*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< シンク下収納 Newバージョン! | main | くるくるポイ >>
# ちょっといい感じな突っ張り棒


DSCN3857.JPG


もうかれこれ長い間買い物かごに入ったままだった突っ張り棒。

高い送料を覚悟してとうとう購入しました(>_<)





やっと届いた突っ張り棒。 感動です♪


2本のうち1本は私の寝室で。

■before                        ■after

DSCN3899.JPGDSCN3900.JPG


ちょっと雨にあたった服とか、クローゼットに入れる前の
ちょい置きにとここに突っ張り棒を設置してました。

模様替えの末に使わなくなってた黒い突っ張り棒です。

それをゴールドに替えたら落ち着いた感じになりました!!
ちょっと遠目でわかりづらい…。 ごめんなさ〜い(>_<)



そしてもうひとつはトイレです^^


ここは木目の突っ張り棒を使ってそこに道具たちを乗せ
床にモノを置かず掃除しやすいようにしてます。


DSCN3859.JPG



この突っ張り棒を今回のゴールドに替えると…



DSCN3863.JPG


こーんな感じになりました〜♪


あっ、トイレの洗剤…


DSCN3876.JPG


ようやく使いきったのでひいらぎさんに教えてもらった
クエン酸にしようとしてたんだけど
どうしてもボトルを憧れのこれにしたくて!!





そりゃ〜こんなの自分では買えませんっ!!

ポイントがたまった時にポチッてました^^;

このボトルだけは一生使うかもっ(笑)


DSCN3866.JPG


またしても画像では伝わりにくいんだけど…
ほんとにこのゴールド、いい感じになるんですよ〜ヽ(^o^)丿


DSCN3869.JPG



ちょっと大人な雰囲気になったトイレでした〜ヾ(*'∀`*)ノ




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
| comments(20) | trackbacks(0) | 03:06 | category: ■ 洗面所&バス&トイレ |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:06 | category: - |
コメント
おはようございます^^

ゴールドの突っ張り棒って素敵ですね。
それ一本あるだけでトイレがお洒落に見えますね^^

バスクリーナーのお値段見てビックリです。
お洒落で素敵だけど買う勇気はありません^^;
トイレはシャットとスタンプクリーナーを
使ってます。

おトイレのゴミ箱は何処に置いてるのでしょう?
教えて頂けると嬉しいです。






| まゆ | 2013/02/07 6:01 AM |

違い、しっかりわかりましたー
全然違うー!!!
そしてときめきますね☆
特におトイレが素敵〜
そのボトル! マーチンソンヒュームですよね!
私も憧れてるんですよー
ゴールド突っ張り棒ととっても合ってます&#9825;
うんうん、中身がなくなってもボトルは絶対に捨てられませんね!
それにしても突っ張り棒だけでこんなにイメージが変わるとはヽ(*'0'*)ツ
とっても良いお買物でしたね〜♪
| ひいらぎ | 2013/02/07 11:11 AM |

突っ張り棒にこんなカラーがあることにビックリしました!ゴージャス!特にゴールド!キラッキラしててトイレもゴージャスになりましたね(^^)すごく素敵です!
| minemo | 2013/02/07 11:37 AM |

こんにちは!
今日もイマイチなお天気ですね(>_<)
明日は寒そう…風邪ひかないように気を付けてくださいね。

うふふ♪わかります〜!
ちょっとのことなのに、かなり違う〜!!!!ですよね♪
落ち着いた感じ〜わかります(^^)

おトイレも素敵だわ…今晩マネしちゃいます(^^)v
(と何度も写真を見まくってますw)
おトイレの上の棚…ほしいなぁ〜
ウチつっぱり棚なんで、目隠ししてます。
そうなると狭い空間がさらに狭くなるんですよね。
ちょっと何とかならないか頑張ってみます!
って刺激されまくりで大変(笑)
明日の刺激も楽しみにしてますね♪
| cara | 2013/02/07 11:58 AM |

素敵ー!
でも送料高いんだぁー。
つっぱりっていえば、あの白いのを想像するので
なんだか新鮮というか、感動しますねw
| theo | 2013/02/07 12:18 PM |

おしゃれ突っ張り棒ですね〜^^
突っ張り棒、100均以外で探すとこんなにおしゃれなものがあるんですねぇ。
知らなかった!

寝室の変わったかんじ、伝わります♪
黒も良いけど、ゴールドってなじむんですね。
使いにくそうなイメージだけど、そんなことないんだって目からウロコでした。

coyukiさん、突っ張り棒を駆使してらっしゃいますよねぇ。
色んな所に便利に使ってて、すごいなぁ。
| coro | 2013/02/07 2:08 PM |

うふふふふ。マーチソンヒューム、私も中身を入れ替えてずっと使い続けるつもりです(笑)
それにしてもゴージャスな突っ張り棒を初めて見ました!(@゚▽゚@)
突っ張り棒って黒や白でもどうも生活感が出てしまうのですが、ゴージャス仕様だとランクアップしますね!
シンプルだけどオシャレなトイレ、参考にさせていただきます(*´∀`*)
| ノラ。 | 2013/02/07 10:11 PM |

★まゆさんへ★

こんばんは!

ゴールドの突っ張り棒を初めてみてからずっとこの感じをイメージしてたんです^^

バスクリーナー…ビックリですよね(:_;)
私はあるブロガーさんの記事で知ったんですけど
お値段見た時のがっかりかんと言ったら…(・・;)

まゆさん、スタンプクリーナー使われてるんですね〜♪
使い心地いかがですか?

おトイレのゴミ箱はなんとまだ買えてないんですよ(・・;)
一度買ったらたぶん二度と買い直すことなんてないよねぇ…と思ったら選べなくってーーーーー(>_<)
100均行く度に…楽天でイベントがあるたびに探してるんだけど…買えずです。。。
なので洗面所の隅っこにひっそりゴミ箱隠しててそこに入れてるんです。
でもたぶん…次の楽天のイベントで買うと思います!!
| coyuki | 2013/02/07 10:28 PM |

★ひいらぎさんへ★

よかったー♪
画像に撮ったものの案外分かりにくいなぁ…と
思ってたので安心しました!
そうそう♪まさにときめきですヾ(*'∀`*)ノ
マーチソンヒューム^^ホントにこのなんとも言えない存在感、ずーっと憧れてました^^
ようやく手に入れることができたけどこれをリピートして使える方ってほんとにすごいです^^;
私はもし使いきったらひいらぎさんに教えてもらったクエン酸でのお掃除にしますヽ(^o^)丿
でもホントに突っ張り棒も影武者とは言い難いほど実はかなり影響力あるんですね〜!
送料は痛かったけどでも買って良かったです(*^。^*)
| coyuki | 2013/02/07 11:15 PM |

★minemoさんへ★

でしょ〜!!ゴールドってって思ったけど
このゴールドはちょっと艶消しになってる感じなので
意外とシックでいいんですよ〜ヽ(^o^)丿
トイレがますます好きになりました(笑)
| coyuki | 2013/02/07 11:20 PM |

★caraさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます♪
すでに今日寒かったです…。
また明日もこんな寒さなんでしょうかねぇ…(:_;)

落ち着いた感じ伝わりましたか〜ヽ(^o^)丿
良かった♪

トイレは狭い空間だけにちょっと替えると
すっごく変わりましたヽ(^o^)丿
何度も写真見てくれてるなんて嬉しいですよ〜(笑)
突っ張り棚でもなんだか元々の棚に見える方法があるといいですねぇ(^。^)
刺激ーーー!そりゃ〜もうお互い様ですよ〜〜〜ヾ(*'∀`*)ノ
| coyuki | 2013/02/08 12:52 AM |

★theoさんへ★

でしょ??
でも送料高すぎですー(T_T)
それだけでたぶん…半年は悩んだと思います。。。
でもこの艶消しなゴールドがいい雰囲気にしてくれるんですよ〜
送料はもう忘れて喜んでます(笑)
| coyuki | 2013/02/08 12:54 AM |

★coroさんへ★

私も初めて見つけた時は衝撃でしたよ〜^^
まっさきにトイレが思い浮かんだんです(笑)
突っ張り棒も最近は木目のが出てるのでそれでも
ずいぶん雰囲気を変えてくれるんだけど
このゴールドはちょっと艶消しな感じになってるのがいい具合で金ぴかとは違うから落ち着いた雰囲気になるのかも!!

私の生活から突っ張り棒を取ってしまったら…
腑抜けになります(笑)
すっかり突っ張り依存症です(*^。^*)
| coyuki | 2013/02/08 12:56 AM |

★ノラ。さんへ★

ノラ。さーん!これほんとに素敵♪
手元にやってきてほれぼれしました〜
ラベルを作る?ってことも考えたりしたんだけど
私ホントにそういうセンスがなくて…。
考えてるうちに何年も過ぎてしまいそうで^^;
突っ張り棒なんだけどこのゴールド、独特の継ぎ目のとこが目立たないんです!!
送料はいたいけどいいお買い物だったと後悔はありません(*^^)v
| coyuki | 2013/02/08 12:59 AM |

 ↓ のシンク下やキッチンバージョン・・・ずっと見てたんだけど ^_^;
また変えるとの事で楽しみです!

突っ張り棒の雰囲気で変わるのはわかりましたけど、私の場合なんだけど・・・ coyukiさんが以前 シンク下で使ってたのを見てこんな所にスペースがとれるのなら・・・とか思ったまままだやってないんですよねw(色以前の話ですよねw)
ま、そこは見えないから色はどうでも良いけど思い出してしまったわww

シンク下もまだまだスペースが出来そうだけどどうも面倒で(というかアパート行くとずっと呑んでるしw) でもいつか頑張るぞ!!!
いつか・・・ってのがダメなんだわねww
| padme | 2013/02/08 3:10 PM |

★padmeさんへ★

よくまぁ…ちまちま替えるでしょう?
もうこれ悪い癖ですよ^^;
でも誰にも迷惑かけてないはずだからいっかー!
って感じです(笑)

シンク下は相変わらずあの使い方してます!
でも見えないところだから確かに色はなんでもいいけど…あっ、でも白の方がいいです!
あの洗面台下ってくらいから黒い突っ張り棒だとますます暗くなって…。白だとここに棒があるって主張してくれるから!!

アパートに行く=呑むモードに身体がなってしまうでしょうね〜
それだけpadmeさんにとってサイコーの居場所ってことですよ♪
いつかきっとスイッチ入りますから〜!
それよりも今は呑んでリフレッシュ(*^^)vですよね!
| coyuki | 2013/02/09 12:30 AM |

はじめまして、おじゃまします♪
トイレグッズを突っ張り棒で…すーっごい感動しました!
そっか、床に置くから拭き掃除とか面倒なのか!
ほんと目からウロコでした!
| ともこ | 2013/02/10 9:57 AM |

★ともこさんへ★

はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます♪
トイレの掃除がなんだか億劫になるの…
なんでだろう…と思ったら
あの狭い場所でモノをのけながら
拭き掃除しなきゃいけないのがメンドーなんだって
気付きまして^^;
目からウロコでしたか??
嬉しいですっ(*^。^*)
ありがとうございます(^^ゞ
| coyuki | 2013/02/11 2:19 AM |

はじめまして。
誰かのブログにコメントさせて頂くなんて初めてで緊張します(>_<)
というか、昔の記事にコメントしても良いのでしょうか。

ですが、一言お礼を言わせて下さい。
ツッパリ棒の技、使わせて頂きましたら、トイレ掃除の楽なこと、楽なこと。
ほとんど拭かなかったトイレの奥を毎日拭くようになりました。
ありがとうございます。

最近人生の断捨離にめざめて、身の回りを見直して行こうと思い立ったのですが、coyukiさんのライフスタイルがとてもシンプルでいて快適に過ごしていらっしゃるのがとてもよく伝わってきて、色々参考にさせて頂きたいなと…
これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
長々とコメント失礼しました。
| ico | 2013/12/08 9:10 PM |

■icoさんへ

はじめまして!
icoさんにとって初めて送ってくださったコメント。
本当に本当にありがとうございました。
どんな思いで送信してくださったかと思うと感動です。

ツッパリ棒、生活に取り入れてくださったんですね!
この楽さを共感してもらえてとても嬉しいです!!!
トイレはどうしても手狭なので奥の方の掃除ってしづらいんですよね。

ブログを始めたことがきっかけでいろんな方の暮らし方を見せていただき
とても参考になりました。
今までの自分のスタイルも大事だけど
素敵だなぁ〜と感じたことをどんどん取り入れて
いつかそれが当たり前になる暮らしがしたいと思ってます。
このブログに辿りついてくださって
コメントを残してくださって本当に感謝してます。
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
| coyuki | 2013/12/09 2:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/560
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links