*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 棚に置きっぱなし。 | main | 私の部屋は寝るだけ >>
# お引っ越し♪
DSC05223.JPG

引っ越しまで仕事でしかも前日は残業して
帰宅したのが夜の10時。

そこから最終の詰め込みを終えてダンボールの数は全部で10個。
ただここには私のクローゼットと娘のモノは入ってません。
キッチン・ダイニング・洗面所・お風呂・トイレ・玄関…
それでこれだけの量でした。
目標の家全体で10箱は達成せず^^;残念っ!!

あまり持ってないようでけっこうありますね。。。
引っ越しの度に痛感します。

トラックに積み終わりあとはグリーンのみ。
そしてここでの撮影も最後。

DSC05224.JPG

お掃除してすっかり元に戻してお返ししようと思います。



そしてお引っ越ししてやってきた新しい部屋。

DSC05257.JPG

またここで部屋づくり始めます♪

これからもどうぞよろしくお願いします。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

取り急ぎ引っ越しのご報告をさせていただきました。
コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
今晩必ずさせていただきますね!!
それまでこちらのコメント欄は閉じさせていただきますm(__)m
 
| - | - | 15:06 | category: □ 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:06 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links