*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< monotoneな五膳のお箸 | main | クローゼットの収納ケース >>
# クローゼットにベビーカーフック




やっとクローゼットの中が落ち着いてきました。

落ち着いたと思ったら変えるんだからいつまでたっても落ち着かないわけですけどね^^;







ベビーカーフックをクローゼットで使ってみました。

S字フックだとユラユラしていたけどいい具合に固定されます。



この中にはキレイめ小ぶりな紙袋が10枚。



クローゼットの下段はひとまず終わったので今度は上段に置いたバスケットの中に取り掛かります。





この中の整理にベストなケースを探すため、サイズを計って、さらに写真に撮りました。

お店でこの写真を見ながらバスケットの中に入れたときにしっくりくるものにしようと思っています。

今まではサイズさえあっていればOKだったんですけどね(*^^*)





さて、ちょこっとお買い物しました。







 
 





今までしたことないけどチャレンジしてみようと思います。

ちょっと小ぶりだけど…^^;

多分我が家にはこれくらいで大丈夫でしょう…。



今日も見に来てくださってありがとうございます^^

↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

Instagram
| comments(6) | - | 08:12 | category: ◆ 収納・掃除・片付け |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:12 | category: - |
コメント
こんにちは。
干し野菜、専用のおしゃれなものではありませんがここ5年ほど
やってますよ♪
小ぶりのプレート型のざるに大根、にんじん、などを並べて
洗濯用のネットに入れてベランダに吊るしています。
そうそう、その吊るすときにお写真にあるベビーカーフック使用してます。
楽しいですし、無駄がなくなって嬉しいです。
ただ、まったくオシャレじゃないですが。^^;

それにしても、クローゼット綺麗ですね。
うちなんて、うちなんて、一応何が入ってるかはわかりますが
ごちゃごちゃで、見て見ぬふりして閉めてます。(笑)
| みり | 2016/02/08 11:02 AM |

coyukiさん こんばんは〜(^_^) ♪♪

ベビーカーフックという存在自体を知りませんでした〜笑 (*^^*) 20年前はあったんですかね〜笑
それも、セリア?をウロウロしながら発見したんですか?もう すごーい(^_^) S字フックも色んなタイプがありますけど、そこまで固定しませんもんね〜。いいですね〜見てみよ!

グレーのボックスは どこにいったのかなぁ〜★
クローゼット、楽しみです〜(^^)

月9、見てますかぁ?
何か キュンとなる 、気持ちは若いトモトモです笑。
| トモトモ | 2016/02/08 10:03 PM |

こんばんは〜(^O^)/

coyukiさんのお部屋も着々と整い始めているので
すね!ベビーカーフックは100均のものですか?
相変わらず目の付け所が凡人とは違いますね^o^

紙袋を入れておられるのは布団乾燥機を入れてお
られたものでしょうか? となると布団乾燥機は
ダイレクトに収納されてるのかしら?公開が待ち
遠しいです(^_−)−☆

おっ!coyukiさん!干し野菜に挑戦されるのです
ね!ブロ友さんの影響ですか?おうちが整うとい
ろんな方向に目が向けられていいですね^o^

私は最近迷走し過ぎてお片づけの手が止まってし
まいました>_< というのも家中のもの全て入れ
替えたい衝動が勃発してまして…どうしたらこの
衝動が抑えられるでしょうね〜>_<
| ぴの | 2016/02/08 11:51 PM |

■みりさん

こんばんは!
みりさんは干し野菜作っていらっしゃるんですね!
私、ブロ友さんがブログで紹介されているのを拝見して
ずっと気になっていたのになんだか自分にはできそうにないなあと
敬遠していました。
でも今年はいろいろチャレンジしてみたくて気になったことは
ともかくやってみようと思います!
5年も続けていらっしゃるなんて!
しかもそれを吊るすのにベビーフックを使っていらっしゃったなんて!!ものすごいタイミングというか組み合わせの記事だったんですね^^

クローゼットはいつもいつもあれこれ変えています!
これはもう悪癖という方が合っているかも。
でもその甲斐あってかみりさんに褒めていただいてよかったです(^ ^)ありがとうございます♪
| coyuki | 2016/02/09 1:44 AM |

■トモトモさん

こんばんは〜(^o^)/

ベビーフックは私たちの子育て時代にありましたかねえ〜??
私は記憶にないんですけどね 笑
最近のママたちが愛用されているグッズはすっごく魅力的なものがあって羨ましいです!
これ、確かにセリアで買ってきたと思います!
最近ダイソーとはしごした日があったのでちょっと記憶が定かじゃないんですけど…^^;

グレーのボックスは今は待機ですよ〜
何か素敵な使い道がないものかと思案中です(^o^)/

月9ーーー!
私…キュンよりもヨシッみたいな方が好みでどっちかというと
下町ロケットとか今ならフラジャイルとかそういうのをよく見ます^^;
| coyuki | 2016/02/09 1:50 AM |

■ぴのさん

こんばんは〜♪( ´▽`)

私の部屋、あと一息です!
今日セリアに行って小物を買ってきたのでそれでほぼほぼ完成です!
ベビーカーフックは100均のものです^^
ほんとは別の目的で買ってきたのにそれが実際にやってみるとうまくいかなくてこの方法にたどり着いたんです^^;
でも…もともと何をしようと思っていたのかどうしても思い出せない…( ; ; )

ぴのさん、さすがです!
これ乾燥機にかぶせてた袋です(^ ^)
以前の部屋では隠してしまわない限りどこにおいても目立ったので
これを被せていたんだけど今のところではベッドの陰に隠せるので
そのまんま置いてあります^_−☆

干し野菜!とうとうやってみることにしました!
そうなんですよ〜ブロ友さんの記事を拝見して以前からやってみたいと思っていたんだけどなかなか踏ん切りがつきませんでした。
でも今回さらにいいきっかけになったことがあったので試してみよう!って思いました(^ ^)

ぴのさん、迷走されてますか…(⌒-⌒; )
そういう時ありますよ。。。
ちょこっとお片づけのことは忘れて思いっきり見て見ぬ振りをしていたらまたきっとスイッチがピコーンと入りますよ^_−☆
家中のものを総入れ替え!…できたらどんなに気分いいでしょうね(^ ^)
| coyuki | 2016/02/09 2:24 AM |

コメントする









Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links