*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 足したり引いたり | main | 我が家にある本と雑誌 >>
# 5年目もどうぞよろしくお願いします!


4年前の今日*Little Home*は始まりました

当たり前の1日が当たり前に始まる保証はない
だからこそ後悔しない生き方をしよう
それを迷った時に立ち返る原点にしよう
でも1日1日の出来事は洗い流すように忘れてしまうから
ブログという形でなんでもない日常を残していこう
そんな風に思いブログを始めました

一人 また一人と見てくださる方が増え
共感していただいたり
無知な私にいろんなことを教えてくださったりと
あたたかい言葉をかけていただいたおかげで
ここまで続けてこれたと思っています

4年前からずっと変わらず見てくださっている皆様
ふとしたきっかけでこのブログに辿り着いてくださった皆様
これまでの4年分の暮らしを遡ってまで見てくださった皆様
本当にありがとうございます
心から感謝しております


そんな皆様にご報告を…

少しずつ自分の居心地の良さが解ってきて
この部屋での暮らしが落ち着いてきた頃ではありますが
諸事情いろいろありまして
来月お引っ越しをすることになりました

今年の初めに”動”という一文字を引き寄せノートに書いた時には
まさかここから動くなんてことは想像もしておりませんでしたが
これからの私と娘にとってとてもいい条件のお部屋の情報が
動かずしてやってきてくれました
さすがにこの短期間でのお引っ越しで
どのように受け止められるか不安がよぎりましたが
そんな素晴らしいチャンスを手放してはならないと思い決めました

私の引っ越し好きを周知の家族は
予想通り驚きもしませんでしたが…笑

このブログを始めた頃
まだ高校生だった娘は 今年社会人になりました
今朝も私より先に元気に出かけていきました
とてもいい職場に恵まれ 
やりがいのある仕事をさせていただくことになりました
でもこれから先 いいことばかりではなく 
うまくいかないことや
失敗して凹むこともあるだろうけど
何事も恐れず経験を重ねていってほしいと思います

私もまた少し環境が変わりそうなので
親子それぞれが家でしっかり休息できるように
そしてさらに人が遊びに来てくれても
居心地がいいと感じてもらえるような部屋づくりを
していきたいと思ってます

好条件とはいえこれまで同様に賃貸ですし
工夫のし甲斐のあるお部屋なので
どんな部屋づくりができるか今からワクワクしてます

部屋は変わってしまいますが…そしてこんな私ですが 
これからも引き続きお付き合いしてもらえると嬉しいです


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ちなみに…
お引っ越し屋さんにお見積りしてもらったところ
引っ越し料金の予算は段ボール代含めて3万円。
段ボールの数は10個でOKと言われました。

さすがに驚きましたが…
見積もりしてくれたお引っ越し屋さんを裏切らないよう
段ボール10個に収めるのがここしばらくの目標です!
 
| comments(114) | trackbacks(0) | 08:51 | category: □ 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:51 | category: - |
コメント
4周年おめでとうございます。
私は、iPhoneにしたのが2011年12月で、そのころからずっとcoyukiさんのブログを見ています。もうそんなに月日が経ったのかとびっくりする思いです。
お部屋がゆっくりとコツコツ丁寧に変わっていく様子は、自分にはとても真似できないけれど、読んでいて落ち着いた気分になれるので、仕事で疲れた時に読み返すことが多かったです。
食器や生活の小物についてブランドに興味がなかったのですが、イッタラ、野田琺瑯、sarasa、マリメッコなど、自然に生活に溶け込んでいるのを見ると、自分も欲しいなあと思えました。
お引越しされるとのことで、新しいお部屋が自分のことのように楽しみです^_^
これからも素敵なブログを楽しみにしています!
| トキ | 2015/03/23 9:17 AM |

おはようございます。

コンパクト化されていたのは
引っ越しの為だったんですね!

引っ越し、模様替えがお好きなcoyukiさんですが、
このブログを楽しみにしている方々も
きっとcoyukiさんと同じように
引っ越し、模様替えが大好きなはず(笑)

またまた新しい模様替えがたくさん見られるかと思うと
ワクワクしちゃいますね♪

これから新しく始まっていくcoyukiさんの生活、
これからも応援していきます!
楽しみにしてます!
| sugar | 2015/03/23 9:28 AM |

こんにちは
coyukiさん、引っ越しされるんですね。
引っ越すつもりなかったのに、部屋が見つかったということは運命ですよ&#8252;&#65038;
coyukiさんと娘さんをより幸せに導いてくれる部屋に違いないと思います。
引っ越し先の部屋のインテリアや収納も楽しみにしてますね&#8252;&#65038;
| おーたむ | 2015/03/23 9:32 AM |

初めてコメントします。
いつもブログを楽しみに拝見しています。
記事にある様に私も遡って(笑)coyukiさんのお部屋の移り変わりを見てきた1人です。
coyukiさんの整理収納術に毎回感心し、参考にさせてもらっています。私も整理収納が好きなので、今年整理収納アドバイザーになれるよう、受験する予定です(まだ何もしていない状態ですが…(^_^;))
1歳児と小学生の子どもがいるので、散らかされてキー!っとなる事も多々ありますが…coyukiさんのお宅の様な、落ち着いた寛げる空間に少しでも近づけるように、これからもブログを参考にして部屋づくりに励みます(^ ^)
お引越し準備頑張ってくださいね。
新しいお宅の様子も楽しみにしてます(*^^*)
| rie | 2015/03/23 9:34 AM |

初めまして、maruと申します!

一年半ぐらい前より欠かさずブログを見て、楽しんでいます。ブログに登場したものを購入したことも。
私の中では、すでに生活の一部です。ですので、これからも楽しみにしてますし、沢山ブログを見て勉強したいと思います。

私も今週末に主人の転勤で引越しします。
沢山参考にさせていただきますので、沢山のブログアップお願いします^ ^
| maru | 2015/03/23 9:53 AM |

coyukiさん

おはようございます!
ブログ5年目突入おめでとうございます!!
私がこちらにオジャマするようになったのはほんの少し前ですが、、、もっと早くに出会えていたら、、、いや、実はもう少し前に一度何かの検索からコチラに辿りついてはいたのですが、私の中にキラッと引っかかったのがその時でして…^^;。
まだまだ日は浅いけど、coyukiさんから日々いただく刺激に感化されながら、私も自分の生活を見直すパワーをいただいています。

色々モノの量を見直しておられましたが、まさか今のこのお部屋からお引越しされるとはっっっ。
賃貸の狭いお部屋とおっしゃるけれど、私のお部屋(いちおー分譲)よりもうーんと明るくてうーんと収納も多くてうーんと広いお部屋だから、羨ましいとすら思って拝見していたのですが、ココよりももっとcoyukiさんやお嬢さんにとって良い出会いがあったのですね!!

さらに素敵なお部屋を作り上げていかれることと思います。
新しいお部屋での様子、また拝見させていただくのを楽しみにしておりますね♪
それにしても段ボール10個!?
私も(いつになるかはわからないけど)次のお引越しの時は、せめて追加で段ボールをいただかなくて済むようにしたいなぁ…(笑)。
| かお | 2015/03/23 10:05 AM |

おはようございます(*^^*)
アニバーサリー、おめでとうございます(^O^)/
もうそんなになるんですね…>_<…
最初からから読み返してるんですが、ブログを始められた当初はcoyukiさんも勢いがあるというか
色々とがんばっていらっしゃるなと^^;

月日が流れてるんですから当たり前なんですが
本当に最初の方は色々と失敗もされ部屋作りを
されて来たのが微笑ましくもクスッと笑える
事もあったり(←失礼)で楽しく拝見させて
いただいております(((o(*゚▽゚*)o)))

お引越し…一大決心ですね。
色々と葛藤されたかと思いますが、その事に
対して誰がcoyukiさんを責める事ができるでしよう。
逆に今度はどんなマジックを見せていただける
のかと今からワクワク♪してしまいます(≧∇≦)

しかし夢ノート(←勝手に命名)の威力はすごい
ですね(; ̄O ̄)
私ももっと気持ちを込めて書き書きしたら実現
するのかな?(笑)
でもcoyukiさんに会いたいという願いは近づいて
来ている気がします(*^^*)
お部屋が広くなるならADになられたあかつき
には自宅セミナーもあるかもでしょ?

楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
引越し準備等色々と大変だと思いますが、お身体
を壊されませんように!
coyukiさんならきっとコンパクト梱包で準備も
片付けもチャッチャッとされてるでしようね^ ^

お引越しレポ、楽しみにしていま〜す\(^o^)/
| ぴの | 2015/03/23 10:36 AM |

当たり前のことを当たり前にできること
それは当たり前ではないんですよね…。

人との出会いもお部屋との出会いも
すべて巡り合わせですよね。
次のお部屋もきっと素敵なお部屋に生まれ変わるんでしょね!
戸惑い色んな思いもあるかもしれませんが、
coyukiさんが決めた選択はきっと未来へ向かって
前向きに進んでると思います。

娘さん、社会人1年生なのですね!
学生とは違って、いろいろ大変なこともあるかもしれませんが
凹んで失敗して、そうやってみんな成長していくのだと思います。
たくさんの経験を経て、ステキな大人への階段を登って下さい。

季節の変わり目、体調も崩しやすい季節ですし
環境も変わることにより、いろいろ大変かもしれませんが
体調崩されないように気を付けて頑張ってください。
| masa | 2015/03/23 11:15 AM |

ブログ5年目おめでとうございます^^

いつもいつもcoyukiさんのブログを読ませて頂いて、
本当に勉強になるし、楽しませてもらっていて凄く感謝しています。
これからも無理せずcoyukiさんのペースで頑張ってくださいね。
お引越しされるんですね。
お体に気を付けて引っ越し準備も頑張ってください。
どんなお部屋になるのか、とっても楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

| HAL☆HAL | 2015/03/23 11:20 AM |

初めてコメントさせていただきます。
佐賀県在住の転勤族妻です。
いつもブログを参考にさせていただいてます。
この度お引越しをされるということで、おめでとうございます。
ダンボール10箱でOKというのにとってもびっくりしてしまいました。
うちは夫婦二人だけですが、ダンボール50箱は使ってるかと・・・。
主様が衣装ケースのままで運んでもらえたとブログに書いてあったのでそれを参考に衣服・靴・バッグは衣装ケースに収納するようにしていたのですが、それでもなんやかんやで大量に詰め詰めしました。。。
まだまだ荷物が多いのを実感し、さっそく断捨離をしたいと思います。
もしよければ何がどれくらいでダンボール10箱に納まるのか知りたいです☆
| 黒猫 | 2015/03/23 11:34 AM |

こんにちは。毎回ブログを楽しみに読ませていただいてます。

お引越し!大変ですね。私も先日急遽引っ越しをして荷物が多くて大変で物を増やさないようにと反省しました。
まだまだ部屋が片付いていませんが、coyukiさんのような素敵なインテリアを目指して頑張ってみます☆

お引越し頑張ってください。
| いづ | 2015/03/23 11:36 AM |

4年間ありがとうございます!!5年目おめでとうございます♪
私は去年から読み始めましたが、記事は遡って読んで参考にさせていただいてます^^

今までのお部屋からの旅立ちという事で、まるで自分の事のように少し寂しいような気もしていますが、同時に新しいおうちへのお引越しという事ですごくワクワクしたりして・・・(o>ω<o)
自分のおうちはなかなか引越しできないので尚更・・・・・^^;

これからも参考にさせていただきますのでcoyukiさんのペースで楽しんで続けてほしいです^^よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
| さたろー | 2015/03/23 12:06 PM |

ブログ4年目、そしてお引っ越し
おめでとうございます^^
たまに昔と今の記事を見比べています。
何かうちにも適応出来るヒントが隠れていないかと思って。
今も昔も工夫してオシャレで、いつも清潔感があり
引越し先も変わらず、でもどんどん良い雰囲気のお部屋になるんだろうなと思います^^
引越し作業中は何かと忙しくなると思いますが
ダンボール10箱だと、整理された家ということもあって
あっという間に終わってしまうかもしれませんね。

娘さんも社会人ですか〜。
高校生の頃のピンクがメインの部屋から一転して、シンプルなお部屋になった時はそれはもう驚きました(笑)
人の感覚ってこんなに変わるのか!と…(笑)

しかし引っ越し予算3万とは…!
日頃の整理整頓って大事なんだなと、思い知らされた金額です!
引っ越し作業、頑張ってください(*´∀`)ノ
| 多賀子 | 2015/03/23 12:22 PM |

あ、ブログは5年目突入ですね…
間違えましたorz
| 多賀子 | 2015/03/23 12:24 PM |

初めまして。
多分、粉モノの保存方法を検索しているときに、こちらのブログにたどり着きました。居心地良さそうなお部屋に、毎度うっとりしています。収納方法やお掃除方法などもすっごく参考にさせていただいています!
節目とのことでしたので、思わずコメントしてしまいました。毎日忙しい中、引越しもおありとのこと、お体ご自愛ください。それでは、これからもブログとっても楽しみしています!

| えみのすけ | 2015/03/23 12:36 PM |

coyukiさーん*¥(^o^)/*こんにちは、
Blog5年おめでとうございます☆
たっぷり内容の詰まったBlogにどれだけ影響されてることやら(°_°)!
これからも私に刺激を与えて下さいねψ(`∇´)ψ

おおおお!お引越し!
私は娘が1歳の時の引越しを経験してるので
就職してる娘さんとの楽そう♪
ましてやcoyukiさんのフットワークの軽さを見てると
簡単そうに見えるところがすごい(*_*)!

新たな引越し術があったら記事のupお願いしますね(=^ェ^=)

これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます♪
| ふぁんとむん。 | 2015/03/23 12:58 PM |

引越しなんですね?

何を誰に言われても関係ないじゃないですかー!
(って一番凹むのは私っぽいけどw)
しかもみなさんまた楽しみにしてると思いますよ。。。
私も本当にまたまた楽しみです♪

私も引っ越したいです。。。 母のいないとこに・・・ww

そのダンボールの数、ウゲっ!って感じですよ。。。
私もいい加減ゴミに出すのもお金がかかるし!って気持ちをちょっと改めようかなー
頑張って洋服も雑貨も整理したい!って希望だけでも持とう!!!
coyukiさんもこの先も頑張ってね(*^_^*)
| padme | 2015/03/23 1:52 PM |

coyukiさん、こんにちは!
お久しぶりです^ ^

coyukiさんのお引越し、私もなんだか楽しみです!
実は私も5月中旬ごろに引っ越しを控えています。我が家も賃貸なので、これからもcoyukiさんのステキインテリアや収納のテクニックを参考にさせていただきたいです&#9825;

そして併せてご報告&#9833;
3/19に第2子出産しました&#8252;&#65038;
理想はcoyukiさんのような整ったお部屋なのですが、子供がいたら、子供に合ったインテリアになってしまう。でもスッキリさせるところはスッキリさせて、私も自分の納得のいくお部屋づくりを頑張りたいと思います&#9825;

今後もブログ、楽しみにしていますね^ ^
| chaki | 2015/03/23 1:53 PM |

コメントの数が多くて、書き込むのがためらわれましたが、やっぱりcoyukiさんの記念日なので描きこんじゃいました〜
ちょうど4年前の今日だったんですね!
*Little Home*のお誕生日、本当におめでとうございます(●^o^●)
coyukiさんの更新を本当に楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、お引っ越し!!!
ビックリしました〜
と言うのも
実は私も少し先ですが引っ越すと言う記事を今日UPしたばかり。

次のおうち、とても良い条件なんですね♪
どんなおうちなのか、今から私の方が楽しみですよ〜
でもお引っ越し前後はとても忙しいでしょうから、どうぞ体調に気を付けて、お引っ越しの後は十分に休んでくださいね!
| ひいらぎ | 2015/03/23 2:55 PM |

コメントは数回しかさせて頂いておりませんがいつも楽しみに拝見しております。
5年目に入られるとのことおめでとうございます!
素敵なお部屋との出会い、良かったですね。
ご新居をまた素敵なセンスでcoyukiさま色に染めてゆかれることでしょうね。
ブログでまた色々教えて頂けることを楽しみにしております。
お体を大切にお引越し頑張って下さい!
でも、我が家とは違ってきっとスマートなお引越しなんだろうなぁ^^;
| まみ | 2015/03/23 2:59 PM |

この流れ、まさかブログをやめるの!?と思っちゃいました(^_^;)
引越しとのことでホッとしました〜!
私も来週引越しで、coyukiさんの暮らしの工夫をマネしようと今からワクワクしています(*´∀`)♪
新しい部屋のこともとっても楽しみにしています!
| はな | 2015/03/23 3:16 PM |

coyukiさん!!まさかの発表!!お引越しだったんですねー!
どんなところにお引越しされるんだろう(^^)
今からまた新しいお家が楽しみです〜(≧∇≦)
まるで自分も引越しするかのようなワクワクです笑
coyukiさんが決めたことだからきっといいご縁だったんですね!
お引越し準備大変かもですが(>_<)頑張ってください!!
でも、段ボール10箱でいいなんて
!どんな少なさ(;゜0゜) すごいです〜!
ウチだと何倍だろうか、、(^_^;)
またお引越し準備も記事になるんでしょうか&#8264;
いつかの参考に楽しみです〜(^^)
| すりー | 2015/03/23 3:29 PM |

coyukiさんこんにちは(*^^*)

5年目突入、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
coyukiさんの4年間、楽しく拝見させて頂きました♪

お陰様で良い刺激を受け、今まて見て見ぬフリをしてきた数カ所を整理しました(´∇`)

私も賃貸なので、近い将来引っ越すとゆう理由で収納する為の家具は最小限しか置いていないのですが、子供が産まれてから物が増え、オモチャの置き場所を確保したいけど家具を増やしたくないの葛藤で…でもどんどん増えていくんです(オモチャだけじゃなく私達の物もですが(^^;))

そうやって増えていく物と上手に向き合えず…気がつけば放置(*_*)
放置すれば、目に付く度イライラ…(´д`;)

そんな時に、coyukiさんのブログに出会いました。

coyukiさんがシェルフを上手に活用しているのを見て、実家に私が使っていたシェルフがある事を思い出し、それを持ってきて今まで床に直置きだった子供の大きめのオモチャや本を置いたり、コマゴマとしたオモチャもいくつかの入れ物に入れていましたが、私の決めた種類別なんて一歳の子供には関係なく(笑)お片付けするのも大変だったので、大きい入れ物に一つにまとめたり。

それからは、片付けやすいし散らかりにくくなりました!!

私のしてる事なんてホント些細な事なんですけど、この些細な事が思いつかなくなっていたので、思いついたり行動した後はとても気分が良くなります。

そして気分が良くなったおかげで?最近は出不精だったのですが先週は毎日なにかしらの用事や遊びに行ったりと外出していて、今日はさすがに身体が動きませんが(^^;)まだ手を付けていない散らかった所の断捨離と片付けたいとゆう気持ちがあるので、今日はまたcoyukiさんのブログのクローゼット編を見ておさらいしようかなと(*^^*)

そして、私も引越しする時の事を考えて、やはり断捨離は実行したいと思います。

coyukiさんがよく仰っていた、好きな物に囲まれての生活←これを目指して!!

私が今こう思えるのはcoyukiさんのブログに出会えたおかげです。
ありがとうございます(*^^*)

coyukiさんの次のお引越し先でのブログも、とても楽しみにしています♪
| デイジー | 2015/03/23 3:42 PM |

coyukiさん、こんにちは!
お引越しされるんですね(о´∀`о) 自分のことのようにワクワク。またどんなお家作りをされるのか楽しみです。
私も引越しが多い方なんですが、物件との出会いはまさに運命のようなものなので、気にいる物件があればGOGO!ですよ。
5年目のブログも楽しみにしています。

しかし、2人暮らしなのにダンボール10箱で納めるなんてすごい!日頃から整頓されているからこそですね。
| むつみ | 2015/03/23 3:43 PM |

5年目おめでとうございます!!
お久しぶりです!!
春香です!!最近めっきりブログを書かなくなりました(^^;;その変わり、インスタグラムというものを始めてます。更新は相変わらずのんびりですが、ブログより写真を載せるだけでいいので今の私には合っているようです(*^^*)


きっとご事情がおありなんでしょうけど、今のお家を決めたときも急だった(引越し考えてらっしゃるのは記事にされてましたが、引越します!と、いう記事から早めの引越しだったように記憶してます)ので、驚きよりも今度はどんなお家なのか凄く楽しみです!!
私は休みのたびに新居の収納に悩んでるのでそのヒントを頂ければ、と!!笑
私がcoyukiさんのブログを知ったとき、娘さんはまだ高校生でピンクのお部屋でした(*^^*)もう立派な社会人なんですね!!お会いしたことはないのに何だがとても不思議な感じ。。。

これからもリトルホーム第三章、娘さんの成長も!楽しみにしています!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
| 春香 | 2015/03/23 4:38 PM |

Coyukiさん お疲れ様です。
また少しご無沙汰ですが、毎日見させてもらってます(^-^)/
私はまだ仕事が決まっておらず、危機感を感じつつもそれとは裏腹に専業主婦を満喫中です。前から気になってた片付けられてないとこ、変えたいと気になってたとこ。この不本意に訪れたフリーの時間を使って色々やってると1週間なんてあっという間に過ぎていきます…。
そしてそして、今日のブログを読んでビックリ( ̄□ ̄;)!!
引越なんてゆーからcoyukiさん、ご結婚されるのかと思いました&#128541;
いや〜しかしもったいない気もしますが、これからまたブログが楽しみですネp(^-^)q
| みき | 2015/03/23 5:16 PM |

coyukiさん
インスタでお世話になっているchihiroです!
ブログへのコメントは初めてなので緊張します(笑)
もう4年経つのですね…実は私は最初に住まわれていたお部屋から観させて頂いていました。
coyukiさんの様々な工夫や思考を巡らせたお部屋作り、本当に大好きです。
お引越しされるとの事でお忙しいかと思いますが、遠く離れた所から応援しています!!
| chihiro | 2015/03/23 7:49 PM |

coyukiさん、5年目突入おめでとうございます(*^^*)
おしゃれで知的なところはもちろん、いつもいつでも周りに感謝を忘れないcoyukiさんの人柄が、このブログの愛読者の心を離さないんだと思います♪それどころか、増える一方だと思います^^
これからもずっと応援してますので、無理のない程度に10年20年と更新してもらえたらうれしいです♪

そして、娘さんついに社会人デビュー、さらにさらにお引越しとのことで、、今回の記事はトリプルおめでたな内容ですね♪
最近IHレンジなどもすっきりされていたのはそのためだったのですね!
今のcoyukiさんの家の間取りをイメージできるくらい見ていたので(笑)少し寂しいですが、、転居後のお部屋もとても楽しみにしています!
できたら搬入のビフォーアフターも少しずつでいいので記事にしてもらえたらと思います!^^
つい興奮して長文になってしまってすみませんでした。。(;_;)
| れもん★ | 2015/03/23 8:18 PM |

いつも こっそり、ブログを拝見させて頂いています。

コメント・・・をと思いつつも、働く主婦は忙しいと思い
返信して下さる時間が勿体なく コメントを控えています。

5年もブログ続けていらっしゃるのですね。

読んでいると 心にジーンと響くものがあります。
お子さんの成長ぶりを 私も心から嬉しく思います
いっぱい 頑張って来られたのですね
あなたはエライ。。

新居も楽しみ・・・私もワクワクするのはナゼでしょう?

これからも こっそり訪問しますね。。

コメントの返信は無用です。。
| モフモナ | 2015/03/23 8:19 PM |

coyukiさん〜♪
とっっっっってもお久しぶりです(>_<)
暫くお邪魔出来なくてごめんなさい(/ _ ; )
仕事が多忙過ぎて→部屋片付け捗らず→coyukiさんの部屋が眩し過ぎて→自暴自棄になってましたT^Tやっと落ち着いたので、覗いたらなんと!
5年目〜&#10024;&#10024;
おめでとう御座います&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
お引越しもされるのですね(^ ^)
この部屋も、前の部屋も好きですがcoyukiさんがまた選んだお部屋ならきっと素敵な気がします( *`艸´)そして何より、またどんな風に住みやすくしていくのかとっても楽しみです☆
引越す時の荷物の整理のし易さを一つの目標にしてらしたので、まさにこれまでの集大成ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
何かとお忙しいでしょうが、お身体には気を付けてお過ごし下さいね( &#9694;´&#8226;&#3056;&#8226;`)&#9694;
また、覗きにきます〜♪
本当におめでとう御座います(^ ^)
| セブン☆ | 2015/03/23 10:42 PM |

coyukiさんを知ってからというもの 日々ブログの更新が待ち遠しくて待ち遠しくて!
過去のブログも全部拝見して 素敵なおうち造りに感心するばかりです。
憧れは募る一方(笑)
また次の新居でも 私達を驚き楽しませてくださいね!
| 幸 | 2015/03/23 11:09 PM |

■トキさん

ありがとうございます!
おかげさまで4年も続けることができました。
トキさん、2011年12月から見てくださってるんですね。
本当に時間の流れの早さに驚きます!
昔から模様替えが好きでコロコロよく替えるんですけど
それを読み返してくださっていたなんて本当に嬉しいです。
私も多くのブロガーさんからステキなモノを教えていただいて
いい刺激をいただきました。
お引っ越し後はまたお部屋作りに専念したいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!
| coyuki | 2015/03/23 11:36 PM |

■sugarさん

こんばんは!
コンパクト化の理由はお引っ越しでした^^;

こんなに頻繁だと呆れられてしまうんじゃないかと
ドキドキしていつまでも言いづらくて^^;
でもいよいよ迫ってきたし5年目を迎える節目でもあるし
この勢いで報告させていただきました(笑)
模様替え大好きな方だと共感してもらえそうですよね(*^_^*)

sugarさんもワクワクしてくださるんですか??
すごく嬉しいしそういう言葉を聞けて安心しました〜

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2015/03/23 11:36 PM |

■おーたむさん

こんばんは〜
そうなんです。。。お引っ越しすることになりました。
まさに運命といってもいいぐらいのタイミングで次のおうちのことを教えてもらったんです。
私はもちろんですが今回は特に娘が楽しみにしてます。
(広い方の部屋を譲ったもので(笑))
お引っ越し後のお部屋も楽しみと言ってもらってとても嬉しかったです!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2015/03/23 11:37 PM |

■rieさん

初めまして!
いつもブログを見てくださって今回はコメントも残してくださって
本当にありがとうございます!
rieさんも遡って読んでくださったんですね(笑)
整理収納術!私もまだまだいろんな方に教えてもらって勉強の身です。
でも知れば知るほど楽しい分野ですね!
何より暮らしに活かせますもんね!
rieさんは子育て真っ最中^^お忙しい毎日でしょうにアドバイザーの講習を受けられるとのこと。そのバイタリティに頭の下がる思いです。
応援してます!!!
私もあと少しでひとまずのゴールが見えてきたので一緒に頑張りましょう!
新しいおうちもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2015/03/23 11:38 PM |

■maruさん

初めまして!
一年半もずっと見続けてくださったんですね!
本当にありがとうございます♪
生活の一部とまで言ってくれるんですか?なんと嬉しいことを!

maruさんは一足先にお引っ越しをされるんですね^^
お忙しい時なのにコメント残してくださって本当にありがとうございます(^O^)/
maruさんもお引っ越し後は慌ただしくなることと思いますが
どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
私もブログアップ頑張ります!(^^)!
| coyuki | 2015/03/23 11:38 PM |

■かおさん

こんばんは〜
おかげさまで5年目をスタートさせることができました!
本当にありがとうございます♪
私の方こそコメントを残していただいたり見てくださっていることでたくさんのパワーをいただいてます!

モノの量の見直し、お部屋は広くなるんだけどキッチンの収納スペースは狭まるということになりそうで
そうなるとそわそわして今から準備したくなり新居を想定しての模様替えをしてたのでした(笑)
ここはカメラの設定で明るくしてましたけど実はけっこう暗いんですよ^^;
今度は本当に明るい部屋になりそうです!
ここで多くの人にのんびりすごしてもらいたいな〜なんて思ってます!
あくまで…のんびりです(笑)
ぐーたらな性分の人でないと遊びにこれないと思います!(^^)!

段ボール10個は私もさすがに驚きです。
ぜひとも期待にお応えしたいところですが宅配で届いた段ボール
ひそかにストックしてます(笑)

かおさんは追加段ボールなし目標ですね(^_-)-☆
| coyuki | 2015/03/23 11:39 PM |

おめでとうございます&#8252;(о´∀`о)
いつもいつもモチベーションあげてもらっています!!

そしてお引っ越しされるのですね〜(*^^*)

また一からの家づくり…
とーっても楽しみにしています\(^o^)/
| りっちゃん | 2015/03/24 12:15 AM |

coyukiさん こんばんは。2度目のコメントです。私も子供の頃から整理整頓やインテリアが好きで、昨年確かインテリアブログを検索していたらcoyukiさんのブログにたどり着き、記事は初めから全部読ませていただきました。模様がえや収納スペースを整頓する記事を拝読するたび、私のツボにはまりまくりで今ではいちばんのお気に入りブログです。それに、先日のコメントにも書かせていただきましたが、エコ好きな私はcoyukiさんのエコ洗剤の記事も参考にさせていただき、益々地球に感謝する気持ちも強くなりました。coyukiさんのブログLittle
Homeに出会えてとても嬉しいです。
これからもずっと読ませていただきます〜。
お引っ越しはわくわくする行事ですが、荷造りやら環境が変わるやら、季節の変わり目やらで知らず知らず疲労が溜まってしまうこともあるので、お気をつけ下さいね。
新居でのステキな生活のブログを楽しみにしています。
| ジーナ | 2015/03/24 1:29 AM |

はじめまして。
私も賃貸のお家なのでいろいろ参考にさせていただいていました。

お引っ越しなのですね・・

お引っ越し先の間取りや広さもお伺いできればまた参考にさせてください!

ちなみにウチは,2LDKで60屬らいです。
| temi | 2015/03/24 5:11 AM |

おはようございます^^

koyukiさんは引っ越しが好きなのですね。

このブログを読んだ時に
koyukiさんは実家の家に住むのかな・・
そうなると一軒家だと思うから
ブログ移動してしまうのかしら・・
など少し不安でした。

でも、またアパートに住むという事が分かって
嬉しかったです。

好きな時期に引っ越しできる事が
羨ましいです。
私も引っ越ししたいです。

koyukiさんの住んでる所は
アパートの更新の期間って短いのでしょうか?
私は2年住まないといけないんですよ。

それと引っ越す時はダブル料金なのでしょうか?
この事もあって主人に強く引っ越したいと言えません。

今度のアパートがkoyukiさんと娘さんにとって
住み心地の良い場所であると良いですね^^

お仕事と引っ越しの事でとても忙しいと思いますが
あまり無理しないように体も休めてくださいね。


| まゆ | 2015/03/24 6:41 AM |

初めまして!
今まで実は何ヵ月間もおじゃましていましたが、なかなかコメントさせて頂く勇気が出ず、書いては止め、を繰り返していました。
ブログ五周年、そして娘さんの社会人デビューと言うことで、書くなら今しかない!と思い、、
本当におめでとうございます!
私は去年娘を出産し、また、2DKの賃貸住まいです。
新築の広いアパートには住めないけれど、少しでも気に入った空間にできればと、いつもcoyukiさんを参考にさせて頂いてました。
まだまだはいはいもできない娘ですが、いつか私も大人になった娘を見送る日がくるんですよね。

まとまりも無く長くなってしまいましたが、改めて本当におめでとうございます!!
お引っ越し先の記事を楽しみに、私も掃除や収納、部屋作りを頑張ろうと思います!(^^)
| のか | 2015/03/24 7:46 AM |

4周年おめでとうございます!いつも、楽しく、暮らしのヒントをいただきながら拝見してます。
私もちょうど4月の中頃に引っ越し予定で、coyukiさんの報告には驚きました!物件を見てたら引っ越し熱が上がり、周りにもまた引っ越すの!?と言われています…笑 上手く引っ越し準備が出来ないかなーと、過去の記事を遡って準備中です!
新しい部屋がどんなふうになるのか、私も楽しみです(‘v`)また遊びにきます〜!
| なつき | 2015/03/24 8:11 AM |

さっきの8時11分に載せたコメント、
もしかして自分の名前入れてなかったかもしれません(>_<)
marimoでした、失礼しました…
| marimo | 2015/03/24 8:22 AM |

■ぴのさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪
私も普段はなかなか読み返すきっかけがないけど過去記事にコメントいただいたときとか久々に読むとすっごく懐かしい気持ちになります。
なつかしいといっても3〜4年前のことなんですけどね(^_-)-☆

お引っ越しは担当の方が持ってきてくださった資料を見せてもらった時に
まさに理想通りで驚いてしまって。
物件が良くても立地が…なんてことが多かったんですけど全てが叶ってたんです。
すぐ娘にラインしました(^O^)
やっぱり喜んでくれると嬉しいですね♪

しかしそうなんです!あのノートの威力はすごいです!
今年に入ってから動きすぎて体がついてってないかも(笑)
でもいろいろなタイミングがカチッカチッとハマっていってるような感覚で
この流れに身を任せたいと思います!
自宅セミナー(>_<)いやぁ〜いつになることやら…ですが
そういう目標を持っているのも素敵ですよね(*^_^*)

お引っ越し、スムーズにできるように頑張ってみます(^O^)/
楽しみにしてくださってありがとうございます!(^^)!

| coyuki | 2015/03/24 10:24 AM |

■masaさん

いろんなことを考えされられた4年前でした。
当たり前に過ごせるってありがたいことなんですね。

ご縁という言葉が好きでして!
masaさんがおっしゃってくださった巡り合わせというのを
とても実感してます。
小さいころからの癖でどうしても周りがどう思うのかというのが気になる性分が邪魔をして今までいろいろ後悔してきたこともあるので
今回はそこを乗り越えて信じた通りに動いてみようと思いました。
前向きに進んでいると言ってくださって本当に嬉しかったです。

娘、無事社会人として送り出せました。
きっといろいろありますよね。
失敗なしの人生なんてありませんもんね。
その時々にしっかり学んで強くなっていってほしいです。
あたたかい応援の言葉を本当にありがとうございます!

masaさんもお体にはくれぐれもお気を付け下さい!
これからもどうぞよろしくお願いします。

| coyuki | 2015/03/24 10:30 AM |

■HAL☆HALさん

ありがとうございます♪
このブログが勉強になるだなんてとても恐縮ですけど
楽しんでいただいてるって聞くととても嬉しくなります!
どうやら今年はバタバタとうごく1年になるようなので
ブログの更新もボチボチな感じになってしまってますが
頑張りますね〜
お引っ越しはその準備も新居の使い方もワクワクしてます。
少しずつご報告しますのでぜひ見に来てやってください(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!(^^)!

| coyuki | 2015/03/24 10:33 AM |

■黒猫さん

初めまして!
いつもブログを見てくださって今回コメントも残してくださって
本当にありがとうございます。
賃貸でも理想の物件に出会えまして来月お引っ越しできることになりました。
段ボール10個はさすがにムリなんじゃないかと思うんですけど…
どこかチャレンジしてみたい気持ちもあります(笑)
黒猫さんのところはご夫婦で50個でしたか!
私の妹は最初の見積もりで持ってきてもらった80個で足りなかったと
言ってました(笑)
モノって思ってるよりも持ってるものですよね!
今回お願いした引っ越し屋さんなりの工夫もあって多分少なくてすみそうなのですが
そういうのも記録として残しておこうと思います!
リクエストいただいた何がどのくらいで段ボール10個!
記事にしてみますね!

| coyuki | 2015/03/24 10:53 AM |

こんにちは。ブログ5年目おめでとうございます。私もまた最初からブログを読みかえしさせてもらいましたよ。新たにまた参考になる記事を発見したり…お引越しは、荷造り、掃除など大変ですが次のお部屋が楽しみです(≧∇≦)

coyukiさんちのお米を入れてるガラスジャーがずっと気になってるんですが、どこで購入されましたか?ネットで検索し、レビューを見ると突然割れたとかもあるらしく、ほしいのに未だ購入にいたりません。もし、差し支えなければ教えてください。
あと、お家の形の小物たちが気になる。かわいいですね〜。
| MQ | 2015/03/24 1:04 PM |

coyukiさーん♪

お疲れ様です&こんにちは(= ̄▽ ̄=)

そろそろ。。。春本番!!
長らく続いた寒い冬からバトンタッチ
春うららかな日が、続いていますか?
三寒四温といいますので、しっかり
朝の予報に準じて、支度ですね?

そしていよいよ。。。Little Home
4周年に突入ですね?
☆おめでとーーーーーーです☆
その言葉につきますが、何よりいつも
blogを通して、coyukiさんの
持ち前の、温かな人柄に触れられることで
一緒に頑張れるのかなぁ〜と思いますよ♪

春は引っ越しシーズンですが
うんうん、どこに移転しても、身体に気をつけて
前向き姿勢はずっと続けて下され〜〜〜〜♪
ずっと応援しておりますね(^−^)/
| mimi | 2015/03/24 1:35 PM |

初めてコメントします。
いつもブログを楽しみに拝見しています。

coyukiさんのブログを見ると気持ちがホッとするので
精神安定剤のような感じです(^^)
すっきりとしたお部屋や収納にいつも感心していますし
なんだか自分にもマネできるのではと思わせてくれる
coyukiさんの文章の雰囲気や写真が好きです。
実際にマネさせていただいたものも多々有ります。

お引っ越しは大変だと思いますが、
またブログをアップしていだけるのを
とても楽しみにしています。
無理なさらずにがんばってくださいね。
| プルメリア | 2015/03/24 1:36 PM |

■いづさん

こんにちは!
ブログを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!

お引っ越し、荷物を詰め込むと思うとなかなかな作業だなぁ…と思うんですけど
今はワクワクの方が大きいです。
いづさんは急遽することになったお引っ越しとなると準備、大変だったでしょうね。
なんと言っても段ボールを開けたあとの片付けがまた一仕事ですもんね。
私も追いかけてお引っ越しすることになりましたが頑張ります!!

| coyuki | 2015/03/24 3:07 PM |

■さたろーさん

こちらこそ!いつも見に来てくださって本当に感謝してます!
ありがとうございます!(^^)!

今の私の心境になってくださって嬉しいです。
まさに!寂しさ半分ワクワク半分です。

お引っ越しが目の前に来るとあらためてモノの量とか種類とかを考えさせられます。
次のおうちに引っ越してからスムーズに家事ができるように
今からあれこれ整理しておこうと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

| coyuki | 2015/03/24 3:10 PM |

■多賀子さん

ありがとうございます♪
昔と今の記事を比べてみてくださってるんですか?
なんと嬉しいことを!
引っ越し先は今より広めなんだけどキッチンの収納は減ってしまうので
これまたちょっと頭悩ませつつ…楽しみつつ…^^;
思わぬ段ボール10個なんて言われたもので今はそちらの方が
気になってていつもなら新居に気持ちが行ってしまってるのに
今回は必死で段ボール10個に収めようと策を練ってます。

娘も社会人になりました。
そうそう!ブログ始めた頃は高校生でしたもんね(^_-)-☆
で、あのピンクの部屋。
娘はあれからすっかり好みが変わってピンクなものはほとんどなくなりました!(^^)!
私とはまた違った好みですけど部屋づくりは彼女なりに楽しんでるみたいです(*^^)v
人の感覚は確かに気が付いたら変わってることありますよね。

引っ越し予算3万円(笑)いつもこの業者さんにお願いするんですけど
正直部屋まで見に来てもらったのは初めてで(^_^;)
今回は荷物の量とかも記念に撮っておこうって思ってます!

あっ、ご丁寧に訂正まで^^;
どうぞお気になさらずにー!

| coyuki | 2015/03/24 7:37 PM |

■えみのすけさん

初めまして!
こちらのブログに辿り着いてくださって本当にありがとうございます♪
居心地よさそうって思ってもらってとても嬉しいです!
収納方法もお掃除方法も実は私もまだまだ勉強中で…^^;
でも教わってやってみていいな〜と思ったことはどんどん記事にしたいと思います!
この節目にいただいたコメントとても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

| coyuki | 2015/03/24 7:46 PM |

師匠すごーい!
いつも見てたけど、そんなに年月がたったとは・・・。
たくさんのコメントだから、また今度にしようと思ったけど、
引っ越しまで決まって、この記念の時なので、コメントしてしまいました。
ひょいひょいと、やどかりのように、引っ越しされて、
また、新たな生活されるのですね。!(^^)!
箱10個で、3万予算なんて、すごいな〜。さすがです。
すっきりしてるもんな〜!!
うらやましいです。引っ越し後、楽しみにしています。
お疲れのないように・・・。
| ちーさん | 2015/03/24 7:49 PM |

■ふぁんとむん。さん

こんばんは〜(^O^)/
コメントありがとうございます!
内容の詰まっただなんて〜(笑)私、ダラダラ書いちゃってビシッとまとめられないだけなんですよ^^;

そしてお引っ越し!決まってしまいました!
娘さんが1歳の時だったらきっと慌ただしかったですよね^^
私は娘も人手のひとつになりますから(^_-)-☆
引っ越しは大好きなのでワクワクしてます。
でも本来の性分は面倒くさがりなのでなるべく簡単に引っ越しができる方法を追求したいと思ってます(笑)
まとめられたら記事にしますのね〜

ふぁんとむん。さんもどうぞご自愛くださいね!

| coyuki | 2015/03/24 8:02 PM |

coyukiさん、こんばんは☆
*Little Home*5周年突入ですね!!
おめでとうございます(^-^)/

私が、このブログに出会ったのは去年の春先ですが、過去記事を何度も何度も読み返しながら*Little Home*の歴史を楽しんできました(^^)v
娘さんももう社会人ですか〜
子供の成長は長いようであっという間ですね(*^^*)

coyukiさんからの節目の発表…
どんな事なんだろう(>_<)…ブログ辞めちゃうとかだったらどうしよう(ToT)…coyukiさんの本が発売?!とか…あれやこれやとかなりの妄想を膨らませつつ、ドキドキしながら待っていました(*´-`)
お引っ越しします…の妄想はしていなかったなぁ〜

もうすぐこのお部屋が見れなくなるのかと思うと淋しい気持ちもありますが、新しいお部屋で新たな*Little Home*が始まる事を考えると、このブログがますます楽しみになりました♪

coyukiさんのブログから、たくさん教えられた事もありますし刺激とパワーをもらっているので、これからもcoyukiさんのペースでブログ続けていってくださいね!!

coyukiさんも娘さんもお身体に気をつけて、お引っ越しの準備頑張ってください*
| 爽子 | 2015/03/24 10:07 PM |

新しいお部屋で心機一転
また一からインテリアの情報を発信されるんですね
楽しみにしています
| MAI | 2015/03/24 10:26 PM |

お久しぶりにコメントさせて頂きます。
覚えてくださっているでしょうか…

お引っ越しされるのですね。
またcoyukiさんがどのように収納していくのか、とても楽しみです&#9825;

私も今引っ越ししたくてたまりません!
新築じゃなくてもいいかなー自分で手を加えるのもありだな、と思えたのはcoyukiさんのキッチンを見たからです。

引っ越しの為の収納もまた勉強させてもらいます!

| ななこ | 2015/03/24 11:03 PM |

お久しぶりです。
といっても、ブログには毎日おじゃましています♪

お引っ越しですか^^。
また新しいおうちでの暮らしも楽しみにしています。
そして娘さん、社会人一年生おめでとうございます!
お互いに娘の成長が速くてびっくりです(笑)
私はブログ10年ですが、高校生だった娘が今や一時の母ですから^^;

いつもいつも日々の暮らしぶりに感動し、参考にさせていただいています。これからもどうぞよろしくお願いします☆
| 青い鳥 | 2015/03/24 11:10 PM |

5年目おめでとうございます。

私もそんなに頻繁に引っ越しできたら…と羨ましいです。
なんだか色々ムダにしちゃうかな、と気になってお引越しを決めるのも難しいです…。
しかもいいお部屋が見つかってよかったですね。

某所で住所までばれてしまってるようなお部屋は早く離れた方が安全だと思いますし。
でも、新しいお部屋のインテリアも楽しみに待っていますね。
お引越しがんばってください。
| まゆ | 2015/03/24 11:14 PM |

■padmeさん

こんばんは!
そうなんです。お引っ越しすることになりました!
わりと気にしーなんですよね^^;
でも娘も喜んでるし、私もかなり嬉しいし、いいタイミングでの出会いだったので
即決だったんですけどね^^;

私よりもそりゃーpadmeさん。。。お引っ越しされたいことでしょう。。。
その時は手伝いに行きますよ!

段ボールの数、ウゲっですか(笑)
いやさすがにムリでしょうよ〜って思ってるんですけどね^^;
でもちょっとやってやろうじゃないのーなんて闘争心もあったりして(笑)
この先もボチボチと頑張ります!!

| coyuki | 2015/03/24 11:16 PM |

■chakiさん

こんばんは!
お久しぶりです♪

お引っ越しを楽しみにしてくださって嬉しいですよ〜♪
chakiさんもお引っ越しの準備中なんですね?
お互い賃貸生活を楽しめるように頑張りましょうね〜(^O^)/

そしてお子様のご誕生!!!本当におめでとうございます!
あんなに赤ちゃんな感じだった娘さんがお姉ちゃんになるんだな〜って
思ってました♪
これからかわいい姉妹のやりとりが見れそうですね( *´艸`)
楽しみにしてます(^_-)-☆
お子さんが小さいなりのインテリアの楽しみ方があるんでしょうね〜
私も娘が小さいころにそういうことに興味を持てていたらまた違ってただろうな〜って思います♪
今のママがうらやましいですよ〜(*^。^*)

今後もどうぞよろしくお願いします(^O^)/


| coyuki | 2015/03/24 11:21 PM |

■ひいらぎさん

そんな!そんな!ひいらぎさん!
私なんぞに気を遣わないでくださいね〜
ひいらぎさんとはブログを始めた頃からの仲じゃないですか〜(^O^)/
コメント本当にありがとうございます!
これからもまたどうぞよろしくお願いします♪

お引っ越し!
そうなんです!
早くご報告したかったんだけどあまりにも急な展開で自分でもまるで夢のようで…
やっと契約書を交わして実感が湧いたのでご報告に至りました(笑)
ひいらぎさんもビックリ!!!
なんてステキなお話!!!
きっとひいらぎさんならステキなおうちにつくり上げられることと思います!
ブログを始めてからでもこうして環境が変わってるんですもんね。
これからどんな暮らしが待っているのか、お互いにワクワクですね♪

ではまず一足先に新しいおうちのご報告をさせていただきますよ〜!(^^)!
ひいらぎさんのおうちも楽しみにしてますね〜( *´艸`)

| coyuki | 2015/03/24 11:27 PM |

■まみさん

いつもブログを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます♪
おかげさまで5年目をスタートさせることができました^^
思わぬいいお話がやってきましてこのチャンスを逃してはならない!と思い
お引っ越しを決めました。
本当にいいご縁だったと思ってます。
またこれから少しずつ記事にさせていただく予定ですので
ぜひぜひ見てやってくださいね〜
スマートなお引っ越し^^;きゃーできるでしょうか???
頑張ってみますね♪
お気遣い本当にありがとうございます!
体に気をつけます!

| coyuki | 2015/03/24 11:30 PM |

■はなさん

まさか?って思われましたか〜(笑)ごめんなさ〜い!!
ホッとしてくださったことがとても嬉しかったです♪
なんとはなさんも来週お引っ越しですか??
お忙しい時にコメント残してくださったんですね!
ありがとうございます( *´艸`)
お互いに新しいおうちでの暮らしを楽しみましょう〜♪

| coyuki | 2015/03/24 11:32 PM |

■すりーさん

そうなんです!
お引っ越しだったんです〜♪
一緒にワクワクしてくださってすごく嬉しいですよ〜(^O^)/
以前ある方に見てもらった時に私はあれこれ余計なことを考えるから
ダメになるタイプだそうで…
なんと直感どおりにした方が人生うまくいくんですって(笑)
そんな話聞いてから割と直感を信じるようになったんだけど
確かにいいことが多いような…そう思い込もうとしてるような…?
今回のお話は本当に偶然にも私のところにやってきまして(笑)
聞いた私よりもさらに娘が乗り気になりまして(笑)
なのでお引っ越し頑張ります!
段ボール10個はさすがにムリな気がしてます^^;
でもチャレンジはしようと思ってます^^
今度はしっかり段ボールの数まで撮っておこうと思ってます(*^^)v
楽しみにしててくださいね〜(^O^)/

| coyuki | 2015/03/24 11:45 PM |

■デイジーさん

こんばんは〜
4年間お付き合いくださって本当にありがとうございます!
私の方こそお陰様です。ひとりではここまで続けて来られなかったと思います。
デイジーさんも賃貸だと収納家具、ちょっと悩みますよね。
お子様が小さいとどうしたってモノの量は多くなっちゃうし。
私も引っ越しの時にいかに楽にできるか!なんて考えると大きな家具を買えなくてそれでシェルフを使い回すことになったんですけど
今回もこのシェルフのおかげで楽な引っ越しになりそうなんですよ〜
またそれも記事でご報告したいな〜と思ってるんですけどね^^

デイジーさんもシェルフを使いこなされて片づけやすく散らかりにくくなったとのこと!!
ステキです♪全然些細なことなんかじゃないですよ〜
結果が今ならとても意味のある大きな作業だったと思います!

デイジーさんはこのブログを見て!って言ってくださるけど私も皆さんから
あったかい言葉をかけていただいて家のことに向き合うのがたのしくなりました。
なんだかこういうのっていい循環ですよね!(^^)!
私もお引っ越しまで1日1日と近づいてきているので整理頑張ります(^O^)/
デイジーさんもクローゼットかなぁ〜頑張ってくださいね〜(*^^)v
そしてお互い好きな物に囲まれて暮らせるようにひとつひとつクリアしていきましょう♪

これからもコツコツ続けていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

| coyuki | 2015/03/24 11:58 PM |

こんばんは!
コメントの数がすごいので迷いましたが、思い切って私もコメントさせてもらいました。
5年目を迎えられたブログ、娘さんのご就職、お引越し、いろいろとおめでとうございます!
いつからか楽しみに毎日読ませていただくようになっていました。
coyukiさんの日々の生活を楽しんでらっしゃる感じがとても心地よくて、勝手にcoyukiさんのお宅にお邪魔しておしゃべりしてるような感覚で読ませていただいてます。笑
色々なことを教えてもらって、気づきがたくさんあります。ありがとうございます!
新しいお家のこと、読ませていただける日を楽しみにしてます。10箱で完了されたのかどうか、ワクワクしながら待っています!
お引越しのお疲れが出ませんように・・・


| meg | 2015/03/25 12:08 AM |

■むつみさん

こんばんは〜
なんとお引っ越しすることになりました!
むつみさんがワクワクしてくれてるのが嬉しいですよ〜♪
私も今から楽しみです^^
お引っ越しの度に課題があってそれをクリアしていくことの楽しみがありますよね☆
今の物件もある意味迷いはなかったんですけど今度の物件はまさにGOGO!でした〜ヾ(*'∀`*)ノ
むつみさんみたいに言ってくれるとホッとするなぁ〜
段ボール10箱…どんなに想像してもムリな気が…^^;
やれるだけやってみます!

5年目のブログもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2015/03/25 12:10 AM |

■春香さん

お久しぶりです〜!
コメントありがとうございます♪
きゃーーー!なんと春香さんもインスタされてましたか??
実は私もやってたりするんですーーー!
coyukihomeで検索して見つけて来てください!!
で、春香さんのig教えてほしいです!ぜひぜひ♪

この部屋を探してた時もその時の事情や都合があったんですけど
今度もまた探さなきゃな〜って思ってた時にむこうからやってきてくれた!って感じだったんです。
この物件とは運命を感じましたよ〜(笑)
部屋は広くなるんですけど特にキッチンの収納は減ってしまうので
それで最近せっせと整理してたんです^^;
娘も成長しましたよ〜
そうそう!ピンクの部屋でした♪ずいぶん好みが変わりましたよ!
私とは似ているようで似てない好みです^^
なんだか成長を見守ってもらってるようで…ありがとうございます(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
インスタでもぜひぜひ♪
| coyuki | 2015/03/25 12:17 AM |

■みきさん

お疲れ様です!
ブログ毎日見てくださって本当にありがとうございます♪
お仕事が決まらない不安はおありかもしれませんが
どうぞ今は専業主婦としての時間を楽しんでください!!
きっとお仕事もタイミングがあるんだと思います(^_-)-☆

お引っ越しビックリしてもらえましたか〜(笑)
でもまさか結婚とはーーーーー( *´艸`)
それはないない!でした〜(笑)
予測もしてなかった出会いだったので心残りはキッチンのタイルですけどね。。。
でもまた新たな課題に向けて頑張ります!
ブログの更新も楽しみにしてくださってありがとうございます♪

| coyuki | 2015/03/25 12:20 AM |

■chihiroさん

こちらこそ!!インスタでも仲良くしてくださって本当にありがとうございます♪
ブログへのコメントよりもインスタはちょっと気楽ですね〜(笑)
この感覚の差はなんでしょうね??
でも私なんぞに緊張なんてしないでくださーーーい^^
最初のお部屋の時から見てくださってすごく嬉しいです。
何も分からないまま無我夢中で始めました。
あの頃の自分も必死でした〜でもすごく楽しかったです!
今は落ち着いてきたなりの楽しみ方になりました♪
これからもコツコツ更新していこうと思ってますので
インスタ共々どうぞよろしくお願いします!

| coyuki | 2015/03/25 12:25 AM |

■れもん★さん

コメントありがとうございます♪
おかげさまで5年目を迎えることができました!
それにしてもれもん★さん、褒めてくれすぎですーーー^^
私にはもったいないです。
でも皆さんには本当に本当に感謝してます。
見守ってくださるってこんなに生活に励みになるんだなあって実感しました。
この調子で10年20年!頑張ります(笑)

始めた頃は高校生だった娘もなんと社会人になりました。
なんとも感無量です^^
お引っ越し先のキッチンが今よりも収納スペースが減ることなどを考えて
少しずつ見直してたんです^^;
実際にモノを持っていって見ないとやっぱり分かりませんけどねぇ。。。
我が家の間取りを頭に描けるなんてれもん★さんすごいです!
どんな相談もできますね(^_-)-☆
ぜひ次のおうちの間取りもお願いします(笑)
搬入のビフォーアフター!了解しました!
少しずつ記事にしてみます(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| coyuki | 2015/03/25 12:37 AM |

■モフモナさん

いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます!
お気遣いくださってたんですね。
でも今回コメントいただけて嬉しかったです!

右も左も分からないまま始めたブログですが
お陰様でここまで続けることができました!
私は本当に飽きっぽくて続けられたものがなかったので
このブログと皆さんからのあたたかい言葉は私にとって宝物です。
この期間ですら子供の成長を感じられてようやくここまできたんだな〜
って振り返ることができました。
モフモナさんにエライって言ってもらってジーンときました。
あたたかい一言、本当にありがとうございます。

新居、ワクワクしてくださるんですか?嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

すみません。。。せっかくお気遣いいただいたんですけど
私がどうしてもお返事したかったです。
| coyuki | 2015/03/25 1:27 AM |

■セブン☆さん

セブン☆さん!!お久しぶりですね〜♪
このところのセブン☆さんの様子、なんとなんと自暴自棄??
…落ちつかれたようで安心しました^^;
そうなんです〜この私が5年目に突入しました〜ありがとうございます(*^_^*)
お引っ越しも決まりましてなんだか今年はバタバタしてます。
でも楽しいことばかりです☆
引っ越し好きなもので収納もいかに引っ越す時楽するか!が
テーマなだけにここで活かせなければ失敗ですもんね^^;
どうにか成果を出したいところです!

お引っ越しは来月半ばなのでまだまだ時間があるので
その頃にまたのぞきにきてくださいね〜
どうかそれまで自暴自棄になられませんように…(^_^;)
セブン☆さんもどうぞご自愛くださいね(^O^)/

| coyuki | 2015/03/25 1:32 AM |

■幸さん

そんなにもそんなにも更新を待っててくださって今すごく感激してます♪
過去のブログも読破してくださったんですね〜
素敵だと言っていただいても恐縮するばかりですが。。。
これまで同様に次のおうちも見に来てくださると嬉しいです!
本当にあたたかくて嬉しい言葉をありがとうございます!

| coyuki | 2015/03/25 1:34 AM |

■りっちゃん

ありがとうございます♪
いえいえこちらこそ!モチベーションあげてもらってるのは
私の方です^^

お引っ越しも決まって
また新たな生活がスタートします!
こちらもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

| coyuki | 2015/03/25 2:04 AM |

■ジーナさん

こんばんは!今回もコメントありがとうございます!
ジーナさんも初めから読んでくださったんですね。かなりの時間がかかったでしょうに本当に嬉しいです!
模様替えや収納スペースの整頓の記事、これをツボだと言ってもらえるとすごく嬉しいです!
しかもこれだけあるブログの中からいちばんっていってもらえて感動してます!
エコ洗剤の良さを共感してもらえてそれも嬉しかったんですよね〜
まだまだ奥が深そうなので私も勉強します!
ブログがきっかけでこうして言葉をかけてもらってこの出会いに感謝です!
これからもぜひぜひよろしくお願いします!
お引っ越しは好きだけどそうですよね!疲れがたまらないように気をつけながら進めます!
新居も少しずつご報告させていただきますので待ってて下さいね〜!
| coyuki | 2015/03/25 2:11 AM |

coyukiさん

Little Home5年目突入おめでとうございます。
毎晩、寝る前のひとり時間にcoyukiさんのブログを読むのが私の至福の時間です。
センスのいいお部屋はもちろんですが、coyukiさんの人柄がうかがえる文章が大好きです。
お忙しい毎日だと思いますが、これからも、ずーっとLittle Homeの記事を楽しみにしています。
お引越し!楽しみですね。
coyukiさんの新しいおうち、私もとっても楽しみです。


昨年秋にはメールでご親切に対応して下さり、ありがとうございました。
いつか書籍化(^-^)/私の夢です。
| shizuka | 2015/03/25 3:01 AM |

■temiさん

はじめまして!
ブログを見に来てくださって本当にありがとうございます!

いい出会いがありまして来月お引っ越しすることになりました。

お引っ越し先の間取り・広さはtemiさんのところとほぼ同じです!!!
初めての2LDKで嬉しいです!

お引っ越し後もどうぞよろしくお願いします。。。
| coyuki | 2015/03/25 8:20 AM |

■まゆさん

おはようございます!
お引っ越し好きにとっては本当にありがたい物件との出会いでした。
でも引き続き賃貸です!

これを機に…といろいろ考えもしたんですけど
やっぱり私にとってこのブログは特別なので…^^

私の住んでいるところは保険の更新はあるけどそれ以外はないみたいです。
1年以内に転居する場合は…みたいなのはありますが。
ダブル料金っていうのは…ちょっと勉強不足で私が知らないだけかもしれませんがちょっと聞きなれなくて…すみません。
まゆさんもお引っ越しされたいですか?
やっぱりまだ改善されず…なんですね。
いつかまゆさんが快適に暮らせるようになるといいですね。

お気遣い本当にありがとうございます。
気をつけて張り切り過ぎないようにしますね!


| coyuki | 2015/03/25 8:26 AM |

■のかさん

初めまして!
ブログを読んでいてくださったんですね〜
こんな私なんぞに勇気なんて〜でも今回コメントをくださって
本当にありがとうございます!!
のかさんも娘さんのご出産おめでとうございます!
我が家は娘と二人での2DKだったのでなかなか部屋の使い方が難しかったんですけど狭いとそれはそれでメリットもあったりで…^^;
そういったことを記事にしてきたので参考にしてもらってとても嬉しいです!
のかさんの娘さんも1日1日積み重ねているうちに大人になられますよ〜
長いようで短かったような…どんな娘さんに成長されるでしょうね^^

お引っ越し後もどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2015/03/25 8:30 AM |

■なつきさん

コメントありがとうございます!
なんとなつきさんも4月の中頃のお引っ越しですか?
私も一緒です!中頃です!
ということは物件が決まって引っ越し熱が上がって…なんてタイミングをまさに一緒に味わってたんですね(笑)
私もまた引っ越すの?はよく言われます 笑 でも今回は慣れてしまったのか「いつ?」ぐらいのもんでした^^;
新しい部屋もぜひぜひ見に来てくださいね〜
なつきさんもお引っ越し準備がんばってくださーい(^O^)/

| coyuki | 2015/03/25 8:32 AM |

■marimoさん

marimoさーーーーーーんっ(>_<)

コメント残してくださったんですね!!!
このブログのコメント欄はどうやらお名前が入ってなくて送信された場合は
本文も送信されないみたいなんです(>_<)
せっかく私のために時間を割いてコメントを書いてくださったのに
本当にすみません!!!!!
でもmarimoさんが記念日にコメント残してくださったっていうお気持ちはたっぷりいただきました〜♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2015/03/25 8:35 AM |

お引越しですか!良い出会いがあったのですね!
私も引っ越しが好きです。実際の手続きなどは大変ですが、いろんなことがリセットされ、新しい住居にワクワクしますよね。
これからの記事、楽しみにしています。

| かーこ | 2015/03/25 9:18 AM |

coyukiさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そして(;_;)ブログ4周年おめでとうございます(;_;)
そしてそして(;_;)娘さんもご就職おめでとうございます(;_;)
私の妹は娘さんの一つ上でやっぱり去年、短大を卒業して就職したんですが、
今は本当に楽しそうに働いています(*^^*)
妹も保育関係のお仕事(保育園とかではないのですが)なので、ついつい重なってしまいます(>_<)
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノとお伝えください。

新しいお部屋もいい物件とめぐりあえて良かったですね(*^^*)
楽しみにしています♪
季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいm(__)m
| ゆい | 2015/03/25 10:02 AM |

お久しぶりです(*´ー`*)♪
5年目突入おめでとうございます!
そしてまさかのこのお部屋からのお引っ越し…
でも、つぎは2LDKなんて!LDK部分がどうなるのかとっても楽しみですね。
あれ?でも今はソファとかないし…
どうなるのか想像ができません~(*_*;

私は産休に入り、嬉々としてお部屋改造に勤しんでいます(*´ω`*)
お腹も張るので程々に…ですが。
そして、よーーーーやく!
かなり前に宣言していたエコティッシュカバー!
昨日一昨日で2個作りました!
一気に進めるタイプなのでスイッチが入るまでは長いです。でも…長すぎですね(笑)
早速、車と洗面所に置いてニヤニヤしています(笑)
少しずつ自分好みに、そしてコンパクトになっていっていくのは気持ちがいいですね♪

またたまに遊びにきますね(*´ー`*)
引っ越しの実況放送?なども楽しみにしています♪
| 依音 | 2015/03/25 10:14 AM |

うわあ、すご〜い、coyukiファンさんのコメントの数々ですね♪♪ブログ5年目突入おめでとうございま〜す!!本当にどれほどcoyukiさんのお片づけ、整理、収納、素敵インテリアに癒され、そして触発され、家事の原動力となっていることか!!!これからもどうぞ素敵なブログを綴って、素敵なcoyuki邸を拝見させてくださいね♪♪
お引越し・・・ピンと来た時が動く時ですよね!!うふふ、また新居のインテリアなども楽しみにさせていただきますね。あ、そうそう、あまりコメントに参加しておりませんが、わたくし、きちんといつもブログ、拝見しております♪♪なんか、本当にcoyukiさんに癒されてる・・・・☆
| の☆のママ | 2015/03/25 10:56 AM |

コメント返すの大変かしら??と思いつつ…。

ヽ(*´∀`)ノ4周年おめでとうございました♪

引き寄せノートの力すごいですね!ビックリしちゃいました。
お引越し先でのレイアウトに興味津々です(笑)

お仕事もしてブログ更新もして荷造りして…とバタバタでしょうが、
お体壊されませんように☆彡
| ゆん | 2015/03/25 7:24 PM |

■MQさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
MQさん、この長い長いブログを最初から読んでくださったんですね!(^^)!
それだけの時間を使ってくださったことに感謝です!
ご縁があってとてもありがたい物件と出会えました。
また新たな気持ちでブログを続けていこうと思ってます(*^^)v
次も楽しみにしてくださって嬉しいです( *´艸`)

ご質問いただいたお米を入れてるものは私が購入したショップではもう売り切れになっているようで…
でも『ガラスクッキージャー 7リットル』で検索してもらうと他のショップさんで扱っていらっしゃるようです(^_-)-☆
私は使い始めてまだ2年半しか経ってませんが今のところ割れるような気配は…でもガラスですもんね^^;私はなるべく落っことしても被害が少ないようにいつも棚の下の方に置いてるんです^^;
お家のかたちの小物達!どうやら私はお家のかたちに吸い寄せられるようで…(笑)
| coyuki | 2015/03/25 8:52 PM |

■mimiさん

こんばんは〜〜〜♪
mimiさんお元気ですか?

今日は高知まで行ってたんですけど
もうすぐ桜が咲き誇りそうな…待ちに待った季節がもうすぐそこですね!

無事4周年を迎えることができました。
本当におかげ様です!
無知だしいろいろ教えてもらうことばかりの4年でしたが
私もあの頃に比べたら少しは成長したでしょうかね〜(笑)

お引っ越ししてまた新たな暮らしが始まりますが
またコツコツと居心地のいい部屋づくりを楽しんで行きたいと思います。
これからもmimiさんが見守ってくれてると信じて
続けていきますね〜(^O^)/

| coyuki | 2015/03/25 9:02 PM |

■プルメリアさん

初めまして!
いつもブログを見てくださって今回はコメントも残してくださって
本当にありがとうございます!

このブログでホッとしてもらえるなんて最高に嬉しいお言葉!(^^)!
私自身はこうしていつまでも落ち着きなくウロウロしてますが
それでもプルメリアさんが楽しみにしてくださってるなら
こんな私でもいいのかな〜なんて思ってみたりして…^^;
生活の中に取り入れてくださってることもあるんですか?
そう言っていただけるとすごく励みになります!

お引っ越しは楽しみだけどあの作業…どうにか手抜きできないものかと
今から作戦練ってます(笑)
また少しずつご報告させていただきます!
お気遣いありがとうございます♪
無理しすぎないように気をつけて頑張りますね〜!

| coyuki | 2015/03/25 9:06 PM |

■ちーさん

きゃ〜〜〜コメントありがとうございます♪
ちーさんが私にそんな遠慮なんて無用ですよ(笑)
ひょいひょいとやどかりのように←めちゃくちゃウケました〜(^O^)/
まさしくその通りですよ〜
箱10個はちょっとさすがに自信ないので
ちょっとずつ宅配で届いた段ボールをストックしたりしてます(笑)
実際どんなものか記録しようと思ってますので
また見てやってくださいね〜(^O^)/
| coyuki | 2015/03/25 9:09 PM |

■爽子さん

こんばんは!
いよいよこのブログも5年目を迎えました!
本当におかげ様です!ありがとうございます(^O^)/

爽子さんも過去記事、何度も読み返してくださったんですね^^
きっと私よりもこのブログのことを詳しいはず(笑)
娘もなんとなんと社会人ですよ〜
私も驚きです。

あっ、節目の報告^^;ドキドキさせてしまいましたか〜
ただのお引っ越しでした(笑)すみません!!

このお部屋に引っ越してきた時も以前のお部屋に愛着を持って見てくださる方がいてくれたのでもう離れられてしまうかと一人寂しい思いにふけってました。
でも引き続き見てくださって本当にありがたいと思いました。
また新しい家で居心地の良さを追求したいと思います!
爽子さんに楽しみになったといってもらえて安心しました♪

お気遣いありがとうございます!
無理しすぎないようにお引っ越しの準備頑張りますね〜(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2015/03/25 10:45 PM |

■MAIさん

コメントありがとうございます
まさしく心機一転
引っ越しを想定しての収納が活かされるかどうか…
ドキドキしますがそれも含めて記事にします
楽しみにしてくださってありがとうございます
| coyuki | 2015/03/25 10:48 PM |

■ななこさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
コメントの内容まではどうしても思い出せないんですけど
お名前は覚えてます!!

お引っ越しすることにしました。
ななこさんに楽しみといってもらって嬉しいです!

ななこさんもお引っ越しされたいんですね!
私もいろいろなブロガーさんに工夫して手を加えて
自分仕様にする楽しみを教えてもらったおかげで
この部屋なりの居心地の良さを見つけることができました。

ななこさんもいつかいい物件に出会えるといいですね!
またぜひ次のおうちの収納も見に来てください^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪



| coyuki | 2015/03/25 10:57 PM |

■青い鳥さん

お久しぶりです!
いつも見てくださって本当にありがとうございます♪

なんとお引っ越しすることになりまして^^
娘が社会人になったきっかけだったり都合だったりもあるんですけどね^^;
それにしても本当に…
娘の成長って速いです!青い鳥さんの娘さんがお母さんになった時なんてもう本当に本当に感動と驚きと!
これからも穏やかに見守っていきたいですね^^

こちらこそ青い鳥さんのあたたかい言葉にいつもホッとさせられます。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いします!

| coyuki | 2015/03/25 11:44 PM |

■まゆさん

コメントありがとうございます!

私の周りではお引っ越しはもう趣味だと言ってくれてまして。
驚かれることもなく妙にスムーズに受け入れられてます(笑)
賃貸は特徴があると分かりやすいみたいなので
いろいろ気をつけないといけませんけどね。
新しいお部屋をうんと楽しみます。
お引っ越し頑張って手際よく片付けたいと思います!

| coyuki | 2015/03/25 11:48 PM |

■megさん

こんばんは!
ありがたいことにたくさんのコメントをいただいて本当に嬉しい限りです^^
megさんお気遣いありがとうございます!
この3月、いろんな節目がありました。
暮らしも気持ちもバタバタしてますがなんだかそれも充実してます!
なんでもない日常ですけどブログを見てくださってそんな気持ちで一緒に楽しんでくださってるかと思うとブログの更新もさらに楽しめます^^
嬉しい言葉を本当にありがとうございます♪
新しいおうちもいよいよ来月。
その前にお引っ越しの準備がどうなることか、10箱の課題を与えられたみたいでドキドキしますけど出来る限り頑張ってみます(笑)
またご報告させていただくので見てやってくださいね〜
| coyuki | 2015/03/25 11:59 PM |

■shizukaさん

コメントありがとうございます♪
毎晩の楽しみにしてくださって本当になんと光栄なこと!!
今晩も見てくださるのかなぁ〜(笑)
3月はいろんな節目もありまして少しバタバタしてますけど
とっても充実してます!
お引っ越しは楽しみで楽しみで☆
でもshizukaさんも楽しみと言ってくれてそれが嬉しいです。

そうそう!書籍化(笑)残念ながら宇宙旅行ほど叶いそうにありませんが
そこまで思ってくださっていることに感謝です!
| coyuki | 2015/03/26 12:27 AM |

■かーこさん

今回のお引っ越し、本当に絶妙なタイミングに
私たち親子にとってありがたいお部屋のお話をいただきました!
かーこさんもお引っ越しがお好きですか!!!
そうそう、手続きはやっぱり大変ですけどね。。。
でもかーこさんが言ってくださったようにリセットできると思って済ませます!
これからも楽しみと言ってくださって本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

| coyuki | 2015/03/26 12:33 AM |

おめでとうございます*¥(^o^)/*

いつもブログ、楽しみにしてます。

お片づけ記事を読み、私も整えたくなったり
書物の記事を読み、書くことをマネしてみたり。

お引っ越しをされて
次のお家がまたどんなになるか?楽しみにしてます。

いつも、刺激をありがとうございます。
| あややまま | 2015/03/26 5:53 AM |

■ゆいさん

おはようございます!
コメント本当にありがとうございます(^O^)/
娘も無事就職が決まりました。
ゆいさんの妹さんも充実した社会人生活を送っていらっしゃるんですね♪
本当に良かったです!
ゆいさんからいただいた言葉、娘にも伝えますね〜!(^^)!

新しいお部屋は本当にいいご縁だったと思うんです。
大事に住まわせてもらおうと思います(*^_^*)
また少しずつ記事にしていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
ゆいさんもご自愛くださいね(^_-)-☆
| coyuki | 2015/03/26 5:56 AM |

■依音さん

お久しぶりです!
お陰様でもう5年目に入りますよ〜
本当にありがとうございます♪
お引っ越しは我ながらまさか…でしたけどいいタイミングにいい物件と出会えました^^
今度のお部屋、どんな風になるのか私は自分の部屋にどん!とベッドが
おいてあるのしかイメージできません(笑)

依音さん、産休に入られたんですか!いよいよ?ですね(^_-)-☆
どうぞお身体無理をされませんように^^
でも家にいられる時間が長くなるといろいろ気になるししたいことも目に入るし…(笑)
なんとエコティッシュカバー、1日に2個も作られましたか!!!
ほんと集中できる方ですね〜(@_@)すごいです!
うちでもいまだに娘が愛用中です^^

またぜひぜひ遊びに来てください!
お引っ越しの状況などボチボチと報告させていただきますね〜
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/


| coyuki | 2015/03/26 6:04 AM |

■の☆のママさん

本当に皆さんからのあたたかい言葉、すっごく嬉しいです!
5年目に突入できたのもお陰様だと思ってます^^
の☆のママさんはそう言ってくださるけど間違いなく私の方がお片付けのパワーをいただいてると思いますよ〜!
お引っ越しはそうなんです!まさに今回ピンと来たんです!
新居も楽しみにしてくださいますか?
うーやる気メキメキ湧いてきます(笑)
見てくださってるだけで十分嬉しいです!
これからもの☆のママさんに「見にいこ!」って思ってもらえるような
ブログを続けていけたらな〜
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| coyuki | 2015/03/26 8:30 AM |

■ゆんさん

お気遣いくださったんですね!ありがとうございます!
でもお一人お一人からいただいた言葉が本当に嬉しいです♪

おかげさまで4周年を迎えられたと思ってます^^

引き寄せノート、これ本当にすごいと思います。。。
明らかに今までの私の環境と違いますもん!
またお引っ越し先での暮らしが始まったらコツコツ更新していこうと思ってます!

しばらくはバタバタしそうですがなるべくスムーズに進められるように
記録に残しつつ頑張ってみます(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| coyuki | 2015/03/26 8:33 AM |

■あややままさん

コメントありがとうございます(^O^)/
おかげさまで4年も続けることができました!

のんびりした日常のブログですが
あややままさんが楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。

お引っ越ししたあとどんな暮らしがまっているのか今からワクワクしてます。
また少しずつ記事にしていきますね〜

こちらこそたくさんのパワーをいただいてます!
ありがとうございます♪
| coyuki | 2015/03/26 8:36 AM |

こんにちは(^^)

5周年おめでとうございます!!
1つのことを続けるって大変な事ですので本当に尊敬します!私なんて4ヶ月で早くも更新が滞ってきてしまって・・・・本当に頭が下がります。
coyukiさんのブログに出会えて賃貸でも部屋を自分好みにすることはいくらでも出来るんだ!って気づけて今の私があるので、ブログを書いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

それからお引越しもされるとの事で♪
とっても楽しみですね(*^_^*)ダンボール10個には驚きました。私もいつ夫に辞令が出るかわからないので、必要以上は持たずに部屋を広く使えるよう整えていきたいと思ってます。

これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)
| になこ | 2015/03/26 1:06 PM |

5周年おめでとうございます!
そして、引越し決定もおめでとうございます!

coyukiさんのブログは、私が整理収納に悩んでいた時期に見つけて以来、毎日楽しみに、参考にしています。
同じ賃貸、同じ2DK(間取りは違いますが)、引越好き&#8264;も似ていて、同じIHクッキングヒーターを買っちゃうほど、お世話になってます。
最近、クッキングヒーターからガスレンジ(グリル無)に変えたんです。私的に限界でした^^;

これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/
| Aromakiko | 2015/03/26 2:55 PM |

coyukiさん、こんにちは^_^お引越しなんですね。きっとまた上手に工夫されていままで以上の
素敵なお部屋になることでしょうー
またブログ楽しみにしています。
| 真由美 | 2015/03/27 11:26 PM |

■Aromakikoさん

コメントありがとうございます♪
お引っ越し、決まりました!(^^)!

ずっと毎日みてくださって本当にありがとうございます!
お引っ越し好きと聞くとすっごく嬉しくなります^^;
私の周りでは少ないので(笑)
あっ!ガスレンジに変えられたんですね^^;
私は今度の物件はガスレンジなんです〜今使っているものは
IHに変えたいと言っていた両親に譲ることにしました^^
なので一緒ですね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!

| coyuki | 2015/03/28 2:38 AM |

■真由美さん

こんにちは!
ご縁があってお引越しが決まりました^^
また新たなところで新たな暮らしが始まります。
素敵なお部屋を目指して頑張りますね〜
次のおうちもどうぞよろしくお願いします(^^♪

| coyuki | 2015/03/28 12:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/1039
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links