*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 洗面台下のその後 | main | リビングの模様替え >>
# セリアのバケツ型小物入れ


カウンターの上に新しい小物が増えました。
セリアで買ったバケツ型の小物入れです。

この中には綿棒を入れました。



出しっ放しにしていてもなんだかインテリアに溶け込むようなもので
しかも詰め替えせずに容器ごと入るものを…って探していてこれにしました^ ^


話は変わりますが…
最近PCが壊れまして…。
ブログの更新をiPhone & iPadでしています。
まだまだ慣れなくて時間がかかるのでこんな感じの記事ですが
いろいろ画像は撮っているので早く慣れるように
せっせと更新しようと思います!




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



 
| comments(8) | - | 08:56 | category: ◆ リビング |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:56 | category: - |
コメント
こんにちわ^^

カウンターにあるポスター!大きいですね。

綿棒は入れ替えるとしたら容器ごと入らないと面倒ですよね。
楽で可愛い商品を見つけましたね。

koyukiさんは黒の綿棒を使ってるんですね。
高級感あるわ。
近くに置いてある小物とも合ってて良いですね。

私もセリアで色々な商品を買って来ました。
いつもなら迷ったら次回にしようとか思うのですが
セリアはかなり遠いので迷わず買ってしまおう!
という事になりました。

100円なので500円以上1000円未満と金額も
ある程度決めました。

koyukiさんPC壊れてしまったのですね。
買う予定はあるのでしょうか?
でも、ipadは機能性が良さそうですね。

ずっとスマホだけで書いてたら肩こりとかが心配になりますが
ipadなら画面もそれなりに大きそうなので大丈夫かな・・
あまり根気を詰めずに休憩しながら覚えてください。
| まゆ | 2016/01/21 3:29 PM |

coyukiさん こんばんは〜 ♪♪

セリアで、オシャレなの見つけましたね〜(^_^)
coyukiさんとこは、よく綿棒を使ってるって事ですね〜。いつも黒を買ってるんですか〜?
coyukiさんが買った物はすぐ欲しくなるんで、またセリア行きです(*^^*)
過去に記事にあるかもしれませんが、、その黒のおうちのは、どこで買われた物ですか?頂き物かな?私、白いおうちは持ってるんですけど、黒 オシャレですよね〜★いいなぁ〜(^^)欲しいなぁ♪
グリーンはフェイクですか&#10067;
あっ、無印のその黒のカレンダー、以前お話してた通り 今月半額で買えました笑。(*^^*)

いきなりですが、coyukiさん お餅好きですか?私好きなんですよ〜(^_^) ぜんざいにしたり、きなこ餅にしたり、、。
何か 食べたくなりました、、いけない、こんな時間に食べたら、、笑。
| トモトモ | 2016/01/21 10:39 PM |

こんばんは〜(^O^)/

カウンター上にLittle homeのシンボルとも言え
るおうち型の小物入れ置いて下さったんですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

う〜〜ん!やっぱりこの小物入れは家の中でも
目立つところに置いていただかなきゃ^_−☆
カウンター上はお気に入りのモノトーングッズ
達が集まりましたね!やっぱり私もmitsuさん
にもらわれたポスター欲しいなぁ(≧∇≦)

たしかmitsuさんはお近くの文具店か何かで見
つけられたとおっしゃってた気がするのですが
こんなおしゃれなお品があるのかしら?
ホントどこに置いても絵になるステキなお品で
すね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

黒綿棒、coyukiさんもご愛用なんですね!
うちの家族もなくてはならない必需品なので
coyukiさんみたくステキなお品に入れて出しっ
放もありですね!トラッシュ缶型はおうち型同
様好きなので見つけるとすぐに買ってしまいま
すがうちにジャストの大きさのがあるかしら?

iPhoneとiPadで更新されているとの事ですが
少しは慣れられましたか?申告していただかな
いとわからない位のクオリティですよ^_−☆
| ぴの | 2016/01/21 11:55 PM |

blogもちゃんと拝見してますよー!笑!!この入れ物、アイボリーもありませんでしたか??
うちにもアイボリーがあります!!
もう3年くらい前です(*^^*)
しかも、綿棒入れてます!!笑
かわいい綿棒入れが欲しくて、セリアに売ってる綿棒をわざわざ入れ物に近づけて、ちゃんと入るか確認した記憶が。。(^_^;)
coyukiさんと同じ使い方、嬉しいですー!!
| 春香 | 2016/01/22 10:51 AM |

■まゆさん

こんにちは!

綿棒は以前は素敵な容器に入れ替えていたんですけど
最近は容器ごと使っていました。
出しっぱなしにできたらいいなあと思った時にせっかくなら
見た目もよくて蓋があって…と探していてこれになりました。

黒い綿棒!今回初めて使ってみたんですけど慣れてないせいか
やっぱり白い方がいいかも…って思いました^^;

まゆさんも金額を決めてお買い物を楽しまれているんですね。
なかなか行けない場所だとそれがベストですよね!

PCは多分買わないと思います。
iPadを使い始めた頃はやっぱりPCを買えばよかったと
少しだけ後悔していたんだけどこの数日でなんだかようやくなれてきました!

でも今までより画面が小さいので肩こりには気をつけないと!ですね!
お気遣いありがとうございます(^ ^)
休憩しながら覚えるようにしますね!
| coyuki | 2016/01/22 11:28 AM |

■トモトモさん

こんにちは〜!

セリアは行くたびに発見があるのでついつい…^^;
綿棒は黒を使ったのは今回初めてです!
でも…次は白に戻します 笑

黒いおうちはブログを始めた頃に買ったものなんですよ!
http://item.rakuten.co.jp/chloros/10032311/
こちらのショップさんで購入しました(^ ^)
色違いもありますよ〜
グリーンはフェイクです!
お花を買ってこれない時用に確保してるんですけどここにピッタリくるのでなんだかずっとこのままかも…笑
あっ、カレンダー買えたんですね!半額で!!!

お餅?だーいすきですよ!
お正月に限らず思いついたらいつでも食べてます。
お好み焼き食べに行ってもおうどん食べに行っても
餅入りがあったら必ずそれ選びます^_−☆
トモトモさんもお好きなんですね!
でも夜は…要注意でしょね^^;

| coyuki | 2016/01/22 11:40 AM |

■ぴのさん

こんにちは〜♪( ´▽`)

はい!ぴのさんがとても愛着を感じてくれているおうちの小物入れは
こちらに持ってきました!
私もね大満足!!!
我が家でここ以上に目立つところはありませんもんね^_−☆
このポスターも一番最初は絶対ここ!って思ってたんだけど
実際に届いたらいろいろ試したくて…
でもいろいろ試したけどやっぱり目立つところに置きたくなりました(^.^)
雑貨屋さんだと伺ったと思うんですけどね^^
私は地方に住んでいてなかなか情報が少ないけどやっぱりセンスのある方は探してこられるものが違いますね!!!

黒綿棒は初めて使ったんです!ぴのさんはずっとご愛用?
私はずっとずっと白い綿棒はだったのでどうも慣れなくて
やっぱり白に戻します(^^;;
結局毎日使っているのでいっそ出しっぱなしにしようと思って!
この中にまさか綿棒が入っているとは思わないですよね^_−☆
ぴのさんぜひぜひお家の中にジャストサイズがないかさがしてみてくださーい(^O^)/

iPad、なんだかいい具合に使えるようになってきました。
PCは10年ぐらい前のものなのですごく重かったからこのiPadの軽さが
嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)
ぴのさんから見てブログの問題なしならよかったです!
でも今後でもおかしなところを発見したら遠慮なく教えてくださいね〜
| coyuki | 2016/01/22 11:50 AM |

■春香さん

こちらも見てくださって嬉しいです!!!
ありがとうございます(≧∇≦)
これにアイボリーがあったんですね?
えーーー!あったのかなあーーー!!
綿棒を入れる使い道まで春香さんと同じだったなんて感激*¥(^o^)/*
春香さんのおうち本当に興味深々です。
どんな風になってるんだろう…特にキッチンの細かな収納とか…。
IGでキッチンを見せていただくたびに自分のところと比べて
もっとものを減らせないものかってしばらくキッチンでウロウロしていること多いんですよ^^;
| coyuki | 2016/01/22 12:00 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links