*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お洗濯 | main | 詰替えるもの 詰替えないもの >>
# 安らぐ部屋づくり
DSC06428.JPG

試行錯誤したカウンター上。
落ち着きました^^;

ティッシュケースひとつでずいぶん雰囲気変わるものですね。


ずっと居場所が決まらなかったアクセサリーボックスも
まさかこんなにしっくりくるとは。

DSC06427.JPG

中身は予定通りディフューザーの電源アダプタと
アロマオイルを入れることにしました。

DSC06436.JPG

立てて収納できなかったのが惜しい…
きっちりフタは閉まってるけど
ダンボールで角度を付けられるような台を作って
そこに置きました。
まぁ…きっと大丈夫でしょう。。。

 

いい香りでした。まだ夜しか使ってないけど。

ほっと安らげるリビング作りの大事なポジションです。

    

同じサイズや種類のものは売り切れもありますけど
素敵なショップです。




ポイントアップの企画あるみたいです^^




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 
| comments(8) | - | 08:40 | category: ◆ リビング |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:40 | category: - |
コメント
こんにちは!
モバイル版のテンプレートを変更されたんですね。
ノートとコーヒーはcoyukiさんのイメージぴったりです♪

アロマオイルは少し立て掛けられるのなら、漏れは気にしなくても大丈夫そうですね。
ドイリーがいい仕事してます(*^^*)

気温が高い日が続きますが、体調にお気を付けくださいね!
| 多賀子 | 2015/07/19 11:44 AM |

お久しぶりです(>_<)
カウンター上、良い感じですね♪
斜めになってるティッシュケース
すごくいいですね!
うちもカウンターにティッシュを置いてるのですが
まだ小さい娘には取りづらいようで
角度がついてたら取りやすそう!
カウンターに置いてると便利なものも
後ろに隠せるし購入を検討させて下さい♪
同じカウンターでも落ち着いてて
センスもあって見習いたいです!
| marimo | 2015/07/19 12:20 PM |

coyukiさんちのインテリア、私もとぉーっても癒されます〜&#9825;
ティッシュケース、うちも欲しいな〜と思ってるんですが、鼻炎の息子がしょっちゅうティッシュケースを移動させるので、もう少し様子を見て・・・

そして、スマホバージョンのブログデザイン、可愛くなりましたね!
とっても好みです(●^o^●)
| ひいらぎ | 2015/07/19 1:20 PM |

■多賀子さん

こんばんは!
テンプレート久々に変えてみました^^
イメージに合ってますか?嬉しいです〜♪

アロマオイル写真よりもけっこう斜めなんで大丈夫だと思うんですけどね^^;
しばらくは気をつけておこうと思います(^O^)/

いよいよ暑くなってきました(+o+)
お気遣いありがとうございます!
多賀子さんもどうぞご自愛くださいね〜!

| coyuki | 2015/07/19 9:20 PM |

■marimoさん

お久しぶりです(^O^)/
カウンター上落ち着きました(笑)
このティッシュケースおススメですよ〜
カウンター上をうろちょろ引きずるのでフェルトを貼ってるんですけど
ティッシュも取りやすいしちょっとしたもの隠せるし便利です!
ぜひぜひご検討くださいませ〜♪
センス…いやいや…こればかりはいつまでたっても自信はありませんが…(..)
勉強するのは楽しいですね♪

| coyuki | 2015/07/19 9:25 PM |

■ひいらぎさん

わ〜ありがとうございます♪
息子くんは鼻炎だったんですね。。。しんどいんでしょうね…(>_<)
私もこのケースカウンター上をウロウロさせるので底にフェルト貼りました^^;

スマホバージョンのデザイン!久々に変えてみたんです♪
ひいらぎさん好み(*^。^*)嬉しいです〜♪

| coyuki | 2015/07/19 9:29 PM |

coyukiさんのすごいところ。。。

どんなモノでも、使い勝手が見つからないからって簡単に手放そうとせずに、ちゃんと役割を与えてあげられるところ☆

それも、アクセサリーボックスはアクセサリーを入れるものっていうような固定観念を破って、それ以上の(?)役割を考えてあげられるところ☆

使う場所も固定せずに、どこへ移動させてもその場所に合わせた新しい役割が考えつくところ☆

めちゃくちゃ尊敬してます( *´艸`)

わたしもまだ役割を与えてあげられないお気に入りがいくつか...
それに、一度役割を決めたら、なんだかしっくりこなくても他の方法とか思いつかなくてそのままだったり...

coyukiさんをお手本に、わたしも諦めずに、大好きなものたちをちゃんと輝かせてあげたいと思いました(*^^*)
| Yuko | 2015/07/19 10:17 PM |

■Yukoさん

な?なんだなんだ?とドキドキしながら読ませていただきました^^
そんな風に見てくださって本当に感激してます。
ありがとうございます♪

Yukoさんの言葉で表現してもらった私は
なんだかちゃんとした人みたいじゃないですか〜笑
私なんかに比べたらYukoさんの方が”モノ”というものに対しての愛情が深く
私がそれらと出会っていても通り過ぎてしまってるかもしれない道具たちが
Yukoさんの手にかかるととても素敵なアイテムに見えてきて
これが”モノ”を大切にされる方の持っていらっしゃるパワーなんだなぁって思ってますよ!

私の方こそお手本にさせていただくことがたくさんです(^^♪
| coyuki | 2015/07/20 10:14 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links