*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 冷蔵庫上の汚れ防止策 | main | チルドルームを使って引き出し収納 >>
# 無印の物干し用ピンチとseriaのケース


最近、無印で
ポリカーボネートピンチ 物干し用(4個入り 税込250円)を買いました。
こういうピンチ類の収納場所は決めてなくて
隅っこに引っ掛けていただけでした。

でも使い道がなくなってベンチ入りしていたseriaのケースがあったので
それに入らないかなぁと思ったら…



専用のケース?と言いたくなるぐらいピッタリでした(*^^*)

実に気持ちいい…♪




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram


 
| comments(4) | - | 09:00 | category: ◆ 洗面所&バス&トイレ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:00 | category: - |
コメント
こんばんは〜(^_^) ♪♪
お仕事だったんですよね?お疲れ様でした〜。

セリアの、どんぴしゃ!で きっと「お〜!」とか「ナ〜イス★」なんて声が出たのでは?笑。
(^_^) ベンチ入りのがまた使えたら嬉しいですよねー♪♪
coyukiさんのキッチンネタに影響されて、私は今日、台所を少し片付けまして、、(^^)
娘が幼稚園の時に使ってたキティちゃんのおしぼりケースをまだとってて懐かしくなりました(^^)
ちょっと片付けるだけで、処分する物が結構出てきて嬉しいです。

無印良品週間、明日で終わりですね〜。
リュックを迷ったんですが、例年通りだとGWら辺にまたあるかも?との情報で、、次で また考えようーと思いました★
今回、爪切りとカーペットの掃除のコロコロも買ったんですけど、ふたつとも◯でした〜。
みなさんがコロコロがすごく使いやすいと言っててたのが、使ってみてホントだぁー!さすが無印ーと思いました★(*^^*)

明日から、また仕事頑張りまーす♪
| トモトモ | 2016/04/03 11:08 PM |

こんばんは〜(^O^)/

冷蔵庫ネタの続きかと思いきや洗濯ネタでしたね
^^;

ベンチ入りのお品なのにピッタリサイズなんてさ
すがはcoyukiさん!これも一種のcoyukiマジック
ですよね〜¥(//∇//)¥ 相変わらず買わずに適材適所
のお品なんてやっばり先見の目があるんだと思い
ます(^_−)−☆

う〜〜ん!小さなところでもドンドンお気に入り
ばかりに整っていくcoyukiさんのおうちがうらや
ましいです^^; やっぱりお気に入りばかりだと自
然と笑顔になるしもっと整えたいって思いますも
んね!私も小さなところからお気に入りを増やし
ていけるようにがんばらなきゃ!

ESSEの発売日が迫りカウントダウンをしていま
す!前日は楽しみ過ぎて寝れないかも〜!でも朝
から仕事で昼休みにしか買いに行けないから今か
らイライラしています^^;
| ぴの | 2016/04/04 12:49 AM |

■トモトモさん

おはようございます(^O^)/
お仕事でした〜^^;

こういうピタッとくる偶然!感激します!
トモトモさん、キッチンのお片付けされたんですね^^
娘さんが幼稚園の頃のおしぼりケース!
こういう小物でもいろんな思い出があるでしょうね^^

無印良品週間でいいお買い物ができたみたいでよかったですね♪
良品週間、続く時はちょこちょこあるのにピタッとないこともあって…って研究しているわけではないのでなんとなくの感覚ですけど…^^;
次はリュック買えるといいですね!

また今週頑張りましょう!
| coyuki | 2016/04/04 8:18 AM |

■ぴのさん

おはようございます♪( ´▽`)

冷蔵庫の記事の予定だったんですけど撮り溜めた画像の中で埋もれていってしまいそうだったので予定変更でピンチネタでした^^;
このケースをベンチ入りして冷蔵庫の隅っこにくっつけてたんです^^
無印のピンチを買った時には思いつかなかったんだけどふとこのケースの存在を思い出したんです!
しかしここまでピッタリとはおもわず我ながら驚いてしまいました^^

家の中を見渡していると今だったらこれを買うんだけどなあみたいなものもあるんですけどこうして歳を重ねるごとにまた好きと思うものが変わっていくかもしれませんけどそういうことは自然に無理なく楽しめたらなと思っています。
ぴのさんもぜひぜひ少しずつでもお気に入りばかりを残す作戦を楽しんでくださいね〜(^O^)/

ESSE…カウントダウン…ドキドキします。
雲隠れしたい…^^;

| coyuki | 2016/04/04 8:27 AM |

コメントする









Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links