*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< シンク下収納【調理道具・続】 | main | コンロ下収納 >>
# 5年間ありがとうございます♪




今日の我が家の様子です♪

いきなりですが…

私は勉強はそこそこ。
料理を作らせればいたって普通。
洋服のセンスなんて誰かにいっそお任せしたいくらい。



親から世間の常識やしきたりなどをちゃんと教わったわけでもなく
ましてや家事のいろはなんてどうにかやってる程度。



そんな何もかもに自信のない私が
唯一自信を持って大好きと言えるのが部屋の模様替え。



畳の上に置いてある学習机を引きずりながらでも移動させ
いつも両親に怒られているような子供でした。

引き出しの中もパズルで遊んでいるような感覚でいつも入れ替えてたなあ。
この頃から何十年と経ち大人になっても変わることなく…。



そんな私が5年前の今日
*LittleHome*をスタートさせました。

”今日”と同じ穏やかな”明日”がくるなんて保証はない。
なのに私は与えてもらった時間をどれほど無駄に過ごしてしまったんだろう。
どんなに小さな暮らしだったとしても迎えた朝に感謝し日々を大切にしよう
その時間の流れを残していこう…

そしてあれから5年。



部屋作りを通して、たくさんの方々との出会いがありつながりができました。
世間知らずなまま歳を重ねてしまった私にそっと気付かせてくれたり
いつもいつもあたたかい言葉をかけてくださったり。

三日坊主では誰にも負けない自信があった私が
ひとつのことを5年も続けられたということは奇跡です。
でも奇跡を起こせたのは
このブログを見つけてくださった皆さまのおかげ。
こんな私に出会ってくださって本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

これからも私らしくほんの少し背伸びしながら暮らしを楽しみ
なんてことないありがたい日々の記録を綴っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram

 
| comments(88) | - | 18:46 | category: ◆ 暮らしのこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:46 | category: - |
コメント
ブログ5周年おめでとうございます&#9825;
私も飽きっぽいので続けることの難しさを感じている一人です^^;
coyukiさんの素敵なライフスタイルとお人柄もあって、
足を運ばせて頂いています。
これからも変わらず応援しています^^
| DAHLIA★ | 2016/03/23 6:58 PM |

5周年おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきますが、1年ぐらい前から楽しく拝見しています。今年28歳になりますが、時々ブログにお嬢さんとのやりとりがあって勝手に娘気分でいます 笑
ここのブログと出会ってから物や暮らしについて考えるようになり、片付けを進め、生活が少しずつ変わりました。いつもありがとうございます。これからも楽しみにしています(*^o^*)
| ゆい | 2016/03/23 7:13 PM |

タイトル見て、ビックリしました!
ブログやめちゃうの?!って。

本文を読んでホッとしました。

これからも楽しみにしてますね♪
| sugar | 2016/03/23 7:15 PM |

私はこれまで、のほほーんと生きてしまったけど、coyukiさんのブログに出会えたおかけで、ひとつひとつ小さな事でも、丁寧にすることの大切さを学び、日々心掛けてます。感謝です。
| のりこ | 2016/03/23 7:37 PM |


いつも、coyukiさんのブログを拝見しながらワクワクしています(*^^*)

なるほどな~なことを私も模様替えに取り入れたり
日々を大切にしてるところが
とても素敵だなぁと思っています。

これからも、ブログ楽しみにしています(*^^*)

私の願いは
coyukiさんの本が出版されることです(〃^ー^〃)
| ∞まき∞ | 2016/03/23 7:49 PM |

こんばんは〜(^O^)/

5周年おめでとうございます(-^艸^-)

前回は覚えていたのに今回は忙しすぎて忘れてい
ました>_< よくぞここまでがんばって続けて下
さりありがとうございます(≧∇≦) coyukiさん
のブログを見てコメントするのが私のライフワー
クになってて色々と日々刺激をいただいています
¥(//∇//)¥

ご謙遜される事が多いcoyukiさんですがそのお人
柄に惚れて今までついて来たのでこれからも続け
ていかれる限りはついていきますのでインスタ共
々がんばって続けて下さいね(^_−)−☆
| ぴの | 2016/03/23 8:09 PM |

ご無沙汰してます。
ミシンの記事で初めてコメントしたarmyです。
今回の記事、タイトルだけ見て『まさかっっ』と
ものすごーく焦ってしまいました(゚Д゚)
ブログやめちゃうのかな…て思ってしまいまして(^^;;
内容読んで締めくくりの言葉を確認して安心しました♪

いつも読み逃げばかりで申し訳ないのですが
更新は欠かさずチェックしてますので
これからもcoyukiさんの素敵なこだわり見せてください♪
影ながら応援してます\(^o^)/
| army | 2016/03/23 8:28 PM |

はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています。とても素敵なおうちと工夫されたアイディアたくさんの模様替えの様子をいつも楽しく読んでいます。いつかこんな素敵なおうちに住むのが夢です!これからも読者として影ながら、応援しています♪
| てつこ | 2016/03/23 8:47 PM |

coyukiさん、おめでとうございます!
いつからだったか、もう覚えていないですが、毎日更新を楽しみにさせてもらっています。
以前質問させていただいた時も、詳しく丁寧なご返答を下さって、ブログのコメントもとてもあたたかくて、ブログにお邪魔していつもほんわかした気分にさせてもらっています!
機能的でスッキリされているお部屋や、日々の暮らしかたなど、眩しい限りです。
それに対して私の方は・・・カタツムリよりもスローペースなんじゃ?と思うぐらいの進歩しかしていません。笑
でも、物を買う時は前よりも吟味するようになりましたし、少しずつでもよくなってきていると思っています。coyukiさんのおかげです。
これからも楽しみにしていますので、また色々教えてくださいね!
| meg | 2016/03/23 9:18 PM |

coyukiさん 5周年おめでとうございます★(^_^)
5年ってすごいですよ!私もとても嬉しいですょ
私は最初からずーーーーーーっとブログを見てましたがコメントさせてもらい出したのが去年で、何でもっと前からコメントしなかったのかすごく後悔しました。
coyukiさんのインテリア、センスなどなど大好きなのは勿論ですが、coyukiさんのお人柄が大好きです。文面でその人の性格ってやっぱり出ると思うんですね。coyukiさんの腰の低い所、謙虚さ、思いやりのある所、芯がしっかりされてる所、、私にはしっかり伝わってくるし、わかります笑。
他のブログでインテリアは好きだけどブロガーさんの文面があまり好きくない方のは、スパっと見るのやめますもん、私笑。

今 coyukiさんは私にとって彼氏みたいな存在かも(*^^*)笑、キモい?朝目覚めてすぐcoyukiさんのブログをチェックしてる自分が居ます(^^)ホントですょ〜♪♪ 私の生活の中でなくてはならないものになりました。ありがとう〜coyukiさん★
楽しい時間を増やしてくれて、相談にものってくれて、丁寧なお返事をくれて、いい情報も教えてくれて笑、私のアホなコメントを読んでくれて、、たくさん たくさんありがとうです(^_^)★★
そして、これからもよろしくお願いします!
マイペースで頑張って下さい!ずーっと応援してます(*^^*) 二人で長生きしましょ笑。
長くなってごめんなさい〜♪

coyukiさんと友達になりたーい!トモトモより
| トモトモ | 2016/03/23 9:37 PM |

ブログを始めて5年!
おめでとうございます(∩´∀`)∩
こちらこそ。。。そんなcoyukiさんにお礼が言いたいです。

以前もお伝えしましたが、coyukiさんがブログをしていてくれたから、わたしもブログを始めることができ、世界を広げることができました。

そして、coyukiさんと同じように、小学生の頃からよく一人で部屋の模様替えをしていたわたしですが。。。w
結婚して初めて、おうち全体を自分でアレンジできる環境に身を置いたのですが、coyukiさんのブログから、収納やインテリアのノウハウをより細かく教えてもらうことができたことで、迷うことなくいろんな工夫をしながらおうちを作り上げることができました☆

こうしてブログを続けてくださって、ありがとうございます(#^^#)
これからもずっとずっと楽しみに訪問させていただきますね☆

さてさて。。。また力をいただいたので、この週末もお片付けがんばります!
| Yuko | 2016/03/23 9:42 PM |

こんばんは!お久しぶりです(^^)
五周年、おめでとうございます!!!
五年も続けてこられたこと、本当にすごいと思います
部屋作りが本当に大好きなんだな〜と
伝わってくるLittle Homeが大好きです♪
ブログの世界、インテリアの世界を知るきっかけを作って下さったCoyukiさんに本当に感謝しています♪ヽ(´▽`)/
子供の頃から、勝手に模様替えして怒られてたの、私も一緒でうれしくなりました(笑)
広告の間取り図とか集めては眺めて、住んでみることを妄想したり
リカちゃん人形よりもリカちゃんのハウスが好きで、やたら家具のおもちゃを模様替えしたり(笑)
今思えば変な子供でしたが、私も好きなことが昔も今も一緒だな〜と今回の記事でなるほどと思いました♪
これからもステキな記事、楽しみにしています!

ところで、私事ですが…
主人の転勤で引っ越すことになってしまったんです〜
しかもめっちゃ遠方です( TДT)
Coyukiさんの引っ越されたあたりの記事、これから再読します!
そして部屋作り、がんばります!!
というかまずは荷造りをがんばります(^_^;)
引っ越しは、必要なものを厳選するいいきっかけですよね
いらないもの、どんどん捨てて軽くしていきます!
| marimo | 2016/03/23 10:12 PM |

5周年おめでとうございます!
いつもコメントはしませんが、楽しく読ませていただきながら、苦手な家事の励みにさせていただいています。
これからも元気に続けてくださいね(^o^)
| みちこ | 2016/03/23 10:12 PM |

coyukiさん ブログの5周年おめでとうございます!

coyukiさんのブログでは たくさんの素敵!と発見!とやる気をいつも頂いています ^^
ありがとうございます。

coyukiさんのおうちのようには 全く近づけてない私の家ですが、今も少しずつ断捨離と片付け&お掃除を 頑張ってます。
これからも ブログ楽しみにしています ^^
| hana | 2016/03/23 10:17 PM |

こんばんは!
初コメント失礼します
5周年おめでとうございます!そしてありがとうございます
このブログに出会って私の家の中が変わり、毎日このブログを読む楽しみができました
自分でもブログを書くようになって、ますます尊敬
勝手に師匠と思ってます
これからも楽しみに読ませて頂いて、参考にさせて頂きます
| コロ汰 | 2016/03/23 10:24 PM |

5年目おめでとうございます&#8252;&#65038;
毎日ブログを拝見するのがとても楽しみです。
coyukiさんのように素敵な部屋になるように私も頑張ろう と思えるブログ第1位です!
これからも楽しみにしていますね

突然のメッセージ失礼しました。
毎日のお礼と感謝をこめて
| ともみ | 2016/03/23 11:09 PM |

ブログ5年、おめでとうございます(^-^)
以前コメントさせていただき、丁寧なお返事をいただけてうれしかったです。
coyukiさんのブログを最初から読んで、私もどんどん不要なものを捨てることができました。
週末に夫の転勤に伴っての引っ越しなので、新居はスッキリ過ごしたいな〜と思っています。
coyukiさんのちょっとしたアイディアやセンスがとっても好きです(^^)
これからも楽しみに読ませていただきますm(_ _)m
| さり | 2016/03/23 11:17 PM |

5周年、おめでとうございます!
いつも素敵な楽しいブログをありがとうございます!
私がLittle Homeファンになったのはかれこれ2013年から…
見るたびに洗練されていくお部屋にいつも心ときめいております(笑)
これからも応援しております!
| のら | 2016/03/23 11:34 PM |

■DAHLIA★さん

5周年へのコメントをくださって本当にありがとうございます♪
DAHLIA★さんが飽きっぽいだなんて驚きです!
本文はじめの方の「洋服のセンス、誰かにお任せしたい」は
DAHLIA★さんが頭をよぎりました!笑
こうしてやりとりしていただいてまるで夢のようですが
続けてきて本当によかったな〜ってしみじみ思いました^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
| coyuki | 2016/03/24 12:00 AM |

■ゆいさん

初めまして!
そしてコメントありがとうございます!
ゆいさんは28歳?ほんとですね!娘みたいですね!
親近感を持ってブログを見てくださっているのが伝わってとても嬉しかったです♪
私の何気ない毎日の記事で生活が変わったって言ってもらえて
私もすごく励みになりました!
こちらこそ本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
| coyuki | 2016/03/24 12:03 AM |

こんにちは!
5年は長いようで、振り返るとあっという間ですよね。
今でも過去ログをみますが、どの配置も工夫がされていて素晴らしいと思います!
来月、ずっとやりたかった事を実践するつもりです!それは電源タップをファブリックパネルに隠すことです。
coyukiさんといえばコレ!と思うほど大好きなアイディアです(。-_-。)

これからも更新を楽しみにしています。
って、日付が変わってしまったorz
| 多賀子 | 2016/03/24 12:04 AM |

■sugarさん

タイトル、どんなに考えてもしっくりこなくて考えすぎてこれになりました!
ビックリさせてごめんなさいっ!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2016/03/24 12:05 AM |

■のりこさん

私ものほほーんと生きてきました。
今もまだまだ流れるように過ごしてしまっています。
でもこういう節目に気持ち新たにできたので1日1日大切にしたいと思います!
あたたかいメッセージをありがとうございます。こちらこそ感謝です!
| coyuki | 2016/03/24 12:07 AM |

■∞まき∞さん

いつもブログを見に来てくださって本当にありがとうございますo(^▽^)o
ありがたいことに毎日普通の生活ができているのについ当たり前に過ごしてしまいます^^;
でもこういう節目に大切なことを思い出せてよかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

え?本!ひゃー私なんぞがとんでもないですー!!!
| coyuki | 2016/03/24 12:11 AM |

■ぴのさん

こんばんは〜♪( ´▽`)

ぴのさん、いつもいつも私を支えてくれて本当にありがとうございます!
ここまで続けてこれたのはこうしていつも言葉をかけ続けてくださったおかげですよ〜^^
感謝です!

これからもまだまだ続けていこうと思っていますので
ぴのさん!引き続き私の面倒をみてやってください!笑
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
| coyuki | 2016/03/24 12:25 AM |

■armyさん

コメントありがとうございます!
タイトルで驚かせてしまってすみません!
一生懸命考えたんですけどどうも難しくて結局これになりました^^;
私の暮らしの中でブログの更新はとても大きなものなのでまだまだ
やめられそうにありません^^;

これからも細々続けていこうと思っていますのでどうぞお付き合いください!
ずっと応援してくださって嬉しいです!
本当にありがとうございます♪
| coyuki | 2016/03/24 12:32 AM |

■てつこさん

はじめまして!
いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます!
飽き性なものでコロコロ変えすぎるぐらい手を加えるので
呆れられてしまうのでは…と不安もありながらの更新でしたが楽しんでいただいていたようでその言葉がとても嬉しかったです!
これからも相変わらずな私ですがどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2016/03/24 12:35 AM |

■megさん

いつも更新を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!
それっくらい長い間見続けてくださってるってことですもんね!
とても嬉しいです♪
コメントは私の方が皆さんからの言葉に励まされたり教えてもらったりしていつも助けていただいているのでお返事はせめてものお礼の気持ちなんです!
私の暮らし、ブログを通してだと違って見えるんでしょうか!笑
びっくりするぐらい普通なんですよ!笑
日々の行動は私もカタツムリ並みです。はい!megさんのお仲間です!
私の場合どうしても買って使ってみないと分からない性分なので失敗もあれこれあるんですけど買うまでにイメージする時間は長くなったかもしれません!
これも皆さんがいろんな方向から質問してくださるので着眼点を変えることができたかも?
やっぱり私の方がみなさんのおかげです!
これからもコツコツ続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/24 12:43 AM |

はじめまして。
以前よりお気に入りに登録して、毎日ブログがアップされるのを密かに楽しみにしながら読ませて頂いてました。
思いきって、はじめてコメントしました。
お部屋の整理や模様替え、美味しそうなおやつなど…。どれもとにかく丁寧で、ひとつひとつに思いが込められているように感じて、私もそんなふうに日々を丁寧に過ごしたいなぁ…と思いながら、いつも拝見しています。
我が家もまさにLittle Homeですが、与えられた空間でいかに快適に日々を過ごせるか、私なりに頑張りたいと思います。
これからも参考にさせて下さい。
毎日楽しみにしています。
| haataru | 2016/03/24 1:14 AM |

はじめまして。
ずっと前から拝見しておりますが、初めてコメントさせてもらいます。little home 5 周年、おめでとうございます。
現在、23歳の私が、21歳のころ、このブログと出会いました。暮らし方がずいぶん変わりました。片付けが苦手だった私が、物を捨てられなかった私が、coyukiさんのような、こんな生活がしたい、と今では綺麗好きと言われるように。わら
家族も友達も彼氏も(最近では会社も。)巻き込んで、私の周りも変わってきています。このブログと出会えて、私の人生は大きく変わりました。この年齢でlittle homeと出会えて、本当によかったと思います。本当に感謝しています。

これほどまでに更新が楽しみなブログはないです。これからも楽しみにしています。
| もり | 2016/03/24 6:28 AM |

祝・5周年♪

こちらこそありがとうございます〜♪
整理整頓、断捨離に行き詰った時にcoyukiさんのブログを読むとやる気が湧いてくるのです♪
これからも宜しくお願いしますね。
楽しみにしています☆
| よーき妃 | 2016/03/24 7:23 AM |

■トモトモさん

いつもコメントありがとうございます♪
このブログもおかげさまで5年続けることができました^^
トモトモさんにもずいぶん長い間見続けていただいて本当に感謝です!
私なんて本当に至って普通の人なのにブログを通じてこんな風にいいように思ってくださってむしろ期待を裏切らないようにちゃんとしなきゃ!って背筋が伸びますよ〜o(^▽^)o
わわっ!ということは今朝もチェックしてくださったんですよね?
お返事遅くなってごめんなさーい!
これからもトモトモさんに朝の日課でい続けられるように頑張ります^_−☆
私の方こそ見ていただいてこそここまで続けられたんだと思います。
人の力って本当に大きいなあって常々感じます。
まだまだ未完成だと思っていますので成長ぶりを見届けていただけると嬉しいです。
友達になりたいだなんて!
こんな私の味方でいてくれる皆さんは間違いなくお友達です♪
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
長生きしましょうね〜☆

| coyuki | 2016/03/24 8:06 AM |

■Yukoさん

コメントありがとうございます♪
私はYukoさんのような暮らしぶりにとても憧れがあるんですよ!
今年、ようやくそのひとつを始められました!
なので私もYukoさんのおかげで視野を広げることができたと思って感謝してるんです!

そうそう!Yukoさんも子供の頃からの模様替え好きさんですよねo(^▽^)o
今かなり大掛かりなお部屋づくりをスタートされ始めてその様子をみせていただくのがワクワクしています♪( ´▽`)
でもけっこうなボリュームだと思いますのでどうぞご無理されませんように!

でも…楽しみなので週末ほどほどに頑張ってください!笑
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2016/03/24 8:11 AM |

■marimoさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
なんとかかんとか5年続けることができました(^O^)
特別なことなんてなんにもない私のようなものが綴ったブログを
そんな風に見てくださって本当に感謝しています!
marimoさんも怒られるほど模様替えするお子さんでしたか!笑
一緒ですね♪私も嬉しいです♪
広告の間取り図!よく眺めてました!!妄想もしましたしました〜
でもリカちゃんハウス…marimoさんは私よりうわてです!笑

そうそう!コメントをし損ねてしまったけどご主人様の転勤でしたよね。。。
私も仙台にはまだ行ったことがないので落ち着いたら素敵なところぜひ教えてくださいね!
きっとどこに行ってもその土地土地のいいところがあるんだと思いますから〜
marimoさん、ポジティブ!
そうですそうです!かなり大掛かりな整理が一気にできるタイミングでその先にはすっきりと暮らしやすい我が家が待っていると思って無理しない程度に頑張ってくださいね(^O^)/
応援してますo(^▽^)o
| coyuki | 2016/03/24 8:25 AM |

■みちこさん

いつも見に来てくださって本当にありがとうございます!
私も家事は苦手ですがブログを始めて皆さんからの声をかけていただくことでとても励みになりましたo(^▽^)o
そんなブログがみちこさんにとっての励みになってるなんてとても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2016/03/24 8:27 AM |

5周年おめでとうございます!
coyukiさんのブログ、いつも楽しみにしています。
一般的な賃貸の間取りでありながら、機能的に、シンプルに、見た目に凝りすぎず…とても参考になります。
また、記事を読むたびに「丁寧に生活する」という言葉が浮かび、自分の生活態度を反省します(笑)
これからも頑張ってください。
それと、キッチン全貌の記事も毎回楽しみにしています。
リクエストに応えていただき、ありがとうございました!!
| トキ | 2016/03/24 8:28 AM |

■hanaさん

コメントありがとうございます♪
このブログをずっと見続けてくださって本当に嬉しいです!
素敵&発見&やる気!そんなに褒めていただくと有頂天になってしまいますよ!
これからも一緒に片付けに掃除にと頑張りましょう♪
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2016/03/24 8:29 AM |

■コロ汰さん

おはようございます♪
コメント本当にありがとうございます!
このブログを見てくださったことがきっかけでおうちの中が変わっただなんて私としては本当に嬉しい限りです!
私の方こそこうして見にきてくださることがとても励みになっています!コロ汰さんもブログを書かれてるんですね!
え?師匠?そんな私なんぞが滅相もありません!
どうぞブロ友さんの位置でお願いします!笑
| coyuki | 2016/03/24 8:34 AM |

■ともみさん

コメントありがとうございます♪
毎日の楽しみにしてくださっているなんて本当に嬉しいです!
ともみさんの中で第1位にしてくれてるんですね!感動です♪
これからも私らしく続けていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました!
| coyuki | 2016/03/24 8:36 AM |

■さりさん

コメントありがとうございます♪
お返事を喜んでいただいて私の方が嬉しいです!
不要なものを選んだり手放したりはちょっとパワーが必要ですよね。
そのお手伝いができたみたいでそんな風に言っていただいたことがとても光栄です!
週末にお引越しですか!!
そんなお忙しい時なのにありがとうございました!
新居でのお片付けも楽しみですね♪
これからもコツコツ続けていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2016/03/24 8:40 AM |

おはようございます。
coyukiさん、5周年おめでとうございます!!
私は1年半ほど前からcoyukiさんのブログを読ませていただいているんですが、お部屋のインテリアを考えたり家事をより頑張ろうと奮闘したり、よりよい整理収納を考えたりすることのきっかけになったのはcoyukiさんのブログです!!
ナチュラルクリーニングを取り入れた時もcoyukiさんの記事をかなり参考にさせていただきました(^o^)
わかりやすくてお掃除が苦手な私でも取り入れられることが出来ました(*^^*)

これからも楽しみにしてます♪

ついでに、、私は模様替えの記事が大好きです♪
| しゅうこんぶ | 2016/03/24 8:57 AM |

はじめまして!5周年おめでとうございます(*´ο`*)!
仕事復帰前に家を整えたいな〜っと思いながらネットを徘徊していたところ、coyukiさんのブログに出逢いました。インテリアから小物のセンス全てが真似したいと思うくらいツボなところ、そして何よりcoyukiさんの文章から伝わるお人柄がとても素敵だと思い、過去投稿一気に読ませていただきました!他のブロガーさんでは絶対しなかった事ですが、coyukiさんが紹介されてる商品のリンクは必ず踏みます!そしてお気に入りに登録してます(o・ω・o)ゝモノに溢れやる気が起こらなかった我が家ですが、段々すっきりしてきて、気持ちも軽やかになっているのを実感しつつ、これからさらに居心地の良い空間になるのを楽しみにしながら片付けを進めています♪これからも更新楽しみにしています(*´Д`*)
| ちるちる | 2016/03/24 8:57 AM |

2度目のコメントになります。
いつも朝の通勤電車でcoyukiさんのブログを楽しく拝見しています。
私も賃貸で息子と二人暮らしなので、真似させて頂いた事も物も沢山あります。
何度も読む記事は印刷して保存してるので、書店でインテリアの本を見ると、coyukiさんのブログが書籍化されたらいいのになっていつも思ってしまいます。
更新が大変な時もあると思いますが、これからも楽しみにしています。
| うーたん | 2016/03/24 9:09 AM |

5周年おめでとうございます。
私が覗かせて頂く様になったのは最近ですが・・・
収納術や考え方・・・coyukiさんの綴られる文章も大好きです。

これからも覗かせて頂くのを楽しみにしてます♪
| 銀子 | 2016/03/24 9:52 AM |

いつもいつも楽しく拝見させていただいてます。
読み逃げばかりですみません。。。。。
coyukiさんのブログは私の怠け心をいつも諌めてくれます。感謝でいっぱいです。こんなにブログを読み込んでるのに(!)どうしてうちが片付かないか不思議ですがこれからもどうぞブログで私を励ましてくださいませ。今は片付けが鼻どらないことから、初心にかえって「要るもの要らないもの」選手権を開催中です。(まだこんなことやってます)
どれも強豪揃いで、勝ち抜けせずにドローばかり(汗)
自分にとってどれが必要でどれが大事かがまだ見極めきれていないようです。これからもご指導お願いします。
| だいだい | 2016/03/24 10:21 AM |

5周年おめでとうございます^^
タイトル見て、辞められるのかとドキドキしてしまいました。
よかった〜(^.^)ホッとしました。
コメントはずいぶん前に一度させて頂いただけなのですが、
毎日拝見しています。

これからもcoyukiさんのペースで続けていって下さいね♪
楽しみにしています。
いつもありがとうございます☆
| NAO | 2016/03/24 11:40 AM |

coyukiさん、5周年おめでとうございます。
わたしがあなたのブログに遊びに来たのは何がきっかけだったんだろう。
私も小さな賃貸暮らしの中で、いかに現実的に且つ夢を追えるインテリアにしたいと願ってネットサーフィンをしていたときだったと思います。
勇気を出してコメントを残せたのは最近のことですが、ずっと楽しく拝見させていただいておりました。^0^

お嬢さんの成長を模様替えを通して優しく的確なかかわり方やみなさんへの返信文の暖かさをずっと感じていました。

これからも楽しみにしています。^0^


| みり | 2016/03/24 2:11 PM |

coyuki さんへ
ブログ5周年記念おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
coyukiさんの模様替えの原点は小さい頃の机の中をパズルのようにかえてた事からなのですね。
私は何の取り柄もなくて、スタイリストさん来てよ!coyukiさんのような方来てよ!と思っているばかりなのです。(^_^;)
coyukiさんのブログに出会えたことは、私にとっては、スゴイ大収穫なのです。
coyukiさんのアイディアを我が家でできる範囲のことをパクリ、パクって良かったと一人でニンマリとしております。
我が家では、coyuki様様なのですよ&#10083;
これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
| ドドコ | 2016/03/24 2:51 PM |

何度かコメントさせて頂いた者です。
娘が生まれ、お家のことに感心がいくようになってから、かかさず記事を読ませてもらってます。

ブログやめられてしまうのかと、一瞬焦りました(゚Д゚)…またお会い出来るようで良かったと、嬉しく思ってます(*^^*)

前回の記事で、足したいモノ…私も同じように思ってるモノがあり、それかなぁって思ってるんですが…鰹節削り?…違うかなぁ。。。報告、楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
私は、まだま〜だ先になりそうですが、そんな生活に憧れています。

| 麻美 | 2016/03/24 3:34 PM |

coyukiさん、5周年おめでとうございます☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5周年ってすごい!
つい先日のブログじゃないですけど、
本当、継続は力なりですね♪(^^)

大げさに聞こえるかもしれませんが…。
coyukiさんのブログは、私の人生の楽しみの一つです。
でもだからと言って、プレッシャーをかけるつもりは全くないので安心してください(笑)

coyukiさんのペースで、これからも
長〜く続けていってくださいね☆o(^_^)o


皆さんのコメント見て、coyukiさん
本当に愛されてるなぁ〜☆と思いました♪

私もそんなcoyukiさんを(勝手に)先生と仰ぎ、
何もできないですが、これからも
影ながら応援させていただきます!

いつも楽しいブログ、ありがとうございます☆
本当におめでとうございます♪
| なつごん | 2016/03/24 3:52 PM |

5周年おめでとうございます!!
初めてコメントしますが、実はずっと前から拝見していました。26歳の1人暮らしです。
先月引っ越した際には、ブログを遡って参考にさせていただきました。賃貸って時々不思議な収納とかありませんか?今回、中途半端な押入れもどきに悪戦苦闘してます(笑)

これからもブログ楽しみにしています。
| 明日香 | 2016/03/24 6:35 PM |

5周年、おめでとうございます(≧∀≦)
先日、ウォーターサーバーのことを教えていただいた者です。
その節はありがとうございました。
(教えていただいた翌日、実演販売に偶然出会ったのですが、しばらくは無しにすることにしました。
運命?!と思えるタイミングに舞い上がってしまいましたが(笑)、coyukiさんのおかげで冷静に考えることができました。
ありがとうございました。)

5年もブログを続けられるのってすごいと思います。
ましてや、撮影もしながらですもんね。
coyukiさんのブログには、どの記事からも元気とワクワクをいただいています。

これからも、無理のない範囲で、ブログを続けてくださいね(*^_^*)
楽しみにしています♪
| kei | 2016/03/24 7:53 PM |

はじめまして。
5周年おめでとうございます!

10代の時に一人暮らしをはじめて、収納のコツを調べているときに出逢ったcoyukiさんのブログ。

もう何年も勉強させていただいております。

数ある記事の中でも娘さんとのやりとりがとても好きです。とても心があたたかくなります。

coyukiさんの文章はやわらかくて読んでいて癒されます。

これからも、ひっそり応援しています(*^^*)

| yayoi | 2016/03/24 8:07 PM |

■のらさん

コメントありがとうございます♪
2013年からずっとずっと変わらず見続けてくださったんですね!
とても嬉しいです!
今まで同様にマイペースですがコツコツ続けていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/24 11:18 PM |

■だいだいさん

いつも見にきてくださって本当にありがとうございます。
怠け心いっぱいは私も同じなのに感謝なんてされたら怠けられませんね〜!笑
初心に返るって大切ですね。
私も今回5周年を迎えて新たな気持ちでブログを綴っていきたいな〜って思いました。
だいだいさん、要るもの要らないものの選手権真っ只中でいらっしゃるんですね!
私は私にとって都合のいい考え方なのかもしれませんが
そのものたちが果たしてここにこの状態のまま存在していて幸せなんだろうか?って思うようにしています。
どうしたって押入れの奥の方に入れてしまわざるをえないものならもっと明るい場所で使われる方が幸せだろう!みたいな感じです^^;
本当に…私の都合のいい思い込みなんですけどね。
これからもどうぞ遠慮なくご連絡ください!どうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2016/03/24 11:24 PM |

たまにしかコメントしていませんでしたが、
tonと申します。

私、coyukiさんのブログが始まったころからずっと拝見していました。
整理整頓に目覚めたのもcoyukiさんのおかげなのです(^^)
だからずっとお知り合いみたいに勝手に思っていました。
すみませんm(__)m

5周年おめでとうございます!
これからもファンでいさせて下さい。
楽しみにしてますね☆
| ton | 2016/03/24 11:29 PM |

■多賀子さん

こんばんは!
5年って長い間続けてこれたんだな〜って思ったけど
そうなんですよ!あっという間でした!
そして多賀子さん、嬉しいことを言ってくださる!
家具の配置、失敗ももちろんあったけどどれもそれなりに気に入っていて私の場合、不都合があるからというよりも替えて気分転換したいだけなんです!
ファブリックパネルの目隠し、私といればこれ!ですか(^O^)?
そんなイメージがあるなんて!笑
多賀子さんも来月はぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/24 11:41 PM |

■haataruさん

はじめまして!
お気に入りに入れてくださって毎日楽しみにしてくださって
本当にありがとうございます!
お部屋の事もおやつの事もあまり優雅な様子もなく粉にまみれて
まだまだ必死に作っています!笑
haataruさんもLittleHomeですか?
私も今でこそゆとりのあるリビングに恵まれましたが何もかもがコンパクトなお部屋だった時はすっごく工夫のしがいがありました!
ほんのちょっとのことで使い勝手が変わる理ますもんね!
参考にしていただけるなんてとても恐縮ですがぜひぜひお部屋づくりを楽しんでください!
これからもどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/24 11:46 PM |

いつも楽しみに見させてもらっています。

タイトル見てビックリ本文見てホッとしました(*^^*)

5周年おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
| な。 | 2016/03/24 11:54 PM |

こんにちは〜

coyukiさん!5周年おめでとうございますー!!!

タイトルだけ見たとき、、えぇ!やめちゃうの?!って一瞬すごい不安になりましたが!(◎_◎;)
えぇ!って声出ちゃいましたよ(笑)
そうじゃなく良かったです〜〜@⌒ー⌒@)

本当に5年も続けるってすごいことですよね!
coyukiさんには本当に感謝しています。
coyukiさんのこのブログに出会えていろいろ刺激を受け勉強になっています。モチベーション上がるんですよね!

最初のお家からずっと応援してきて、お会いしたことはないですけど、coyukiさん自身が本当にステキで大好きです&#9825;
途中家庭のこと自分の仕事のことが忙しくてなかなかコメント出来ない時期もありましたが(^^;;
coyukiさんのブログを見るのはもう私の日課なのでいつも見て励まさせれてました(^o^)/
これからもずっと応援しています!!!
6周年、10周年と楽しみにしています(*^^*)
| すりー | 2016/03/25 11:54 AM |

あらっ 出遅れてしまいました^^;
coyukiさん 5周年 おめでとうございます(^0^)/
coyukiさんの素敵なインテリアやアイデアは
いつも参考になり楽しみでした。
そして優しいお人柄も。
見習うところいっぱいです。
これからもずっと丁寧で素敵な暮らしを見せてくださいね♪
楽しみにしています♪
| うさ | 2016/03/25 2:13 PM |

coyukiさーん♪
お疲れ様です&こんにちは♪
元気してますか
段々・・・・日々、三寒四温を繰り返しながら〜〜〜〜
ほどよく、、、、春に近付いてきている実感!?
桜が満開になってきますね?
1年で1番。。。。華やぐ季節ですね?

そして、coyukiさんは。。。春爛漫手前、この時期にブログをスタートしていたんですね?
5年間。。。言葉に語りつくせない日々が積み重なって
そして、今も繋がっているのですよね?
娘さんへの想いもそして、大好きな空間作り
住みやすい部屋を目指して。。。
いつも小さなことから、努力している懸命で真摯な姿が
coyukiさん支持ファンも多いと思いますよ〜!
これからも、身体に気をつけて続けて下さいね♪
そして私も。。。。引き続き「ファン」の1人として応援させて頂きますね
どうぞ。。。宜しくお願います(^−^)
| mimi | 2016/03/25 4:58 PM |

■もりさん

はじめまして!
ずっと前から見にきてくださっていたんですね!
そして今回はコメントも、本当にありがとうございます。
もりさん、うちの娘と変わらないくらいなのにこんなご丁寧なコメントをくださってちょっと驚いてしまいました。
このブログを見てくださったことがきっかけで暮らしが変わったって言ってもらえて私もすごく嬉しいです!
なんと周りの方々にまで影響が?すごいですね!
それはもはやこのブログが…というよりももりさんの持っていらっしゃるエネルギーの賜物だと思います!
私ももりさんからのコメントを読ませてもらってまた一段とブログへの思い入れが深くなりました。
こんなにも更新を楽しみにしてくださっているなんて。
私は本当に幸せ者です。
これからも私自身も更新を楽しんで続けていこうと思っています!
もりさんもどうぞ長くお付き合いくださると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/25 10:56 PM |

■よーき妃さん

コメントありがとうございます♪
お片付けに行き詰まった時の拠り所にしていただいてるなんて
とても光栄です!
ここに来てくださることでやる気が出るなんて…
私!これからも頑張って続けていきます!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね☆
| coyuki | 2016/03/25 10:59 PM |

■トキさん

コメントありがとうございます!
いつも楽しみにしていただいてるなんて本当に嬉しいです!
賃貸に住み始めてからずっとずっt新築のお家を羨んできましたが
みなさんのおかげで賃貸生活を楽しめるようになりました。
トキさんはこの記事で丁寧に…と受け止めてくださっていますが
私はまだまだ流されるように暮らしているとおもいます。
でも本当に丁寧な生活ができるように小さなことからでも意識していきたいな〜と思っています。
なので立っているところはトキさんと同じ!ということで!
キッチンの全貌記事、まだまだ続きます!笑
こちらこそ楽しみにしてくださってるなんてすごく励みになります!
頑張ってUPしますね!!
| coyuki | 2016/03/25 11:05 PM |

こんばんは!5周年おめでとうございます!!
久しぶりのコメントですがいつもcoyukiさんの記事楽しみに読ませてもらっています。
私も今年引越しをする予定なのでcoyukiさんの過去の記事を読み直してアイデアをたくさんもらっています^ ^本当にいつも感謝しています&#9825;

これからも応援し続けますよ〜!!
| コウ | 2016/03/25 11:09 PM |

■しゅうこんぶさん

こんばんは!
そしてコメントありがとうございます!
このブログをお部屋づくりのきっかけだと言っていただいて本当に光栄です!
ずっとずっと独りよがりの満足に過ぎなかった模様替えのことをブログにすることでこんなにも共感してもらったり楽しみにしてもらったりして私は本当に充実した毎日を過ごせるようになりました。
ナチュラルクリーニングも面倒くさがりの私だからこその使い勝手だったりするのですが、しゅうこんぶさんにも気軽に取り入れてもらえたことにつながってすごく嬉しいです!

これからも更新を楽しみますね!
あっ!模様替えも♪…^^;
| coyuki | 2016/03/25 11:12 PM |

■ちるちるさん

はじめまして!
このブログにたどり着いてくださってそして今回はコメントも残してくださって本当にありがとうございます♪
なんと過去記事も全部読んでくださったんですね???
私の記事は長いのにそれだけの時間を費やしてもらったかと思うと頭の下がる思いです!
インテリアも小物もちるちるさんのツボですか?
わー!すごく嬉しいです!
たっくさんのあたたかい言葉の数々に感激しています!
なによりもちるちるさんのお片付けに対しての情熱がひしひしと伝わってきます!
このブログが少しでもそのお役に立っているのかと思うとブログを始めてよかったな、続けてきてよかったな、ってあらためて思いました。
これからも更新頑張ります!
ちるちるさんもお部屋づくりの、うんと楽しんでくださいね♪( ´▽`)


| coyuki | 2016/03/25 11:20 PM |

■うーたんさん

コメントありがとうございます!
朝の通勤時に見てくださってるんですね〜
なんだか勝手に想像してしまいます!本当に嬉しいです!
うーたんさんも息子くんと二人暮らしなんですね。一緒ですね!
参考にしていただいた記事もあったようでそれもまたすごく嬉しいです♪
なんと印刷までして保存してくださっているんですか?
感動しました!
私のブログが本…現実離れしすぎて想像できません!笑
でもそこまで思っていただいていることは私にとっては大きな大きな励みになりました!
これからもコツコツと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
| coyuki | 2016/03/25 11:28 PM |

■銀子さん

コメントありがとうございます!
こんな私が続けてきたブログをそのように言っていただいて
本当に本当に嬉しいです!
私は私でいいんだな〜って思わせていただきました。

楽しみにしてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2016/03/25 11:31 PM |

■NAOさん

ブログを毎日を見にきてくださって今回はコメントも残してくださって本当にありがとうございます^^
タイトルつけるのは未だに苦手でよくよく考えたつもりだったんですけどご心配をおかけしてしまいましたね^^;
ごめんなさーい!!
コツコツですがまだまだ続けていきます!
楽しみにしてくださってとても嬉しいです^^
こちらの方こそ感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
| coyuki | 2016/03/26 5:30 AM |

■みりさん

こんな私なんぞに勇気を使ってもらってほんとうにありがとうございます。
おかげさまで5年も続けられました。
これだけ多くのブロガーさんがいらっしゃる中でこちらにたどり着いてくださったことって本当にご縁ですよね。
私の方こそみりさんからあたたかい言葉をかけてもらってそれが励みになっているのは間違いないです。
これからも今まで同様こつこつと続けていきますのでどうぞよろしくお願いします^^
| coyuki | 2016/03/26 5:33 AM |

■ドドコさん

コメント!ありがとうございます!
私の原点、そうなんです!なんの趣味も持てなかった私がいくつになっても夢中でやっていたのは模様替えでしかもパズル感覚で片付けていたあの頃からだと思います!
私、他のことはなーんにもできませんよ^^;どれだけやっても自信がありませんし。。。
インテリアもセンスという意味ではいまだに自信ありませんけどね^^;
え?お片付けに私をご指名してくれるんですか?笑
しかもブログを見つけてくださったことをそこまでおっしゃってくださいますか!
本当にありがとうございます(^O^)/
お役に立てることがあるだなんて本当に光栄なことなのでこれからもぜひパクりまくってください!
私もまたパクってもらえるように頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/26 5:38 AM |

■麻美さん

コメントありがとうございます!
かかさず読んでくださってとても嬉しいです♪
このタイトル…どうやら失敗でした〜^^;みなさんにご心配をおかけしてしまったみたいで^^;
すみません!!笑
前回の記事でつぶやいた足したいもの、私よりも麻美さんの鰹節削りが気になります!!
私はまだまだその域にはたどり着けていませーん^^;
もしかしたらどこのおうちでもあるものかもしれません(^O^)
なくてもどうにかなっていたので買おうと思わなかったんですけど最近ハマっていることを続けるのにあったほうがいいな〜と思ったんです!
楽しみにしてもらってるのに申し訳ないぐらいのお話かもしれませんが…笑
私の暮らしなんて憧れていただけるようなものでは全然なくて地味なものですがこれからも細々と綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/26 5:43 AM |

■なつごんさん

コメントありがとうございます(^O^)/
気がついたら5年が経っていました^^本当にビックリです!
でもここまで続けてこれたのは見てくださってる皆さんのおかげだと心の底から思っています!
なつごんさんの人生の楽しみのひとつにしてもらってるなんて感激ですよ(≧∇≦)
プレッシャーにせずシンプルにありがたいお言葉をいただいておきますね♪
なつごんさん、皆さんからのコメントを見てくださったんですね。
私も本当に愛情を持って見にきてくださっていることをひしひしと感じました。
なのでこれからも長〜く続けていきたいと思います(^O^)/
でもなつごんさん、私なんて先生などと読んでいただくにはまだまだ…^^;
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)
| coyuki | 2016/03/26 5:45 AM |

■明日香さん

ずっと前からブログを見にきてくださって今回はコメントまで残してくださって本当にありがとうございます!
お引越しの時に遡ってまで参考にしていただいたなんて本当に嬉しいです!
賃貸って不思議な収納…あります!あります!
押入れもどき、もどきなだけに頭抱えますよね!笑
いつかベストな使い勝手にたどり着けるといいですね!
これからも細々続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/26 5:46 AM |

■keiさん

コメントありがとうございます(^O^)
ウォーターサーバー!なんとそのタイミングで実物に出会えるなんてすごいですね☆
でも事前に聞いてくださったことがkeiさんの判断にお役に立っているならとても嬉しいです!
なかなか大掛かりなものになるので冷静になるって大事ですよね!

5年間、ブログを更新するという楽しみがあったことは幸せでした。
その先に見てくださる方がいてくれてやりがいって続くんだなあとも思いました。
写真も撮るのも撮られるのも大の苦手でだったのがこんなに毎日カメラを持っていることになるなんて数年前の私には想像できないことでしたよ^^;

これからも無理せず続けていきますね!
どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)
| coyuki | 2016/03/26 5:49 AM |

■yayoiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

10代の時からこのブログを見にきてくださってるんですね♪
本当に嬉しいです!
娘とのやりとり、実際には私よりも娘の方が落ち着いていて考えさせられることも多いんですけどね^^;
今の私がこうしていられるのも娘のおかげだと思います(*^^*)
文章がやわらかいって言っていただいて嬉しいです!
勉強ができなくて難しい言葉がよく分からないので下手に大人ぶるとボロが出るのでこういう感じの記事なんです^^;
yayoiさんがひっそり応援してくださってると思ってこれからも細々と続けていきますね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/26 5:51 AM |

■tonさん

コメントありがとうございます!
5年前のブログを始めた頃からずっと見てくださって本当にありがとうございます!
お知り合いみたいに思ってくださってるなんてそれだけ親近感を持っていただいてるってことですもんね!
私としては嬉しい限りですよ〜(^O^)/
おかげさまで5年も続けてこれました!
これからも楽しみにしてくださっていることを励みにコツコツ続けていきます!
どうぞ よろしくお願いします♪( ´▽`)
| coyuki | 2016/03/26 8:22 AM |

■な。さん

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!

タイトル!やっぱりこれどうやら失敗だったみたいで^^;
誤解をさせてしまうような言葉を選んでしまってすみません^^;

間違いなくこれからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/26 8:24 AM |

■すりーさん

おはようございます♪
そしてコメントありがとうございます!

すりーさんにも不安にさせてしまったみたいですね^^;
相変わらずタイトルつけるのがヘタです。。。反省^^;
おかげさまで5周年を迎えられました。
私の方こそずっと見続けてくださったすりーさんには本当に感謝しています!
こんな見も知らずの私にそんな優しい言葉をかけてくださってなんとお礼を伝えたらいいやら!
どんなに忙しくても見ていてくださったんだなと思うと感無量ですよ!
10周年…自分を想像してちょっとゾッとしましたがでもそのくらいのつもりで頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)
| coyuki | 2016/03/26 8:34 AM |

■うささん

出遅れてなんてとんでもないです!コメントありがとうございます!
私の方こそうささんの穏やかな暮らしぶりいつも参考にさせていただいています!
私は落ち着きがないし飽きっぽし面倒くさがりでこんな自分を変えられなくて本当に嫌だったけどブログではこれらを全て全開で出しているのにこうして見にきてくださってこんな私でもできることがあるんだな〜と気持ちが楽になりました^^
いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
| coyuki | 2016/03/26 8:39 AM |

■mimiさん

こんにちは〜〜〜(^O^)/
私は相変わらず元気ですよ!ちょっと膝が痛いくらいです!笑
mimiさんもお元気ですか??
暖かくなってきましたね!
なのに私がいつも見ている桜の木はまだ咲いてないんです^^;
今か今かと待ち構えているんですけどね!
いろんな思いを抱えてこのブログをスタートさせました。
あれから5年ですよ〜
本当に早いですね。
学生だった娘が社会人になってるんですもんね!
ブログを続けていたおかげで日記をつけていたような感じでその時々のいろんな思いを振り返ることができて本当にやっていて良かったです。
mimiさん!こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
| coyuki | 2016/03/26 8:43 AM |

■コウさん

おはようございます!
コメントありがとうございます!
変わらずずっと読み続けてくださって本当に嬉しいです。
コウさん、今年お引越しされるんですね(^O^)/
どうしたって慌ただしくなるでしょうけど無理をされず頑張ってください!
過去記事でコウさんのお役に立てるなんて光栄です!
そんな風に言ってもらえると今後も記事作りの励みになります^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2016/03/27 8:48 AM |

いつも楽しみにみています。
お部屋のセンス、おかたづけのセンス、ともに素敵です。
こんなにモノが少ないのに遊びがあって、みていて楽しい。
真似したくなります。
有名な方々よりずっと素敵ですよ。
5周年のコメントも素晴らしいですね。
これから楽しみにしています。
| daisy | 2016/03/27 1:42 PM |

■daisyさん

いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
自信がないって言いながらそれでも続けてこれたのは
こうしてあたたかい言葉をかけていただいたからだなあ…と
あらためて感じました。
モノが少ないのに遊びがあって…なんて言ってくださったことがとてもとても嬉しかったです!
まだまだ私なりに磨きをかけたいと思っていることがたくさんあるのでこれからもコツコツ続けていこうと思います。
daisyさん、嬉しい言葉を送ってくださって本当にありがとうございます!
| coyuki | 2016/03/28 10:01 PM |

ほんとに一人遅れてすみません・・・
5年おめでとうございます! 5年も続けられたなんてすごいですねー。5年って!
それにほんとにたくさんのコメントがきていて、やっぱりファンがたくさんいるのだなーと! お人柄ですね。

やっぱり子供のころから模様替え好きでしたか! コンマリさんの本を最近ブックオフで買って読みましたがそんなことが書いてありました。私は好きというか、なんとなく納得いかなくて色々変えてみるタイプです。むしろ落ち着きたい派です。それがなかなか一人ではうまくいかないので、いつもアイディアを真似させてもらってます。いつもいつも寛大に情報提供してもらえてありがとうございます。coyukiさんのアイディアとかもののチョイスは才能ですね!!毎回うなります 笑 これからも楽しみにしています!!
遅ればせながらお祝いと感謝をこめて♪ 今後ともよろしくお願いします。
| ナポリっ子 | 2016/04/07 2:05 PM |

■ナポリっ子さん

いえいえ!ありがとうございます!
おかげさまで5年続けることができました!
こんな私にたくさんのコメントを残してくださって人の温かさが染み入りました。

はい!子供の頃から模様替えは大好きでした!
押入れを2段ベッドをロフト仕様に…なんてこともしましたしダンボールで私の部屋もどきも作りましたしね!笑
ナポリっ子さんもあれこれと替えられる方でしたか!
私も決して一人で生み出したものではないと思うんですよ!
たくさんの方々が素晴らしいアイデアを公開してくださっているおかげで多くのヒントを与えてもらいました!
なのでこの私がナポリっ子さんにとってのそんな存在になれているとしたらとてもとても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2016/04/08 12:45 AM |

コメントする









Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links