*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< チルドルームを使って引き出し収納 | main | スッキリコンパクトな調理&お鍋セット >>
# seriaの白いマイクロファイバーフキン


お風呂掃除にマイクロファイバーの布巾を使っています。
掃除道具も色をモノトーンにしたくて
以前は±0のグレーのものをネットで買って使っていたんだけど
seriaでこれを見つけました。
あったんですねぇ^^;白いマイクロファイバーフキン。
白と言ってもアイボリー寄りですけど…。
そして使い始めるとこのステキな柄は全く分からなくなりますけど…。



乾かす場所もグレーの時より白にした方がスッキリしました。

2枚で100円。
お安いからどうかなぁと思ったけど
ペラッペラしてなくてちゃんと程よい厚みがありました。
これからこちらをリピートしようと思います。
廃盤にならなかったらいいなぁ…。

seriaと言えば。
実はこちらの雑誌に掲載していただきました。



seriaのアイテム、素敵でアレンジしやすいんですね!
…とほかの皆さんのページを見せていただきながら思いました!笑



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
Instagram




 
| comments(8) | - | 09:00 | category: ◆ お買い物&レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:00 | category: - |
コメント
Coyukiさーん(^^♪

お疲れ様です。
こんにちは〜〜!!
元気してますね?
お膝は。。。。大丈夫ですか?


実は、PCが壊れてしまったのとで
暫く、blogもお邪魔してなくて
久しぶりに。。。訪問しました!!(−−;)
まだ。。。。新PC(最新)キー位置も
慣れておらずz。。。。
このコメントも四苦八苦(涙)
ウラシマハナコです。。。。

桜・・・・咲いてきましたよね?
ちょっと天候によっては
もう散りぎわなのもありますが・・・
桜は季節の風物詩
その春の季節を彩ってくれる
だからこそ、潔しってことですかね?

>seriaでこれを見つけました。
あったんですねぇ^^;白いマイクロファイバーフキン。
白と言ってもアイボリー寄りですけど…。
そして使い始めるとこのステキな柄は全く分からなくなりますけど…。

拡大してあるから
柄がしっかり見えますが
ステキなのを見っけましたね?
セリア。。。見っけたら
ラッキー^^と、数枚
爆買い(笑)しそうですわ^^^^^!!
| mimi | 2016/04/05 2:20 PM |

こんばんは〜(^O^)/

ステキなお品を見つけられましたね!このクオリ
ティで2枚100円なんて凄すぎます(≧∇≦)
ニトリのお品もリーズナブルだと思っていました
がそれ以上でしかも柄がかわいくてならリピ確実
ですね(^_−)−☆

ホントにcoyukiさんは良いお品を見つけるのがお
上手ですね!頭のどこかにレーダーでもついてい
るのでは?(笑)ぜひご一緒に買い物したいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぴの | 2016/04/05 9:43 PM |

こんばんは〜(^_^) ♪ ♪

セリア情報、ありがとうございます〜(*^^*)
ステキで、白で、おまけに2枚入りだなんて最高★★ホント 見つけるのお上手ですよね〜。他に何か買ったんですか〜?
そのゴールドの突っ張り棒は、トイレで使ってた分ですか?

coyukiさんー!! エッセ いよいよですね〜(*^^*)
ドキドキ、ワクワクです笑。きゃー♪♪
| トモトモ | 2016/04/05 10:01 PM |

coyukiさんへ

こんにちは、前に風呂場はマイクロファイバーで拭いてますとあって、どんなのだろうか?と思っていたところにこのブログ。
嬉しい限りです(^_^)☆
セリアに白であるのですね。スゴくキレイな字模様のマイクロファイバーですね。
私はごつくて、バスマットを半分に切って使おうかなと思っていました。まだ買ってなくて良かったです(*^^*) やはり色はこだわりたいですよね。色の氾濫は嫌ですもんね。
またもやパクるドドコでした(#^.^#)
| ドドコ | 2016/04/06 12:18 AM |

■mimiさん

こんばんは〜(^O^)/
お疲れ様です〜♪
元気なんですけどこの時期だからか(関係ない?)眠くて眠くて^^;
睡眠もしっかり取れてますよ(^O^)/
膝は歳でしょうかね…^^;今から弱っててはいけないと思うんだけど。。。

PCが壊れると不便ですよね。
私も壊れたのをきっかけにiPadに変えてみました。
ようやく慣れましたよ〜^^;
mimiさんもまだまだmウラシマハナコ…笑
四苦八苦しながらでもコメント残してくださって本当にありがとうございます(^O^)/

桜、なんとか明日まで持ってくれないかなあ…と思っているんですけど桜が咲くと雨が続いてこの数年楽しめる時期が短く感じます。
ただでさえこの短い時期だけの潔い華やかさなのに…ですよね^^;
mimiさんはお花見できましたか?笑

seriaの商品はちょっと見ないうちにいろいろ新しいものが出ていていつ行っても飽きませんね。
新たな好みのものを見つけた時の嬉しさと言ったら!
このフキンも長く販売されることを祈ります!!
| coyuki | 2016/04/06 1:15 AM |

■ぴのさん

こんばんは〜♪( ´▽`)

そうなんですよ!
これで2枚100円!見つけた時は嬉しかったけど触った感じ薄い気がししたからまずは使ってみてから記事にしようと思ってたんです。
そしたら一回濡らしたら期待程度の厚みはあってさらに嬉しくなりました!
このお値段ならこまめに交換できそうですしね!

小さい頃からお買い物大好きでしたから〜
近くにあった小さな文房具屋さんは何度行っても飽きませんでしたね〜
でも私よりもぴのさんの方が間違いなく強力センサーあるはず!
私の方こそお買い物にお供したいくらいです^^
| coyuki | 2016/04/06 1:19 AM |

■トモトモさん

こんばんは〜(^O^)/

白でこんなステキな柄ですっごく嬉しかったです^^
使い心地も問題なし!でもこの柄は使ってるうちに全然分からなくなりました^^;笑
seriaで他に買ったもの…うーまた思い出したら記事にしますね(^O^)/
ゴールドのつっぱり棒はトイレに使っているものと同じシリーズで長さ違いのものなんです。
こちらに引っ越してきてから使い道がなくなってしまって。
でもお気に入りの高級つっぱり棒(笑)なので手放さず使い道としては贅沢だけどここで使うことにしたんです。

エッセ…あー恐ろしいです^^;
| coyuki | 2016/04/06 1:23 AM |

■ドドコさん

こんばんは(^O^)/
マイクロファイバーは汚れも落ちるし吸水性も優れているしとても重宝するんだけど以外とカラフルなものが多い気がしするんです。
なのでseriaでこれを見つけた時は嬉しかったですよ〜
もう一回り大きくてよかったらニトリにもアイボリーのものがあるんですけどね!
私にはちょっと大きかったです^^;
グレーのものを使っていた時も色は落ち着いているはずだけど白に変えてみたらやっぱりこの方がスッキリするんだ〜って改めて思いました!
白効果、すごいですね^^;
またドドコさんにパクってもらえるもの見つけなきゃっ!笑
| coyuki | 2016/04/06 1:27 AM |

コメントする









Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links