*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 鍵置き場の改善&楽天で買ったもの 最終♪ | main | イヴに届いた無印のフェルトツリー >>
# エコクラフトで窓辺を飾る

やっぱり師走。。。
こんな私でも何かとバタバタして更新出来なかったけれど
実はその合間にとってもかわいいもの!作りました♪

きっかけはまたもやわかばさんの『北欧っぽいモビールの作り方』の記事を見せてもらって!(^^)!

作り方はすっごく分かりやすく記事にしてくださってるのでぜひわかばさんのブログをご覧になってみてください☆

もちろん普通に紙でもできるので!!


そして私の作品は…


DSCN1776.JPG


出勤前に慌てて撮影したので画像がいまいちですが
窓辺がすっごくかわいくなりました!!

おしゃれな部屋に見える♪


DSCN1775.JPG


これははまりそうです。

全部の部屋につけたい感じ!!


きゃーーーー!!!

せっかく作ったからゆっくり記事にしたいのにもうこんな時間(>_<)

今から支度しなければ(+o+)

慌ただしい記事ですみません。



あっ、注文したけど入荷待ちになってたダイニングのチェアは
明日到着予定だそうです♪

すっかり自分へのクリスマスプレゼントみたいになりました♪


またゆっくりご報告します(*^。^*)



今日も応援のクリックを押してもらえると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

| comments(10) | trackbacks(0) | 09:21 | category: ■ ハンドメイド |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:21 | category: - |
コメント
わかばさんのモビール、私も見ました!
とっても素敵ですね☆
不器用な私には難しく思えたんだけど、とっても良い感じ〜
お嬢さんも喜ぶのでは?

師走、私も慌ただしく過ごしています。
いつも家にいるのに、どうして今までやらなかったんだろう?と思うことがたくさんあって(~_~;)

明日のクリスマスプレゼント、楽しみですね!
寒くなりそうだけど、どうぞ良いクリスマスを(●^o^●)
| ひいらぎ | 2011/12/23 10:32 AM |

私も今日は、これを子供と一緒に作ろうと思っています(^^)

椅子が届くの楽しみですね。
長く待ったけど、クリスマスイブに届くなんてステキ♪
| 100ママ | 2011/12/23 11:05 AM |

coyukiさんへ☆
お疲れ様でした&こんばんは(^^)
気が付けば、すっかりこんな真夜中の訪問者みたいになってしまって(笑)

クラフトで、素敵な飾りができたんですね?
ほ〜〜〜!風車イメージみたいな?
いいですね〜!
お色だって、ちゃんとね
部屋の雰囲気に、合ってますよ〜!

>あっ、注文したけど入荷待ちになってたダイ>ニングのチェアは
>明日到着予定だそうです♪
わ〜〜い!普段ホントに頑張ってるcoyukiさんへの<メリークリスマスプレ>ですね☆

(●≧∀≦●))
楽しみは明日!!ん??もう今日??
| mimi | 2011/12/24 12:13 AM |

ひいらぎさ〜ん♪


わかばさんのモビール、ひいらぎさんも見られましたか〜
いや〜たぶんわかばさんの記事は分かりやすかったです☆
エコクラフトで作ったからちょっと力がいったけどでも大満足です!!

ひいらぎさんにとって大イベントが目白押しですね!!

すっかり寒くなったけどとってもあったかな時間を過ごされることと思います!!

ひいらぎさんもよいクリスマスを(^o^)丿♪
| coyuki | 2011/12/24 3:18 AM |

100ママさ〜ん♪


モビールお子さんと楽しめましたか??

記事がとても分かりやすいのでお子さんも出来上がり、喜ばれたでしょうね♪

私がこんなに長く待つなんてすごいことなんです。
待つぐらいならすぐ手に入るほうでいいと思う性分なので!!
でも自分へのプレゼントということで純粋に嬉しいです♪

100ママさんも楽しいクリスマスを(^^♪
| coyuki | 2011/12/24 3:21 AM |

mimiさ〜ん♪


こんばんは〜
私こそすっかりお返事が遅くなってしまって^^;
すみません!!

これ…作った私が言うのもなんですけど、かわいいですよ〜♪
作り方まで丁寧に記事にしてくださってたので本当に簡単に出来ました。
ありがたいっ!!

ダイニングチェアはいよいよ届きます♪
待ちに待ちました(>_<)
次のお休みは大撮影会になりそうです^^;

mimiさんもよいクリスマスをお過ごしください(^o^)丿
| coyuki | 2011/12/24 3:26 AM |

素敵ですね♪
カフェセットのかごもそうだけど、手先が器用なんですね!
すごくキレイです♪

チェアも楽しみですね^^
ウッドレッグが2脚揃った時の可愛さといったらもう・・・♪

メリークリスマス☆^^
| コーヒー豆 | 2011/12/24 7:04 AM |

コーヒー豆さん♪


ありがとうございます^^
手先はもしかしたら与えてもらったかもしれません。
でもアイデアがないんですよ〜
なので皆さんのおかげなんですけどね!

ウッドレッグが2脚…ムフフ♪
楽しみすぎますーーー!(^^)!

コーヒー豆さんも良いクリスマスを☆
| coyuki | 2011/12/24 9:00 AM |

こんにちは

モビール、さっそく作ってくださったのですね〜?
エコクラフトで作ると、ちょっとかたいので作るのがたいへんですが、しっかりしたものになるのでいいですよね (^−^)

ウチの窓辺にも、このモビールたくさんつり下がってます(笑)

ダイニングチェア、ようやく届くのですね?
楽しみですね〜 (^−^)
脚がイームズに似てますよね
ウチにもDSW(もちろんリプロダクト)があるのですが、coyukiさんの選んだチェアすごくカワイイ!
お部屋にも、ぴったり合ってますね!
| わかば | 2011/12/24 5:06 PM |

わかばさ〜ん♪


とっても分かりやすい記事にしてくれてたおかげで思いのほか早くモビールを作ることができました!!

窓際を見るのが嬉しい毎日です♪

ダイニングチェアも無事届きました!(^^)!
ようやくダイニングらしくなりました。
イームズに似てますよね^^;これ☆
元々私もDSW(同じくリプロダクト)が欲しいな〜とチェックしてたもんだから目に飛び込んできたんだと思います。

また娘と大撮影会しなければ(^^♪…です♪
| coyuki | 2011/12/25 1:59 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/223
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links