*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< New収納ボックスと…アレが届きました♪ | main | 立ち姿のステキな体重計 >>
# スタジオM'のトーストプレートで朝食



梅雨の晴れ間。とてもいいお天気です♪
いいお天気…というよりも…暑そーーーーー(>_<)
日焼け止めきっちり塗って出勤しなきゃっ!!


先日スタジオM'のトーストプレートが届きました。

DSCN0769.JPG



買ったのは1枚。

1枚もらったものがあったんだけどすごく使いやすいサイズだし
このシンプルさとあたたかみのある色合いがとても気に入って
もう1枚購入することにしました。


先日のスーパーSALEの時は¥1,000だったんです!!


これで毎朝トーストを食べてます。

そんな毎朝のトーストのお供に!!



DSCN0776.JPG



牛乳ジャム〜♪


なんとこれ、よねこさん から戴いたものなんです!!

世の中にはまだまだ出会ったことのない美味しいモノが
たくさんあるんだろうなぁ…って思いながら毎朝いただきました^^

なめらかでほんのりいい具合の甘さ♪
いつものイオンで88円の食パンがすっごく高級なトーストになりましたよ〜

…ということでせっかくホームベーカリーを買ったというのに
それを待たずして完食してしまい…
消費期限が短かったとはいえせめてあと1日!!!
な〜〜〜〜〜んで置いとかなかったんだろーーーー(>_<)

ほんと私ってこういうとこ残念な人なんですよ…。

でもホントにおいしくって大満足でしたヽ(^o^)丿


そしてすごいのが送られてきた方法!!


箱を開けると…


DSCN0707.JPG



この牛乳ジャムがアクリル毛糸にスポッと入れられてたんです!!!


なっ、なんと!!

割れモノを保護するパッキンの代わりにアクリル毛糸を使ってくれてたんです(+o+)


私が普段アクリルたわしを作って使ってるからってのと
この毛糸の穴がジャムの瓶にピッタリだったからって☆


これには娘と「すっごいねぇ…絶対思いつかんよねぇ…」と
遠くのよねこさんに尊敬の念を送ってました(*^。^*)


あっ、横にちらっと写ってるのはポテトチップス♪
これも私の大好物ですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

DSCN0771.JPG



スーパーで買ってくるポテチは袋ごとがっつくけど
よねこさんから送られてきたものはプレートに出して戴きました(笑)


この日のドリンクは手作りミックスジュース♪


DSCN0772.JPG



久々にミキサーを引っ張り出してきました。


朝食に、おやつに!!
大満足の1日でした♪


よねこさん、おいしい1日をありがとうございました〜ヾ(*'∀`*)ノ




焼きたてのパンの画像は今度お休みの日にじっくりと!!!
昨日試作品は無事できました〜
待ち切れずに夜作ったもんで画像がいまいち…。
せっかく朝食の記事なのにもしかして?って思ってくださってたら
すみません(+_+)


今日も見に来てくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿↓ 
ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
| comments(14) | trackbacks(0) | 09:16 | category: ■ お買い物&レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:16 | category: - |
コメント
プレート、カワイイですね〜
使い勝手も良さそうだし、私も買えば良かったと後悔・・・ (食器類、小さな棚にいっぱいなので諦めちゃったんです・・・・・)

そして牛乳ジャム!
美味しそうですね〜
そうそう、ジャムやペーストが美味しいと、スーパーのパンでも美味しくなりますよね〜
いつもついつい黒胡麻クリームにしてるんですが、明日は未開封のボンヌママンにしてみようかな?

そしてそしてー、
よねこさんの梱包!
私もビックリです\(◎o◎)/
そうかー、プチプチなんかだとゴミになっちゃうけど、アクリル毛糸なら使える! 素晴らしい〜
私も何か物を送る機会があったら試してみたいです♪

ホームベーカリー、届いたんですね!
この前の記事かな?
今から見に行きまーす♪
| ひいらぎ | 2012/06/11 10:20 AM |

coyukiさん、こんにちは♪
スタジオMのプレート、優しい色合いで素敵ですね〜☆
わたしも角皿1枚だけ持ってます。知らずに買ったらスタジオMだったんですが^^;
毛糸の中に牛乳ジャムとは、ナイスアイデアですね〜。
牛乳ジャムってどんなかしら〜♪リンゴバターとかは食べたことあるんですが☆
手作りジュースとポテチは栄養バランス良さそうですね♪
おやつ食べる時もこんな風にオシャレなランチョンマットやコースターを使って食べると気分も良くなるのかしら☆^^
| micca | 2012/06/11 1:52 PM |

こんにちは〜
先日はコメントありがとうございました^^
なんだか最近忙しく・・なかなかお返事もできずごめんなさい><

さて
スタジオMの食器かわいいですよね〜〜〜
私も大好きです!
coyukiさんのような優しいベージュから 深みのあるココアブラウンまで どれも可愛くて、この食器を使うとあっという間にカフェ風になっちゃうのもすごい(笑)

ホームベーカリー買ったんですね♪
我が家にもあります〜〜
ホコリかぶってますが・・(汗)
お餅もつけたり うどんやパスタも作れるものを選んだのですが、最近使ってないなぁ。。

画像楽しみにしてますね^^
私もたまにはパン作りしてみようかな♪
| もぇこ | 2012/06/11 2:08 PM |

coyukiさん、こんにちは。
毎日ちゃ〜んと読ませていただいていたのですが、コメントが少しあいてしまいましたm(__)m

キャスター付きの台、めちゃめちゃ上手!って思ったんですけど…
そして届いたんですね〜HB!!
焼きたてはまた一段と美味しいだろうな〜
あの焼きに入った時のにおいがたまらな〜い。
ジャムも美味しそうで、よだれもんです。
みなさん、いろんな物ご存知ですよね。

収納ボックスもかわいい!
私は今、無印の脚付マットレスの下に収納用のケースが欲しいと思って探しています。
ニトリ見てきたけどあまりのもちゃちで…
無印良品週間始まるみたいだから、無印で買っちゃおうかな?

coyukiさんは?無印良品週間、何かお買い物しますか〜? 
| tococo | 2012/06/11 2:30 PM |

師匠美味しそう〜(#^.^#)
牛乳ジャム。

クックパッドなるもので
作り方が書いてあったので、
作ってたら吹きこぼれて
大変なことにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
雀の涙位しか残ってなかったけど(;>_<;)
う、うまい。
もっと欲しかった。(;´Д`)うう
買ったほうが早い。
| ちーさん | 2012/06/11 7:04 PM |

お久しぶりですっ^^
またまた久しぶりのコメントになります…笑

牛乳ジャム、とっても美味しそうですねっ!!
今日スーパーに行ったときに探してみたんですけど…置いてなかったです〜(T_T)
なので、ピコピコっと調べて作ってみました♪
まだあら熱が取れていないので、じっくり味わってはいないんですが…スプーンですくって舐めてみた感想は…甘いorz
あまりの甘さにびっくりしてしまいました!笑
パンにつけると雰囲気が変わるんですかね?
食べるのが楽しみです(^ω^)

可愛い食器にHBで作ったパン、牛乳ジャム…朝がすっごく楽しみになって素敵ですね★
私も可愛い食器欲しくなってきました〜^^
| あんぱん | 2012/06/11 11:20 PM |

《ひいらぎさんへ》

思えばスタジオM'の器を意識したのはひいらぎさんの記事だったと思います!!ホントに疎くて使うたびに洗ってるのに気づいてなかったですもんね〜^^;
同じの探してみようともしかして裏に何か書いてたっけ?って見たらきゃーこれスタジオM’のだったんだーーーヾ(*'∀`*)ノ
牛乳ジャム、初めて食べました♪
ホントに美味しかったです!!
ひいらぎさんの黒胡麻クリームも気になってるんですよねぇ(*^。^*)

よねこさんの梱包…恐れ入りましたーーーーー(+o+)でした!
絶対思いつかなかったと思いますもん。
ホームベーカリー、ようやくようやく届きましたヽ(^o^)丿
思ってたよりもずっとシンプルに作れました☆
ちょうど来客があったので夜にも関わらずみんなでぺろっと食べました(^_-)
暗かったので画像がいまいちだったので今度は美味しそうな画像を撮ってお披露目したいって思ってます♪
| coyuki | 2012/06/11 11:48 PM |

《miccaさんへ》

こんばんは〜♪
miccaさんも?私も知らずに1枚だけ持ってました^^;
まさかの毛糸が梱包材になってました〜!!
アイデアってすごいですよねぇ…(^。^)
牛乳ジャム、これトーストがすっごく美味しくなりました(*^。^*)
牛乳ジャムってネーミングだけど原材料見たらチーズも入ってたんですよ〜表現力のなさが辛いっ(>_<)
この美味しさをどう伝えよう…(笑)
おやつもこの日は贅沢〜でしたけど普段はかなりテキトーです☆
でもたまにセッティングから丁寧にしてみるとおやつ時の気分、変わりますね(*^。^*)
| coyuki | 2012/06/12 12:18 AM |

《もぇこさんへ》

こんばんは〜☆
お仕事お疲れ様です^^;
ホントにホントにお忙しそうなのでどうぞお体に気をつけて!!

スタジオM’の食器一つだけ持ってたんですけどこのサイズがとても使いやすかったのと雰囲気が落ち着くのとで1枚買い足しました!!確かに器でカフェっぽくなりますよね〜♪

ホームベーカリーはようやく買えました☆
思ったより簡単で安心しました!
これならなんとか続けられそうです^^
お餅もうどんやパスタもいつかやってみたいですね〜
近々パンの画像をUPしたいです♪
もぇこさんものんびりできる日があったら一緒にパン作り楽しみましょ〜☆
| coyuki | 2012/06/12 12:45 AM |

《tococoさんへ》

毎日読んでくださってホントにありがたいって思ってますよ〜♪コメントはもちろん嬉しいけどtococoさんのペースで(^_-)-☆

キャスター付きの台なんとかできて
どうにかHBを乗っけてくれてます^^;
これからどんな風にアレンジしてこうかな〜☆
焼き立てのパンってホントにホントに贅沢ですね♪
昨日来客があったんで一緒に初を味わってもらいました〜ヽ(^o^)丿
大盛り上がりでした〜(*^。^*)
ジャムも最高♪送っていただかなかったら口にすることなかったかも…ついついいつものいちごジャムを手にとってしまうんですよね。
収納ボックスも期待どおりでした!!
tococoさん!!私もマットレスの下に収納ケース置いてるけど無印のにしてます〜♪
使い勝手は十分満足してますよ〜!!
でも良くを言えば木製のがあるらしいのでそれが良かったけどお値段があまりにも…。私はPPケースで十分でした〜^^;
無印良品週間やってきますね〜♪
私は…今はHBにべったりなので道具入れとか考え中です(*^。^*)
tococoさんも何か収納ケース以外にお買い物したら教えてくださ〜い(^O^)/
| coyuki | 2012/06/12 12:54 AM |

《ちーさんへ》

美味しかったですよ〜♪
牛乳ジャム!!

でもちーさん!!
まさか作って見られるなんてーーー(*^。^*)
素晴らしいわぁ〜そのフットワークの軽さ♪
もし作ろうと思ったら拭きこぼれに要注意!!なんですね^^;覚えておこっ☆
ちーさんの”キャー”は無駄にしませんよ!!
| coyuki | 2012/06/12 12:59 AM |

《あんぱんさんへ》

わはっ!!お久しぶりです!!

牛乳ジャム!ホントに美味しかったですよ〜♪
そういえばスーパーで見かけたことが…ないような??
あんぱんさん!ピコピコっと調べて作るなんてーーー!!私にその発想はなかったです(>_<)
買って食べるものだったー(+_+)
私が戴いたのは甘さもほどよくてそれをパンにつけるとホントにトーストに合うんですよ(^_-)
あんぱんさんが食べるのは明日の朝??
これは楽しみですねヾ(*'∀`*)ノ
HBに器に…ジャムはもう食べてしまったけど朝食が充実しつつあります!!
あとは少し早起きしてもうすこし内容のある朝食が作れたらいいんだけど…(笑)
| coyuki | 2012/06/12 1:03 AM |

coyukiさん、こんにちは(^^*

スタジオMのプレートってカワイイですよねぇ(*'ー'*)
私もスタジオMのでずっと欲しいなって思ってるのがあるんですけど、
2100円のお値段に なかなか買えないでいます(U△U;
でも1600円が1000円になってるって事もあるのですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私も地道に探してみようかな。(*´ー`*人)☆.*
| kirei | 2012/09/18 3:19 PM |

★kireiさんへ★

こんばんは〜(^^)
スタジオMのプレートあれから毎日大活躍です!!
デザインはもちろん大きさも重さもすっごくほどよくてお気に入りです。
今や100円でお皿が買える時代に2,000円ってのはホントに勇気が要りますよね。
でも私もお得なタイミングに出会えたからkireiさんも( *´艸`)
いつかお家にやってくるといいですね!!
| coyuki | 2012/09/18 11:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/369
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links