてる愛媛と違い、大阪は人がごちゃっ
としてるし、歩くスピードも速いからビックリ
されたみたいですね^^;
動く通路も体験されましたか?
あれって初めての人は戸惑うみたいなので^^;

なにはともあれお疲れが出ませんように!

今回の画像でも、また自分がcoyukiさんになったつもりで妄想させていただきました( ●≧艸≦)

日当たりの良いお部屋なので、春になったら
ポカポカでうたた寝間違いなしですね(*^^*)

こんなお部屋だとお休みの日にしっかり
リフレッシュできますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お気に入りばかりに囲まれた優雅な時間…
画像にはありまさんが、手作りおやつも傍らに
あったのかしら?

このブランケットはどちらのですか?
これもおそろにしたいので、どこのものか
教えてくださ〜い\(^o^)/
クッションもステキですのでこれもよかったら
教えていただかるとうれしいです(≧∇≦)

本当は過去記事内やコメントのお返事に答えが
あると思うので探そうとしたのですがなかなか
見つからず>_<
coyukiさんの「聞いてくれればいい」という
暖かいお言葉に甘えさせて下さ〜い^^;
| ぴの | 2015/02/22 9:06 PM |

coyukiさんへ
梅田にお出ましになられたのですね。すごい人と早く歩かないと怒られそうな雰囲気ではなかったでしょうか?今度はスイーツを楽しんでくださいね。パンケーキは東京と比べるとお安くて美味しいですよo(^▽^)o
結構刺激が強い大阪!また機会があったら、楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
| ドドコ | 2015/02/22 11:21 PM |

のんびりな時間大事ですよね!!
私も1人のんびり時間がないとやっていけません!!(笑)
coyukiさんののんびり時間は絵になる〜〜&#9825;ステキです〜(≧∇≦)
ココアの絵が最高にステキ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 映画のワンシーンの様な〜&#9825;カップはどこのですか〜?コースターもまたかわいい(*^^*)
そんなのんびり時間も動く時間も両方とも大事にしていきたいですよね(^^)
| すりー | 2015/02/23 6:41 AM |

■megさん

おはようございます♪
そうなんです!
大阪に行ってました〜
とても二日間では足りませんでした(笑)
またぜひ遊びに行きたいと思ってます!!

megさん、マグカップをさがしていらっしゃったんですね〜
これ波佐見焼です!ざらざらした陶器の質感、大好きです!

この数年でお部屋の片づけのルールみたいなものが作れてきたので
わりと散らかっても元に戻すのが楽になりました^^
megさんも地道にコツコツすすめられてるならきっちスッキリした空間は
もうすぐそこですよ〜
決意表明!しかと受け止めました!! 笑
| coyuki | 2015/02/23 7:41 AM |

■のりさん

このブログを見つけてくださってありがとうございます♪
参考にしてもらえてるなんて本当に光栄です!
この一人掛けソファはインテリアタカミネという楽天のショップで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/takamine/parada-1p-set/#parada-1p-set
有名なブランド?という感じではないと思うんですけど
リクライニング出来ることとかひとりでもゆったり座れるところとか
ちょっと気に入ってます!
座面は割としっかり目なのでふわ〜っと沈み込むようなソファではありませんが…^^;
| coyuki | 2015/02/23 7:46 AM |

■かおさん

おはようございま〜す!
もうなんとも濃いお休みでしたよ〜
一歩外に出るといろんなことが頭に入ってきてこれもまたいい励みになりますね!
気分転換になりました〜
それにしても梅田の人の流れ!驚きでした(@_@;)

かおさん、模様替えどうやらいい感じにすすんでるんですね???
楽しみです〜☆
全く思いついてなかったパターンがやってみたら
意外とよかった!ってのがいいですよ〜♪
またご報告を楽しみにしてます(^O^)/

| coyuki | 2015/02/23 7:49 AM |

■HAL☆HALさん

おはようございます♪

ソファに座っててもこたつに入ってるよりはささっと動けるんだけど
このオットマンを持ってきてしまうと動けなくなりますね〜(笑)
どうやら足をのばしきってしまうと私は居座ってしまうようです^^;

のんびりしよう!って思ってたのにずいぶんお忙しい1日だったようで…^^;
ごはん、ごはんに追われますけど
そのごはんはみんなの元気を作り上げらっしゃるんですもんね^^!

大阪、楽しいところでした!
とても回り切れなかったのでまたぜひ行ってみたいと思ってます!
HAL☆HALさんもいつかぜひ〜(^O^)/
行くだけで頭の回転、ちょっと速くなった気がするのは…気のせい?? 笑
| coyuki | 2015/02/23 7:53 AM |

■ちーさん

お久しぶりです〜!
師匠が懐かしいです〜笑
大阪楽しかったです。
そうそう!私も十年以上ぶりでしたよ〜
今住んでる所に比べたらそれはもう大都会でした^^
ゴミ箱がお揃いになったんですね(^O^)/
これ、そんなに高級なものではないんだけど
いい雰囲気を出してくれますよね〜
おしゃれ感が増すっていうのがすごく分かります!
それこそ適当なものを入れてても様になりますよね^^;

本屋さんで見つけてくれたんですね^^
ここ最近ちょこちょこっと声をかけていただいて
ちょこちょこっと載せてもらってました!
有名人だなんてめっそうもない!!!
寂しくなんて思わないで下さいよ〜
わたしなんてぜ〜んぜんなんですから〜!
ごくごく普通の人です!
ずっと見続けてくださって本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします(^O^)/

| coyuki | 2015/02/23 7:59 AM |

■ぴのさん

おはようございます〜
2日間満喫してきました!
大阪のあのスピード感…私は何度”すごい”って言ったか分かりません(笑)
動く通路は東京に行ったときにも体験済みだったんでけど
なんといってもこーんな狭い道にもこーーーんなに人があふれてるんだぁっていう驚きです。
案内してくれた友人が愛媛で一緒に仕事してた人なので
こちらとの比較も交えながら案内してくれてたから私の驚きは十分汲み取ってくれてたようです。

これからあたたかくなってますますこのスペースの居心地良さが発揮されますよ〜
おやつ?もちろんです♪
この日は娘が作ったマフィンでしたよ〜

ブランケットは”北欧暮らしの道具店”さんで買ったものです!
http://hokuohkurashi.com/?pid=81097768
どうしよう!って悩んでいるうちにいつもSOLDOUTになってしまうので
多分…2年ぐらい?やりすごしてしまったと思います。
昨年やっと買えました〜♪
クッションはFrancfrancですよ〜(^O^)/
http://www.francfranc.com/shop/
確か…SALE品だったような…??
今見てみたら同じものは見当たらないような…
でもすっごくステキなカバーがまた入ってるようです♪

インテリアのモノは廃番とか品切れとかもあって
私もブロガーさんがもっていらっしゃるものをマネっこさせてもらおうと思ったら全然買えないことあるんですけど
でもその代わりどんどんステキなモノがこの世に生み出されてますもんね!





| coyuki | 2015/02/23 8:09 AM |

■ドドコさん

はい!梅田でウロウロさせてもらいました〜
もうすごいのなんのって!
まずこちらではお祭りでもなければ人をよけながら歩くなんてこと
ありませんもん!これが日常かーーー???っておいう驚きです^^;
パンケーキおいしそうですね〜お安いっていうのも嬉しいです♪
またなんとしても機会を作って遊びに行こうと思います!
その時はパンケーキリクエストして連れて行ってもらいますね〜(^O^)/

| coyuki | 2015/02/23 8:11 AM |

■すりーさん

のんびり時間はいりますよね^^
この時間の為にせっせと頑張ってますもん♪
なんと絵になりますか??映画のワンシーン???
きゃ〜全然です!
だんだんズルズル下がって変な格好でうたたねしてしまってることもあるし…^^;
こんな現実です 笑
カップは波佐見焼です!
飲み口が少し厚めなのでカップの雰囲気はすごく好きなんだけど
使い心地はもうひとつ気に入ってるモノの方が薄くて飲みやすいかも…?
コースターと合わせてまた記事にしてみます!!
のんびり時間も動く時間も!ほんとですね!
大事にしていきましょう(^O^)/
| coyuki | 2015/02/23 8:22 AM |

おひさしぶりです♪
(ブログにはちょこちょこお邪魔してます&#9825;)

もしかしてAD1級の試験ですか??
実は私も先日2次試験のプレゼンをしてきたばかりなんです!!
現在結果待ち・・・ドキドキ・・・。

リラックスタイムでリセットするのって大事ですよね!!
試験はもうすぐなのでしょうか?
応援しています&#9825;
| mujikko | 2015/02/23 9:27 AM |

大変ご無沙汰しております〜。
でも毎日見ています♪
大阪に来てはったんですね〜
私も梅田にいたのですれ違った???かも〜♪
少し落ち着いてきたので、また、ブログも頑張ります♪
| cara | 2015/02/23 9:36 AM |

前記事でのお返事、夢のようでした☆
更新を待ち遠しくしていたら、大阪に行ってらっしゃったんですね!coyuki先生のことですから、ますますインテリアセンスの刺激になったんじゃないでしょうか (o^ ^o)

ところでブログのほっこり写真、見ていて癒されました( ´ ▽ ` )ノ ホットココア飲みながら、好きな雑誌を読む… 私だって同じコトしてるはずなんですが、coyukiさんの整えた環境だと、こんなにも贅沢な時間に見えるんですね〜♪

そしてマグカップ、まさかの波佐見焼だったんですね!確かにポップでステキな作品多いですけど、てっきり北欧モノかと… あたたかそうなコースターも気になってましたので、また記事楽しみにしてますネ☆
| Marie | 2015/02/23 10:54 AM |

■mujikkoさん

きゃーーー♪mujikkoさん♪お久しぶりです〜
私もブログにigにせっせとお邪魔してます〜^^

もしかしてのAD1級の1次を受けに行ってました^^;
大阪で21日にあったんです!
なんとmujikkoさん!2次試験のプレゼンを終えられたんですか???
本当にお疲れさまでした!!
でも終えられた…うらやましいです(>_<)
私はまだ1次なんでこれすらどーなることやら((+_+))

でも応援ありがとうございます♪
もし落っこちても無事受かって2次受けることになっても
頑張ります♪

| coyuki | 2015/02/23 11:33 PM |

■caraさん

ご無沙汰すぎですよ〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
お元気でしたか??
caraさんも梅田にいらっしゃったとは!
ほんと、すれ違ってたかもしれませんね〜 笑
落ち着いてこられたとのこと?良かったです。。。
ブログまた一緒にやりましょう!

| coyuki | 2015/02/23 11:34 PM |

■Marieさん

こんばんは〜
お返事をそんなに喜んでくださって私の方が嬉しいです♪
更新を待っててくださったんですね〜
まさかの大阪入りでした!
あれもこれもあっちもこっちも見たいものばかりで目が忙しかったです!

写真を見て癒されるって言ってもらえるとすごく嬉しいんですよ〜
普段は外に出て仕事をしてるので家にはいられないけど
せめてお休みの日は自分がしたいことしてのんびり過ごしたいものです。。。
私の環境なんて全然!
写真ではどう見えるか分からないけどふつうです!肉眼でみたら全然普通ですよ〜

マグカップは大好きで♪
ついつい数が増えてしまいます。。。
でもその分アクセサリーは少ないんだからいいよね…!っていう
調整をしてるつもりになってます(笑)

コースターは早くお天気のいい日に撮ってUPしたいです♪
待ってて下さいね〜(^O^)/

| coyuki | 2015/02/24 2:17 AM |

今さらなんだけど、急に思い出しちゃって・・・
子供の保育園時代のママ友が離婚して自分の小さなマンションを購入して行ってみたら狭い部屋だったけど真っ赤な皮のcoyukiさんのような椅子&オットマン・・・

その時は「こんなのどうするんだ?1人で・・・」って思ったけど(娘さんはお父さんが養育)今考えるとわかるよなーってw
関係ない話でスイマセン!

大阪行ったんですねー
良いなー 私も国内でも行きたい所があるんだけど滅多に旅行もしないしこの前ネットで地図を見て(@_@;)
1度に行けると思ってた場所が多分ムリww
そういう国内の距離もわからないんですよねー 2度行くと2度分飛行機代かかるしなーと。。。

私 そのELLE毎回ずーっと何年も買ってたんだけどその号だけ止めたのですよww
妙に表紙が地味で(@_@;)で・・・ 今までで初めてだし中身もパラパラしたら今回は良いかなーって ^^;
こういうのも珍しく今までは「ずっと買ってるんだから今回も買おう!」になるのに・・・ って、いかに貧乏かって事ですww
イヤー ホントにもう節制しないとマジやばっ!!!って感じになって来ました。。。
| padme | 2015/02/24 12:27 PM |

こんにちわ^^

白いソファー!いつ見ても素敵です^^
敷いてある白いのはラグでしょうか?
それも素敵です。

私も欲しくなりますがココアなどを
すぐにこぼして汚してしまうと思うと買えません。

コタツに置いてあるのはお勉強の物でしょうか?

私の住んでる部屋も周りが静かなら
落ち着いて趣味や勉強ができそうですが
引っ越さないと無理かなという状況です。

大阪も旅行に良い場所ですよね。
何に乗って行ったのでしょうか?

旅行の時やお土産の写真を見たいです。
催促してすいません。

旅行の疲れとか取れましたか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
| まゆ | 2015/02/24 5:20 PM |

はじめまして
いつも素敵なお部屋とやさしい人柄がにじみ出る文章、楽しませていただいています

もともとは、娘さんのお部屋がかわいくて参考にさせていただこうとうかがったのがきっかけだったのですが、coyukiさんのこだわりとセンスにすっかり魅了され、今では毎日更新を楽しみにしています

今回、厚かましくも教えていただきたいことがありコメントしてしまいました
娘さんのお部屋についてなのですが、お友達が泊りにきた際の寝具はどんなふうにご用意されているのでしょうか

うちは客用布団はなく収納スペースも確保できないため今後も持たないつもりだったのですが、娘がお友達を呼びたいようで、そうなるとやはり購入またはレンタルになるのかなあと考えています

でもちょっと大げさかと思うところもあり、ホットカーペットやこたつ(これは両方とも持っています)に何か掛けるものだけ用意してあげれば良いのかなとも思ったり・・・

日々お忙しいようですので、もしお暇ができ気が向きましたらお教えくださいませ
長文失礼いたしました




| 花鳥風月 | 2015/02/25 11:06 AM |

coyukiさんこんばんは☆

気持ち良さそうなソファーですね♪( ´▽`)
coyukiさんは“真空タンブラー”“ステンレスタンブラー”ってご存知ですか&#10067;
魔法瓶のように冷たいものを冷たく
温かいものを温かく
持続性のあるタンブラーです。
去年の夏から使用してますが氷も普通のコップに比べて溶けにくいですし氷がずっといるのに
コップに汗がつきません。
持つ部分にゎ温度が伝わりにくいので
熱い飲み物をいれても熱くて持てない事もなければ飲み物はアツアツ。
最近では色や形も沢山出てきてるみたいです。
マグとは違うので好きずきですが
実用性有りです。
♪( ´▽`)
| ラングレー | 2015/02/26 5:16 AM |

こんにちは(*^_^*)

大阪に行かれたんですね♪梅田楽しいですよね〜(*^_^*)
今は京都在住なのでたまに京阪で行きますが、本当に時間が足らないです(笑)子供が走り回って買い物にもならないですし(´∀`*)

私も都会を満喫した後はのんびりの時間が好きです♪
ほんとうにいつもスッキリとしたお部屋で、私もココアでも飲んでまったりしたいところですが中々いきつかず、子供とおやつを広げて(ばらまいて)
わーわー言いながらお茶してるのが現実です(笑)

今日の投稿ににcoyukiさんのパソコンカバーを作ったものを載せました(*^_^*)リンクもかけさせていただいただきました!
いつも参考にさせていただいてありがとうございますm(_ _)m

世の中にはすてきな物が多すぎてどこを目指してるのかわからない感じもしますが、確実にきれいにはなっていると思うので、亀の歩みで頑張り続けます(*^_^*)
| になこ | 2015/02/26 8:08 AM |

■padmeさん

お返事がすっかり遅くなってしまいました〜(>_<)すみません!!
padmeさんがおっしゃられているママ友、狭いお部屋に真っ赤な皮の椅子&オットマン…なかなかの存在感ですね。
うちの、白くてもけっこうな存在感ありますけど。。。

大阪行ってきましたよ〜
県外に出る機会がなかなかないのでどこへ行くにもおっかなびっくりですよ。
でもどんどん外にでていろんなことを吸収したいと思うお年頃です 笑
padmeさんも行きたいところがおありのようですけど国内も料金なかなかしますもんね。。。

なんとELLEは今回初めて買ったんですよ〜
しかもこの表紙が好みでー笑
padmeさんと正反対なのにコメント読ませてもらって大笑いしましたよ〜
確かに地味好みの私が興味を持つんだからpadmeさんはその逆ですよね〜(^O^)/
雑誌は見るとキケンですね。欲しいモノがただでさえたくさんあるのに倍増します。。。
| coyuki | 2015/02/26 11:31 AM |

■まゆさん

こんにちは!

白いソファ、いまやなくてはならない家具になりました!
敷いてある白いのはフェイクファーの生地なんです。
ちょっと冷たさを防げれば良かったので専用のものじゃなくて
この生地にしました。

コタツに置いてあるのはお勉強セットです。
毎晩毎晩読んで書いて…久々にこんなことしました。

大阪へは高速バスで行きました。
トイレもあるし冷蔵庫もあって飲み物はご自由に!って
本当に高速バスって楽なんですね。
とは行ってもちゃんと休憩させてくれたからバスのトイレに入るまでも
なかったですけど。

旅行の時やお土産の写真、見所が多すぎるのと
試験がメインだったのであまり観光らしい観光はできてないんですけど
また近々記事にしてみますね〜

旅行の疲れは取れました!
でも帰ったらいろいろ家のことをしたくなってまたひっくり返してます。
私はこれが楽しいみたいです。

お気遣いいつもありがとうございます!

| coyuki | 2015/02/26 11:36 AM |

■花鳥風月さん

はじめまして!
いつもブログを見に来てくださって本当にありがとうございます!

娘の部屋がきっかけだったんですね!
最近はとんと記事になることはなくなりましたが
娘もいまや部屋づくりにせっせと励んでまして私とは違う雰囲気作りを
しております!
私よりも娘の成長ぶりがすごいです(笑)

ご質問いただきましたお客様用の寝具のことですが
実はセットとしては用意してないんです。
今の間取りの関係でお友達が遊びにくることはあっても
お泊りまではしづらいのではないかと思います。
それでも泊っていくという友人はちゃんとした寝具がなくても
「私はごろ寝でいいから〜」というような子たちだけなので
その言葉に甘えさせtもらってます。
どうやら無印の体にフィットするソファがかなりお気に入りらしく
これがあったらお布団は要らないそうです(笑)
着る毛布やハーフケット?みたいなのはいろいろあるので
上掛けもどうにか間に合わせで…
とはいってもどうしても必要な場合はレンタルしようと思ってますよ〜。

もう少し部屋が広ければソファーベッドみたいなのを買ったかもしれません。
あまりお役に立てるようなことではなくて本当にすみません。。。

| coyuki | 2015/02/26 11:47 AM |

■ラングレーさん

こんにちは〜
ソファーこれ、快適です♪
お天気がいいと特にここに座ってることが多いです!

真空タンブラー、ステンレスタンブラー知ってます!!
タンブラーではないけどマグはいただいたことがあって
もらった時に冷たいものは冷たくでコップに汗がつかないって
聞きました!!
実は…どうしても使いなれたマグカップばかり手に取ってしまうので
いまだ使ったことがないんだけどちょっと今晩にでも試してみます!
我が家に使ってないものはない!って思えるようにしてるのを思い出しました 笑
ありがとうございます♪
| coyuki | 2015/02/26 3:06 PM |

■になこさん

こんにちは!

そうなんです!大阪に行ってました〜
案内してくれた友人がここからだと京都に行くのもすぐって教えてくれました^^
本当に時間がいくらあっても足りませんっ!
お子さんと一緒だと楽しいけど確かに…お買い物をゆっくりは難しそうですね 笑

家に帰ってあまりのギャップに笑えました。
普段はここでのんびりしてるのがいいけどやっぱり外にでてたくさんの刺激をもらうと頭が活性化されますね!
おやつばらまいて←想像できてウケました^^

パソコンカバー作ってみてくださったんですね〜
そうそう!意外と手入れせずにすむので便利なんですよ〜
参考にしていただけて私も嬉しい限りです!

恵まれた時代に生まれてこれたんでしょうけど
でもこれだけステキなモノがあふれていても手にすることができるのは
限界がありますもんね。
見る目とか選ぶ目が試されます^^;
でもせっかくならそういうことも楽しんでおきたいですよね!
亀の歩み、一緒に頑張りましょう!

| coyuki | 2015/02/26 3:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/1027
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links