*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Newキッチン小物&ごますり器の謎 | main | 実は模様替えしてました >>
# ボタン付け用の裁縫箱





ん?

変??

やっぱ変???


これ昨日の朝作ったフレンチトーストです♪
それも焼き立てパンで作ったフレンチトースト(*≧艸≦)
贅沢〜♪


実は昨日、娘の誕生日でした〜!!
娘は学校だったけど、私はお休みだったので
こんな日は特別な朝食にしてみようと(^_-)-☆

うちの娘、こういうので喜んでくれるのでやりがいがあります^^;

夜はチャリティコンサートへ!
『三枝成彰クラシックライブ』というのに行ってきました。
偶然お客様からこのチケットをいただいたんです。
誕生日に開催されるコンサートなんて素敵だなぁと
遠慮なく娘と行かせてもらいました♪

そのあと実家で食事!!
母は自宅兼店舗で小さな居酒屋さんをしてるので
お料理はとってもおいしいのです♪
『ごうかだねぇ♪』なんて言いながら美味しくいただきました^^


早いもので19歳。
19年前のこの日。
私も娘も本当に頑張った!!

あの日、まだ本当に小さな娘がお腹の中で
私を必死に支え助けてくれたから
こうして誕生日を祝えるのだと…心から感謝。

またこの1年も素敵な思い出を積み重ねられますように♪


   *** *** *** *** ***



娘が出かけた後…それはもういろんなことをして
たくさんの画像を撮ってるんだけど何から記事にしよう…?

ひとまず先日届いたもののご紹介を♪




ちいさな糸きりばさみです♪

最初は偶然カバーを見つけたんだけどそこではさみも発見!(^^)!





こんなはさみ、買ったことなかったなぁ…





これをわざわざ買ってどうしたかったかというと
ボタンを付け直すのがとっても面倒くさがる私がそれを面倒だと思わずに
さっさと取りかかれるようにしたかったから^^;


まずセリアで小さめの箱を買ってきました。

そしたら…


DSCN2833.JPG


外装フィルムをはがしたらまるで目みたいなのが!!

どうしても目にしか見えなくてコワいので隠すことに。


DSCN2834.JPG


家にあったはぎれにボタンをくっつけてボンドで接着。

次に糸も段ボールにマステを貼ってそれに巻きなおしました!!


DSCN2839.JPG


元のよりは全然よくなりました^^


これらを箱に入れると


DSCN2840.JPG


こんな感じに!!
あくまでこの中身の主役ははさみー♪


この箱をTVの下のスタッキングシェルフに待機させます


シェルフに置いてるブリ材バスケット^m^


DSCN2841.JPG


このバスケットは一番取り出しやすい場所に置いてるので
これでさすがの私も
ボタン付けを面倒と思わなくなることでしょう( *´艸`)





今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
| comments(28) | trackbacks(0) | 02:13 | category: ■ 暮らしアイデア |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:13 | category: - |
コメント
娘さんのお誕生日!
おめでとうございまーす(●^o^●)
朝から素敵な朝食でお祝いだなんて、coyukiさん、素晴らしい!
楽しそうな朝ゴハン風景が浮かびましたよー
夜はコンサートにご実家でのお食事と、良い一日になりましたね〜

そして本題の糸切りばさみ!
なんて素敵なんでしょう〜
とっても高いもの?!と思ったら、あら手頃な感じ♪
私、おばあちゃんが使うような糸切りだったので、ちょっと欲しくなりました。
そして糸巻の紙にマステの小技とか、小さな木箱とか。
良いですね〜
うちも前にナチュキチで買ったフタ付きカゴがいっぱいになって来て、分割させようかと悩んでいたところでした。
週末はちょっと小物でも買ってリフレッシュしようっと!
そうそう、明日からまた良品週間ですしねッ!
| ひいらぎ | 2012/11/15 6:22 AM |

娘チャンお誕生日おめでとう〜!
もう19歳ですか!
キラキラの青春真っ盛りですねー!
19歳の誕生日にママとコンサートなんて、ステキ(*^^*)

あ!このハサミ切れ味はどうですか?
うちのお気に入りハサミはサンドペーパー切って以来、切れなくなっちゃったから、よく切れて見た目も可愛いハサミが欲しいです。
ボタンつけ専用のボックス、いいですね!
裁縫箱出しても使うのはほんの一部だし、これなら可愛くてマメにやれそう。
糸をダンボールに巻き直したり、ボックスも可愛くリメイクしたり、coyukiさんって本当に生活を楽しくするのが上手!
私も部屋を片付けて、小物も可愛く整えたいな〜。
| Rima☆29 | 2012/11/15 8:06 AM |

お誕生日おめでとうございま〜す♪
19歳なんだぁ・・・若いっ!(←羨ましいなぁ^ ^)
美味しそう。こんなのが食卓に出てきたら狂気乱舞ですよ(笑)

ハサミ届いたんですね。私も同じハサミは前から持ってるんだけど、カバーを見てから欲しくて欲しくて・・・! ハサミの切れ味良いんですよ。マスキングテープなんて軽い軽い!
coyukiさんの初めては、何を切るのかなぁ〜♪
| みかん | 2012/11/15 9:12 AM |

Coyukiさん

お嬢さんの誕生日を素敵に過ごされたのですね。

朝食のフレンチトーストが大変美味しそうです。
私も誕生日に母が作ってくれたフレンチトースト
をもう一度食べたいな〜って年甲斐もなく思って
しまいました。お嬢さん喜んだでしょうね^^。

19年間、色々な想いがあることでしょう。
これからもお嬢さんと一緒に素敵な時を紡いで下
さいね。お嬢さんの誕生日おめでとうございます。

はさみがお洒落です。こうゆうはさみがあると、
お裁縫がより楽しくなりそうです。




| Bo peep | 2012/11/15 9:20 AM |

娘さん、誕生日おめでとうございます〜^^
フレンチトースト、良いと思います!
うちも今年はホットケーキだったし(笑)

19歳、楽しい時ですね〜
うちの子はこれからどうなるんだろう?
大きくなっても出産の時のことは思い出すものですか?
うーん、楽しみ!

主役がはさみなお裁縫箱、素敵です^^
こんなお裁縫箱なら、ボタンつけが楽しくなっちゃいますね。
形から入ると気合いも入る♪

| coro | 2012/11/15 9:30 AM |

あ、ハサミかわいい♪

とコメントしながら…えっと…
ごまが冷蔵!に驚いてコメントしましたが…
名前を入れた記憶がない(^^;)
もしかして名前が「えー!」になってるかも(>_<)
ハズカシイ(*ノェノ)イヤー

フレンチトーストなケーキ、素敵!
斬新です!
娘さんお誕生日おめでとうございます!
coyukiさんもママ19歳おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪
また元気にお誕生日が迎えられますように☆
| cara | 2012/11/15 9:43 AM |

こんにちは!!
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

そして、偶然にも私も、ちょっとした時用の裁縫箱に!と、セリアでブリキ缶を買ってありました(笑)
最初、店頭で見かけたときは、入れるものが思いつかず、一度は諦めました。
が、syuro角缶にクリソツで、諦めきれず、購入。
コユキさんが、ちょっとした時用の裁縫箱を用意されてて、私も!と思い腰を上げました(笑)
針山にしたのは、スタイリング剤のキャップ(!)にレースを貼りつけたものです(汗)
(まち針はまた別の、大きな裁縫箱(無印ブリキ缶)に。)
そして、ソーイング熱が、ついてしまったついでに、娘用の移動ポケットと、ポケットティッシュケースを制作(笑)僭越ながらブログにupしました(笑)
年賀状仕事の中休み!と自分に言い聞かせ(笑)
ネットショッピング、私も最近やめられません(笑)
買いまわりとか、全然関係ないのに(爆)
気球モビールの作り方を教えてくださった、あの方に、marimekkoのminiPESUSKASSIの並行輸入&キャンペーン中で激安なものを教えてもらい、またポチりました。
クレジットも登録されてて、ほんとに簡単に買えるので、危険です。
来月も主人に内緒で購入した甘栗が届きます(爆)
| 藍 | 2012/11/15 11:47 AM |

coyukiさん、こんばんわ〜。
昨日からガッツリ寒くなりましたね…

なんで!どーーして!!coyukiさんってお買い物上手なの??どーやったらそんなかわいい糸切りばさみが見つけられるのでしょうか??
私のお気に入りに早速入りました。(メール便対応だしね)
そっかボタンつけ用の箱ね。真似しよ!
私、たいてい、いつかつけようと思ってボタンどこか行っちゃいます。で、ボタンなしでベルトしめるとか…ダメなやつ。
友達のおばーさんは洋服を処分する際、ボタンだけ外して処分してたそうです。それも真似しようと思っています。(coyukiさんはやってそう!)

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
私と5日違い!残念…
私は母の立場にはなれないのですが、coyukiさんの母目線のコメント、ジーンとしました。
最近じゃ、うれしくない歳だなんて言ってるけど、coyukiさんのコメント読むとそんなこと言えないな〜。
いいな、coyukiさん親子。素敵母娘ですね。
娘さん、あんまり早くにお嫁に出したくないな〜。(あくまでも私の意見です)(^.^)/~~~
| tococo | 2012/11/15 5:01 PM |

うわぁ〜!!なんてステキな&#9829;はさみ&#9829;
アンティークっていいですよね!
師匠のそのセンスにカンパイです。
どうして、そういうセンスが思い浮かぶのか?
ああ〜、いろんなブロガーさんのすてきな所を、
盗もうと我ながらがんばっているのに、
なぜか、各地のゆるキャラが並んでる我が家。
師匠のブログ見てから自分のセンスに、
すこしがっかりしてます。
なぜ・・・。こんなことに・・・。
くまもん、ひこにゃん、ばりーさん。
我が家では、ばりーさんが人気です。

使う道具がすてきになると、
手をのばしたくなるってことですよね。
う〜ん、参考にさせてもらいます。
| ちーさん | 2012/11/15 6:12 PM |

★ひいらぎさんへ★

ありがとうございます^^
私にしては頑張ったと思うんですけど
でも実際にはフルーツもヨーグルトもサラダもなくて
ずいぶんとさっぱりした朝食だったんですけどね^^;

糸切りばさみ、デザインのわりになかなかお手頃でしょ?
私もお値段見た時ちょっと嬉しかったです♪
100均で買ってはいたんだけど固いし指に当たる感覚がちょっとストレスで…。
今度のはさみは使い心地も気に入ってますヽ(^o^)丿
明日からの良品週間!!物欲がかきたてられますよね^^;
土曜日がお休みなのでゆっくり物色しようと思います!!
| coyuki | 2012/11/15 11:40 PM |

★Rima☆29さんへ★

ありがと〜♪
なんだかんだとあっという間に19歳になってたよ^^;
私はなんだかぼーっと過ごしてしまったから
娘にはたっくさんの思い出を作ってもらいたいなぁ〜
そういう意味では初めてのクラシックコンサートだったのでこれも思い出かなっ!!

このはさみ切れ味もいいよ〜^m^
糸がシュッと切れるし。って糸しか切ってないけど( *´艸`)
ボタン付けがホントに面倒でねぇ…
大きな声では言えないけど…しばらくやり過ごすこと再々です。。。
でも専用BOX作ったら妙に使いたくなったりして^^;
さあ!!ボタンよ!!いつでも外れなさいって感じ(笑)
もう典型的に形から入るタイプよねぇ…これって^m^
| coyuki | 2012/11/15 11:45 PM |

★みかんさんへ★

ありがとうございます〜♪
19歳って親の目線から見れば早かったなぁ
なんともう19歳か〜って思うけど
仕事がらみでこの歳の女の子と話したら
「若いっ!」って思いますよ〜
これ、画てきに大丈夫だったかなぁ(・・;)
フレンチトーストにろうそく1本って…
って思ったけど頑張った証を残したかった^^;

ハサミ届きました〜
さっすがみかんさん!!
これ持ってらっしゃったんですね(^_-)-☆
ホント切れ味もいいしかわいいしお気に入りの
アイテム間違いなしです!!
私の初めては… 

…まんまの糸でした〜ヽ(≧▽≦)ノ
| coyuki | 2012/11/15 11:52 PM |

★Bo peepさんへ★

いつも結局なんにも特別なことをしてやれないのですが
こんなことも小さな思い出のひとつに残ってくれると
嬉しいんですけどね^^
Bo peepさんがもう一度お母様のフレンチトーストを食べたいと思われたように!!

簡単な子育てなんてきっとないんでしょうけど
私もそれにもれなく山あり谷ありで。
でもすぎ去ればそれはやっぱり貴重な経験となり
足跡になるのだと今は思えます。
お祝いのコメントをありがとうございます(^^♪

はさみはすっかりお気に入りになりました。
ボタン付け、とても面倒だったけどこれで解消されそうです!!
| coyuki | 2012/11/16 12:03 AM |

★coroさんへ★

ありがとうございます!!
フレンチトーストOKですか^^?
本人が喜んでくれればOKですよね!(^^)!
ちなみに私はホットケーキが大好物です!
よく父のレストランでホットケーキ焼いてもらってましたヽ(^o^)丿

19歳!そうそう、ホントに毎日が楽しそうで♪
coroさんちの息子くんも1日1日が1年1年で気が付いたら小学生になってて高校生になって…
きゃーーーー!想像つかないッ!!
出産の時のことは私は思い出しますね〜
いろいろ問題抱えてたのに無事に生まれてきたことが奇跡だと思ったから^^

この箱の中でははさみがかなりの存在感です♪
実際ボタン付けが今から待ち遠しいですもんね〜
そうっ!まさに私は完全に形から入るタイプなんですーーー♪
こういう性分には道具って大事ですねヽ(^o^)丿
| coyuki | 2012/11/16 12:28 AM |

★caraさんへ★

ハサミお値段の割にはかわいいでしょ???
私的にはデザインもお値段も嬉しいアイテムでした〜♪

あっ…お名前のところ「えー!」にはなってなかったですよ〜ヽ(^o^)丿
ただこのブログのコメント欄ってお名前のところが入ってなかったらコメントが送信されないみたいで。もしかしてゴマの記事にコメント下さってたらごめんなさーい(>_<)
自力では直せなくて(:_;)

フレンチトーストもあり??ですかね〜!(^^)!
本人が喜んでるからいっか〜♪
ママも19歳になるんですねぇ。感慨深いです。。。
1年1年、こうして過ごせることに心から感謝です!(^^)!
ありがとうございます♪
| coyuki | 2012/11/16 12:38 AM |

★藍さんへ★

こんばんは!!
ありがとうございます♪無事19歳を迎えることができました!(^^)!

きゃ〜ちょい使いの裁縫箱〜藍さんとタイミングバッチリだったんですね〜ヽ(^o^)丿
待ち遠しくてコメントのお返事の前にブログにお邪魔してきました〜♪
いいな〜藍さんの裁縫箱、かわいい糸がたくさん!!
こういう風に並んでるのにワクワクするんですよ〜
そして移動ポケットとポケットティッシュカバーもかわいい♪年賀状の息抜き、息抜き(^_-)-☆
ネットショッピングはホントに楽しいです。
自分で歩いて探すには時間と体力に限界があるけど
その数倍いろんなアイテムと出会えますもんね。
それを我が家にお迎えするぞーーーっていう勢いで仕事も節約も頑張れるってもんですよね( *´艸`)
甘栗…私も大好き♪あれはどこで止めればいいのかわかりません(笑)
| coyuki | 2012/11/16 12:51 AM |

こんばんわ♪

遅ればせながら・・
娘さんのお誕生日おめでうございます!
そしてcoyukiさんも母になって19年の記念日、おめでとうございます!!

いくつになっても娘の誕生日には、生まれた日のことをつい昨日のことのように思いだし、これまでの日々を愛おしいと思いますね。
娘さんとcoyukiさんに、素敵な毎日が訪れますように^^*

おしゃれなはさみに思わずうっとりでした♪♪
| 青い鳥 ** | 2012/11/16 1:09 AM |

★tococoさんへ★

こんばんわ〜♪
ホントにホントに寒くなりました(>_<)
昨日は歯をカチカチさせながら自転車ごぎました(:_;)

お買い物上手と言ってくれますか!?
うっれしいな〜♪
ボタン付け用の小さな裁縫箱計画はちょっと前から練ってたんですよ〜
まさにボタン付けを後回しにして「私ってホントにダメだぁー」って思っててそんな時にふと思いついたんですよね〜
そもそも裁縫箱って普段使わないからなんとなく奥にしまっててそれを出してくるのが面倒なんだーって。
これは正解でしたよ〜!!ぜひおすすめ!!
ううっ…こうして私は面倒くさがりで出来ててこまめそうな着ぐるみかぶってる感じ?なので処分する前にボタンだけ外すなんていうことは思いつきすらしませんでした。。。尊敬します!!

むすめは 無事誕生日を迎えられました。
えっ?tococoさん5日前なの?5日後なの?
うわ〜なんて近いお誕生日!!
TVつければ毎日毎日いろんな出来事が報道されてて…ふと思います。1年後の誕生日を何事もなく平和に迎えられるのってとてもとても幸せなことなんだって。
そう思うと歳を重ねることは素晴らしいことなんですね( *´艸`)
ただ…その気持ちとはうらはらに美容と健康にずいぶんとお金がかかりますけど…(・・;)
娘はどんな人を選んで結婚するのかなぁって楽しみな気持ちもありますけどね(^_-)-☆
フフッ♪なんだかそんな風に言ってもらったらtococoさんが親戚みたいな気がしてきた〜ヽ(^o^)丿
| coyuki | 2012/11/16 1:18 AM |

★ちーさんへ★

このはさみちーさんもいいっ♪って思ってくれますか??
え?私のセンスですか??
全ては面倒くさがりの性分がいい形で発揮できてるのかも?
もう恥ずかしいくらいホントに面倒くさがりなんですよ^^;
ゆるキャラってな〜んであんなに愛くるしいんでしょうね。
各地のゆるキャラさんが並んでるなんてどんなんだろ??
かわいいんでしょうね〜!!
きゃーーー!!バリーさんが人気?
我が愛媛のゆるキャラ♪嬉しいですヽ(^o^)丿
どうぞかわいがってやってください!

私みたいな何事も形から入るタイプには
道具を好きなモノで揃えるってすっごく効果あります!!
実際この私がボタン付けが待ち遠しくなってますもん^^;
| coyuki | 2012/11/16 1:22 AM |

★青い鳥さんへ★

こんばんわ♪

ありがとうございます^^
誕生日を迎えられるってホントにありがたいです。
母になって19年になるんですね。

自分の誕生日よりもなぜか娘の誕生日の方が
いろんなことを思い出します。
当たり前のことができない母親だったけど
それでも文句言わずここまで育ってくれたことに
感謝です^^
コメントありがとうございます^^

はさみはこれまた運よく出会えました♪
大事に使おうと思います!!
| coyuki | 2012/11/16 1:43 AM |

昨日ここに来てたのにコメント遅くなってごめんなさい ^_^;

娘チャン おめでとうございます♪

私 勝手にお部屋とか見ててずっと中高生なのかと思ってましたww

19歳なのにお母さんを信用してお部屋の改造も頼めるなんて素晴らしいと思います。。。

目に見えるから怖いって・・・ 私は何となく恐竜の目に見えて・・・ 顔を描いちゃって色を塗っちゃいたい気分でした アハハ

焼き立てでフレンチトースト・・・豪華だわw
勿体なくて私には出来ないけどw 誕生日ですもんね!
今、ダイエットというかお昼を抜いてるのでこの前からパンが食べたくてww
夜は母がいるから抜けないのが辛いけど、パンを気にしないで食べたいわ (^^♪
(バターやジャムを考えるとカロリーが怖くてw)
| padme | 2012/11/16 10:29 AM |

coyukiさんへ☆

♪オツカレサマ&こんばんはーっす♪ww(^▽^o)&(o^▽^)ww
娘さんのお誕生日、遅くなりましたが
おめでとうございまっす(((((¬ ̄▽ ̄)
今までも、これからも、そうですよー
お腹にいた頃から、ずっと深い愛情・親子の絆で
続くのですよ!!

ムムム。。。。美味しそうなもんがありました!
お夕飯を前に、ココロ騒ぐ、これは胸騒ぎなのか?
腹騒ぎなのか?よくわかりましぇん(笑)
どうなっちゃうのさ〜!
アンティークなハサミ!!
切れ味もスパー!スパー!
包丁じゃないっすね?
ジョキジョキですね(へ。へ)
それにしても、coyukiさんは、こうゆうアイテムを
どっから?楽天??よく見っけてくるなぁーーーと
(。・・)〆感心しちゃいまするよ!!

小さな木箱。。。セリアのですね?
目が。。。<20世紀少年>の目に似てる(笑)
でも、隠しましょうね?
コワイですもん、いつも見守ってくれて(∂≧∀≦;)泣いちゃうぐらいコワイですもん!
| mimi | 2012/11/16 5:15 PM |

★padmeさんへ★

ありがとうございます♪
なんとか成長してくれるものですねぇ〜
もう少し経ったらうちもpadmeさんの娘さんみたいに奢ってくれるかなぁ(*^_^*)

片付けは触らないようにしてるんだけど(手が回らないし!)模様替えは私の趣味なのを知ってるので諦めてるのか気に入ってるのか?割と好きにやらせてくれます^^;
でも最近は自分であれこれ部屋のことをし始めたのでそろそろ私は手を出せなくなるかなぁ^^
これも成長ですね。

目に見えたら恐竜!!!すごいっ!!そういうところがpadmeさんらしくってすごいっ!!

フレンチトースト、勿体ないでしょ〜( *´艸`)
私もな〜〜〜んて贅沢の極みなんだーーーって言いながら焼いてましたよ!
食事を抜くと反比例して妙に食べたくなりますよね。
私は我慢できない!!パンがないと…魂どっか持ってかれそう(オーバー(・・;)?)
| coyuki | 2012/11/17 2:50 AM |

★mimiさんへ★

オツカレサマデス〜♪
あっ、娘の、ありがとうございます(^_-)-☆
今年もちゃんとお誕生日がやってきました(*^_^*)

美味しそうなもん!!でしょ?でしょ?
たまにはこんな贅沢ゆるしてーーーヽ(^o^)丿
んでも胸騒ぎ?腹騒ぎ?ウケましたー((´∀`))
この雰囲気のあるハサミ、出会ってしまいましたよ〜もう一目ぼれな感じでした!すぐ買い物かごにin☆
実用性もバッチリです(*^^)v
糸がシャキーンと切れてます( *´艸`)

小さな木箱の落とし穴…。
封を開けてびっくり〜
ただ反対向きに開けてたら全然気にならなかったとおもうんだけどこの向きだっただけに妙に目に見えて…。封印してしまいました〜ヽ(^o^)丿
| coyuki | 2012/11/17 3:24 AM |

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
朝から、ちょっと豪華な朝食でお祝い。喜んだでしょうね!!

そして、素敵なはさみ。カバーも素敵で、カバーから出してさらに素敵。
木箱の目、びっくりですね!でもそのおかげでとーってもいい感じになりましたね!ナイスアイディア!
| まっきー | 2012/11/17 3:27 AM |

娘誕生日忘れてたぁー!!ごめん(笑)娘にヨロシク伝えてね♪もう19歳になるんだぁ…早いね。。私もオバサンになるはずだ(笑)…ん?来年は成人式?(・。・)お祝いしないと!(笑)
模様替え正解だね!相変わらずのシンプルライフは見習うことだらけだよ。センスも抜群だし♪
私は人生ほぼ半分終わったけど、未だにシンプルライフならぬシングルライフ(笑)このままじゃ私の生きた証がない!と最近少々焦り気味…だからこそ「あの夢」叶えたいと思う今日この頃よ!(笑)頑張ろうね♪
| harue | 2012/11/17 7:10 AM |

★まっきーさんへ★

ありがとうございます!!
このパターンも…あり?ですかね〜ヽ(^o^)丿
娘、焼き立てパンで作ったってところにすごく喜んでました♪
普段から作ってるものでも組み合わせで特別感出せるもんですね(^_-)-☆

はさみこれ、いいでしょ??
自分でいうのもなんだけど我ながらとてもいい出会いだったと思ってるんです♪
切れ味もいいし!またお気に入りが増えました(*^_^*)
木箱の目、ほんとに外装フィルム剥がしたとたんにちょっとのけぞりました^^;
結果的には良かったってことで♪
| coyuki | 2012/11/18 1:23 AM |

★haruちゃんへ★

うわーーー♪こっちへのコメントが新鮮♪
ありがとね〜!!
そうなんよね〜もう19歳だわぁ〜早いものよ〜^^;
せ、成人式か(@_@)…なんか実感わかないなぁ〜
模様替え、またやってしまったけどさすがにもうジミな動きだけどね^^;
それでも住んでる本人、動線が変わるというかなんというか、いいんよね〜
そうそう、私らは折り返したと言ってもいいのかもね。でも折り返しただけで終わった訳じゃないしっ!!まだまだ出来ることも時間もあるはずよヽ(^o^)丿「あの夢」は絶対一緒に叶えよっヽ(≧▽≦)ノ
| coyuki | 2012/11/18 1:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/491
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links