*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< シンク下収納【調理道具】 | main | 5年間ありがとうございます♪ >>
# シンク下収納【調理道具・続】


ベビーリーフ、これかなりオススメ♪
プランターも種も全て100円!
なのにワサワサ育ちます!笑

*********************



昨日UPしたのが手前から1つ目と2つ目の扉。
今日は3つ目の扉部分です。

その前にまずは2つ目の扉のところ。

iPhoneImage.png

画像ではうまく収まって見えるけど3つ目の扉を開けて正面から見ると…



ラックが両方にまたがっています。
でも置くモノの配置次第で2つ目の扉を開けただけで全て出し入れできます。
なので3つ目の扉を開ける時は…



たらいやホットサンドパン、パンウォーマーを取るときだけです。
 
 
キッチンタオルの煮洗いやエアプランツのソーキングに。
 
 
焼きあがった時、半分にしやすいです^^
小さな便利♪

ちなみに焼き上がりはこんな感じ!


どのぐらいか前にインスタグラムに載せた画像です^^

パンウォーマーは誕生日のプレゼントで頂いたもの!
東急ハンズで選んできてくれました!


ついでにこの扉の真上にある引き出しも。
ここは私にとってベストな状態になりました!



あっ、ただひとつだけ、アイテムを増やす予定です。
実家にはあったけど結婚して家を出てからは多分持ったことのないもの…^^;

↓この時に購入しようと思っています♪




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram


 
| comments(8) | - | 14:29 | category: ◆キッチン【シンク側編】 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:29 | category: - |
コメント
おはようございますー!(*^^*)

キッチンネタ、楽しいです〜♪♪
引き出しの中、なんか ゆるりまいさんの引き出しが思い浮かんできましたょ(^^) お弁当のカップひと種類なんて、、私なんか常に何種類も買っておいてます笑。つい買いたくならないですかぁ?(^^)
ホットサンドの、私は昔の古いタイプ?の使ってるんですけど、それいいなあ〜切りやすいなんて◯〜★ ホットサンドって友達がきた時とか簡単だし、喜ばれるし、出番多いんですよね〜私ホットサンド大好き(*^^*)

楽天セールで何を購入されるのか、勝手に想像してしまいました笑。ハンドミキサー?
わからないー!笑。(*^^*)

あっ、うち掃除機壊れまして、、どうしよ〜。
パナソニックの足のマッサージ機買おうと思ってたのにー!掃除機が先ですよね、、。
足の、ご存知です?すぽっと入れて揉みほぐしてくれるの、、足のむくみ、張りがハンパないんで欲しいー!
| トモトモ | 2016/03/23 9:21 AM |

おはようございます(^O^)/

ベビーリーフがわさわさ…とても日当たりがいい
んでしょうね〜!うちだったらここまで育たない
かも?しかも近所にネコがいるみたいで夜も声が
聞こえるので家庭菜園なんて危なくてできません
>_<

シンク下ラック、うちも実はcoyukiさん同様2つ
の扉にまたがっています^^; 片開き扉より少し幅
が狭い収納ケースを入れていて少し片開き扉側ま
で広げる事により両開き扉の方の収納が使いやす
くなるんですよね〜♪♪ うちは大きめのフライパ
ンが2個並べる事ができていて洗って拭いたらそ
の場で収納できるしcoyukiさんみたく量は少なく
ないけど使いやすさは同じ位かなと自己満足して
います^^;

パンウォーマーとホットサンドイッチメーカーも
とても気になります(≧∇≦) パンウォーマーは
ネットでcoyukiさんとお揃のを見つけたので購入
しようか迷っているのですがパン以外に市販の肉
まんの温めもらできたりしますか?コンビニで買
って来たのではなくスーパーに売ってるお品の温
めなんですが…

サンドイッチメーカーも本当に欲しいお品は購入しようと思った時で半年以上待ちだったので諦め
てたんですがこちらのお品は在庫あるんですね!
ロゴが刻印されるのもステキだし是非検討したい
と思います¥(//∇//)¥

実家にあって今まで使われていなかったもの…
とても気になります(≧∇≦) 何だろう…楽しみ
にしています(^_−)−☆

coyukiさんのおうち掲載の雑誌がありウハウハ♪♪
して読んでいたのですがこれでこんな状態なら来
月のESSEでcoyukiさんの特集?を見たら鼻血ブ
ーの卒倒ものかもしれません(-^艸^-)

| ぴの | 2016/03/23 10:13 AM |

coyukiさんこんにちは♪

前々回の記事でのお返事ありがとうございました!!
リンクまで貼って頂き本当にありがとうございました(*^^*)
さっそくボディローションをチェックしました☆

私は大阪に住んでいますが、子供が生まれてからはほとんど梅田に行くこともなく、行っても一点集中で(笑)ぱぱっと買いたいものだけ買って帰ってきてます(^^;

こんなステキなお店があったんですね♪

それからキッチン!!すっきりされていて見ていて気持ちイイ!!
モノトーンって良いですね。
coyukiさんのブログを読むと片付けのモチベーションがアップします。

またちょくちょくコメントさせて下さいね(^o^)
| あや | 2016/03/23 4:54 PM |

■トモトモさん

こんばんは!
こちらにもありがとうございます♪
引き出しの中、ゆるりまいさんのも憧れますがこれが限界でした〜
お弁当のカップ、買い忘れてレタスとかで仕切りすることもあるほど1種類を使い切りたい性分です^^;
ホットサンド、美味しいですよね〜
私も小さい頃から大好きです♪
このタイプで2つ焼いて娘と半分こして食べてますよ^_−☆

楽天セールで購入するもの、予想してくださったんですか?笑
ミキサーみたいなのは既に購入してしまいました^^;
でも当たりみたいなものですね!すごい!

トモトモさん…掃除機が先でしょうねえ^^;
でも足のマッサージのも捨てがたいですよね。
パナソニックのではないかもしれないけど足のマッサージ系はロフトで何度もお試ししてますよ^^;
でもやっぱり意外と私は使わない気がするので自分にストップかけてます^_^;
| coyuki | 2016/03/23 11:35 PM |

■ぴのさん

こんばんは〜♪( ´▽`)
ベビーリーフ、この私が育てられてるのでよほど扱いやすいんでしょうね^^;
ぴのさんのところは環境的に難しそう?残念っ!

シンク下の使い方!ぴのさんと一緒なんですね!
もうこのパターンにしてからこの私が変えなくなりました^^
洗って拭いてすぐしまえる位置!そうなんですよ!
意外とこの場所いいですよね!

パンウォーマーじゃパン以外もOKだと思います!
中敷の布が一枚あってそれだけ洗えるようになっているんだけど
その上にクッキングシートを敷いておけば肉まんとかもできるかも!
あっ、ぴのさん、少々お待ちを!
私が買ってきて実験してみます♪肉まん大好きなんで!
忘れっぽいのでいつまでたっても報告がなかったら催促してください!笑

ホットサンドメーカーは毎日ではないけどたまに食べたくなるホットサンドが手軽に作れるのでいいですよ〜
洗いやすいですし割と薄いので収納も邪魔にならないし!

実家にあって今まで使ってなかったもの。
けっこう小さめです!
ヒントは…近々の記事で分かるかも?分からないかも?笑

早速雑誌見てくださってありがとうございます!
私としては尻込みしていたのですが何事もチャレンジということで…^^;
来月のESSE…ひゃー…正直ドキドキです^_^;
| coyuki | 2016/03/23 11:44 PM |

■あやさん

こんばんは☆
早速チェックしてくださったんですね!
なんと大阪にお住まいですか?羨ましいですーーーー!
大阪すごく楽しくて続けて2回行ったんですけどまだまだ足りません!
お子さんが小さいとなかなかゆっくりお買い物できませんよね。
しかもあの梅田の人の流れ!
私は一人で歩くにもまごつきましたもん^_^;

キッチンは少しずつモノトーンにしてきました。
色が揃っているのは気分がいいです!
ちょっと黄色がありますけどね^^;
このブログでモチベーションアップだなんて嬉しいことをありがとうございます!
そう言っていただいた私がモチベーション上がります!

これからもコメントお待ちしてますのでどうぞよろしくお願いします^^
| coyuki | 2016/03/23 11:53 PM |

こんにちはー!
バタバタしてしまい、コメントしたかったのに遅くなりました!
一つずつコメントしてもいいのでしょうか?
最新のにまとめた方がいいのですかね??

この記事またまた衝撃でした。うちにはないものばかり。
ごはんをたくのとか、ホットプレートとか、たらい?とか、パンウォーマーとかホットサンドメーカーとか。こういうものが場所があったら欲しい!というものがたくさんあるのに、なぜかすっきりされてますね! うちは扉は3つです。でもそれにしてもごちゃごちゃ感が(汗)

よーく考えましたが、うちには似たようなものがたくさんあるんだと思いました・・・
ボールとか、同じ大きさの鍋とか。あと、皮むき器とか泡だて器おろし器も大きい・・・一人暮らししてまだ1年経ってないのでこれから必要、不必要がわかってくるかも!それにしてもなんてすっきりした台所なんでしょうかー♪ ほんとほれぼれします☆ 今後も何度もこのシリーズ参考にさせてもらうために見にくると思います!
| ナポリっ子 | 2016/04/07 1:56 PM |

■ナポリっ子さん

こんばんは〜☆
お忙しい中見にきてくださって本当にありがとうございます♪
コメントはいつでもどこでもどこからでも!笑
大歓迎です!

賃貸で狭くって収納に限りがあって…そういうところに住んで今までになく知恵を絞った気がします。
お買い物も便利なものも素敵なものも大好きです。
それらをうまく活かせるように手元に置いておくには?
でもそうしてかんがえてきたことは無駄なじゃなかったんだな〜ってナポリっ子さんのコメントを読ませてもらって思いました!
ありがとうございます!
気にしなければきにならないで済むことかもしれませんがちょっと気にかけてちょっと手を加えるだけでどんな場所もイキイキさせることができる気がします!
なのでナポリっ子さんもこれからが楽しみですね〜♪
私もまだまだ探求心を忘れず続けていきます!
| coyuki | 2016/04/08 12:40 AM |

コメントする









Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links