*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 結局紙ゴミはここに… | main | シンク周り >>
# アートフラワーを部屋に飾ると…
 
DSCN4929.JPG


先日、我が家に素敵なアートフラワーのリースが届きました。


今回お声をかけてくださったのは
Lila * Antique Flowers リラ アンティーク フラワーズさんです。


Lilaさんが作られるリースは優しい色合いばかり。
私のところに届いたリースもふわっふわにやわらかいカラー♪


DSCN4931.JPG


箱を開けた瞬間から癒されました^^


我が家は本当に小さな部屋なので
飾る場所と言ったらもうここしか…( *´艸`)


DSCN4932.JPG


そうです♪


私の一番のお気に入り家具のところ!!


ここにアートフラワーを置いてみると…


DSCN4933.JPG


すごいーーー!!


一気にやわらかい雰囲気に変わりました( *´艸`)


私はお花を飾るのがヘタなので
放置しててもOKなグリーンしかないけど
お花の雰囲気があるとこんな小さなお部屋でも…
こんな小さなお部屋だからこそ?
ずいぶんと変わるものだなぁ…と。


ここは玄関から入ってすぐのドアを開けたところ。


DSCN4937.JPG



う〜♪
嬉しい♪


棚の上に置くべきか…

壁に吊るべきか…


DSCN4938.JPG



悩み中です(*≧艸≦)







あらためて!
このアートフラワーを作ってくださったLila * Antique Flowersさん♪

HP  ⇒ http://lila-antique.shop-pro.jp/

ブログ⇒ http://lila-antique.jugem.jp/


私の大好きなニュアンスカラーの作品がたくさんです♪


Lilaさん、本当に素敵なリースをありがとうございました^^



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
| comments(22) | trackbacks(0) | 03:33 | category: ■ リビングダイニング |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:33 | category: - |
コメント
わぁ~ステキなリースですね(*≧∀≦*)
すごい優しい色☆春な感じがします♪
元々coyuki さんのお家にあったかのようにしっくりきてますね♪
何処に飾るかもワクワクしちゃいますねρ( ^o^)b_♪♪

この前は丁寧なお返事ありがとうございました!!お忙しい中すみませんでしたm(__)m
coyuki さんのキッチンに憧れ見始めたこのブログですが♪最近はお掃除にも憧れています(*^^*) 考え方とかも本当にすごいなぁと日々感心…coyuki さんの様なステキな女性になれるようにがんばりたいです☆
| すりー | 2013/04/22 6:21 AM |

吊る方に一票。
お掃除が楽だからw

素敵なリース。
有名ブログさん、あちこちで紹介されてますね♪
| 375 | 2013/04/22 11:11 AM |

わ〜、とってもエレガントで素敵です〜(●^o^●)
coyukiさんちの雰囲気にもマッチして癒されますね〜
私は棚置きに1票です!
あっ、でも掛けても素敵かな・・・・・( ´艸`)
やっぱりお花って生花でもフェイクでも本当に存在感がありますね!
わが家もようやく生花&フェイクでリビングを少し彩ることができて、とっても満足していまーす♪
| ひいらぎ | 2013/04/22 12:09 PM |

 ↓ ソファもベッドもないので・・・
こういう下って全く考えも出来なかったけど良いですよね!

このお花 色が超好みぃ〜って思ったらリンク先に行ったらブルー系もパープル系も好みぃ♪ ww

先生にこんな事言うのはオコガマシイのだけどw リースって勿論 壁に飾るのも良いけど平置きにして真ん中にキャンドルなんか飾って置くのもステキですよぉ (^^♪
ってんな事は知ってるかなぁww

昨日3週間振りでアパートへ行ったのにお皿を立てた写真やコーヒーをセットで入れたとこの写真とか何かかにか洗ったまま(拭くの嫌いだから濡れてるのw)で撮れなかったわ ^_^

でも帰ってから行く前途中になってた下着類の箪笥の1段に詰め込んで完了したのです!!

これを維持出来るかが謎ですけどねぇ・・・
先生のおかげで小分けするのに「100均で何か買わないと!」って発想じゃなく紙袋を小分けの仕切りにしたりと自画自賛でした (^^♪
| padme | 2013/04/22 4:42 PM |

coyukiさん、こんにちわ
このフラワーリースの雰囲気、とっても好みです-♪coyukiさんのチェストやお部屋ともばっちりで帰宅してドアを開けたらこの感じ、癒されますね。ほんと、お花のある生活って憧れます。
どちらかというと私は壁に吊ってあるほうが好きかも..な-んて意見しちゃってすみません(苦笑)。
| yuno | 2013/04/22 5:53 PM |

こんばんわ^^

アートフラワーのリース素敵ですね。
棚の上に置いてある画像を見ると
お洒落で落ち着いた隠れ家的なカフェのようです^^

お花って癒されますよね。

koyukiさんはリラ アンティーク フラワーズさんと
お知り合いなのですか?

お声をかけてくださったと書いてあったので
そうなのかなと思いました。
| まゆ | 2013/04/22 6:54 PM |

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

素敵なフラワーリースですね♪
柔らかい色合いでとっても綺麗で、coyukiさんちにピッタリだと思います。
家の中や外に花が少しでもあると癒されますよね。

ウチはそれなりにガーデニングをやってますが、花をイジってるとほんと癒されて、頭の中が真っ白になって集中してしまいます。

coyukiさんがご訪問していただくだけで、充分嬉しいですよ♪
コメントは気になさらずに♪
coyukiさんを癒せるような花を育てたいと思います(#^.^#)
| ガラス玉 | 2013/04/22 8:57 PM |

coyukiさん、お疲れさまです☆
わ〜柔らかで素敵なカラーのリースですね〜♪
サイトも見ましたが、確かに素敵なニュアンスカラーの作品がいっぱいですね☆
どうやって飾るか悩みますよね〜♪
どちらも素敵ですね!
わたし雑貨とか好きですが飾るのがとにかく苦手なので
いつもcoyukiさんのディスプレイ見て勉強させてもらってます☆^ ^
| micca | 2013/04/22 11:12 PM |

素敵なリースですね。

やわらかな色合いがお部屋をパーッと明るく優しい雰囲気にしてくれますね〜

私も棚に置くか、壁に飾るか・・何度も見返しましたが、どちらもよくて決められません (>▽<;;

アレンジメントやアートフラワー、センスの共感が大事ですね。色使いや配列などの好みが自分にしっくりくるものに出会えた時はとっても嬉しいです☆
| 青い鳥 | 2013/04/23 1:09 AM |

★すりーさんへ★

そうなんです〜♪
この色合いが大好きで届いた時から感激しっぱなしです。
玄関とかも考えたんだけどこれはずっとみてたいなぁと思うと場所悩みます^^;

すりーさんにそんな風に言ってもらって私の方が励みになりました!
私もいろいろ教えてもらいながらですけど何年主婦やってもこれでゴールってことがないんだなぁとしみじみ^^
本当にいつもありがとうございます♪
またお掃除のこと少しずつ記事にするので見てやってくださいね〜ヽ(^o^)丿
| coyuki | 2013/04/23 8:02 AM |

★375さんへ★

吊る方に1票ありがとうございます♪
今は…吊ってます(*^^)v
確かにお掃除楽ですね!

他のブロガーさんがほんとに素敵な使い方されてたのでちょっと緊張しました(笑)
| coyuki | 2013/04/23 8:04 AM |

★ひいらぎさんへ★

我が家って黒が多いのでこういう色合いが
お部屋にやってくるとほわっとさせてくれます♪
棚置きに1票!ありがとうございます!
今は壁にかけてるんだけど棚に置いてる姿が
なんともかわいくて〜(^。^)
気分で楽しもうと思います!!
ひいらぎさんのおうちのラベンダーを見た時も「うわー!やっぱりお花の存在感ってすごいな〜」って思いました!
新たなお花も加わってますますあの一角が癒しコーナーになりましたね〜(^_-)-☆
| coyuki | 2013/04/23 8:07 AM |

★padmeさんへ★

そうそう!
私もパープルの色合いを見た時にpadmeさんちって思いました!!

平置きにしてキャンドルーーーーーー( *´艸`)
素敵すぎるーーー!!
2日ぐらい考えたけど思いつかなかったから
padmeさんが言ってくれなかったらすることはなかったと思います(笑)
教えてくださって本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

ちょこちょこ進んでらっしゃるんですね〜(^_-)-☆
維持…その辺は私も怪しいもんで。。。
でも元に戻せる場所がはっきりしてたらそれでOKなんですよ!きっと!

紙袋けっこう重宝でしょ〜(*^^)v
しっかりした箱の方がいい場合もあれば
こちらの都合に合わせて形を変えてくれる方がいい場合もあったり…!
私も自画自賛の連続です(笑)

…って先生なんて言ってもらってることに酔いしれてたり…( *´艸`)
| coyuki | 2013/04/23 8:13 AM |

★yunoさんへ★

おはようございます♪
yunoさんも好みですか〜^^ 嬉しい〜!!
ドア開けたところでこれが目に入るとほんわかして
その雰囲気がたまらなく気に入ってます!
壁掛けに1票ありがとうございます(*^^)v
ひとまず今は壁掛けを楽しんでます♪
せっかくのリースなのでいろんなところで楽しんでみようと思います!!
| coyuki | 2013/04/23 8:16 AM |

★まゆさんへ★

隠れ家的なカフェ…なんて素敵なことを言ってくださる〜♪
もっともっとそんな雰囲気を目指したくなりました!!

生花の力はすごいけどこうしてアートフラワーでも
ここまでお部屋の雰囲気を変えれるんだな〜って
驚きました!

リラさんはこちらのブログを見つけてくださって
お声をかけていただきました!
これもご縁!
素敵なお店なので母の日や贈り物などで
使わせていただこうと思ってます!
メールのやりとりなどさせてもらってますが
リラさんのお人柄がほんとうにお花のようにふんわりで^^
こういうお人柄が分かってお願いできるのってちょっと安心です♪
| coyuki | 2013/04/23 8:19 AM |

★ガラス玉さんへ★

お花のない我が家なのでいつもはガラス玉さんのブログのお花をみてほわ〜っとさせてもらってますが
アートフラワーとはいえその姿にかなり癒されてます。

以前読んだ本に心とお花をリンクさせてる言葉があったのを思い出しました。
「美しい花は水を与え肥料をやり虫を除け丹精込めて育たなければ花開かない。人の心もそれと同じ。
放っておくと雑草が生える。心の花を咲かせるためには絶えず心を見張り雑草を抜き取らなければならない。」って書かれてたんです!
ガラス玉さんがお花に向かってるときに集中されてる姿と重なりました!

あれだけきれいな花たちを育てられてるんですもんね!
だからこそ私は写真をみるだけでもほっとさせてもらえてるんですね〜!
いつもありがとうございます♪
| coyuki | 2013/04/23 8:25 AM |

★miccaさんへ★

黒とか白とかが多い部屋だけにこのふんわり感は
特別な存在感を放ってます(笑)
ニュアンスカラーが絶妙ですよね!
サイトも見に行ってくださったんですね〜
miccaさんもよく雑貨を飾るのが苦手って言われるでしょ??
私も慣れてないんですよね^^;
見よう見まねが一番安心します(笑)
ひえーーー!私の方がmiccaさんのブログで勉強させてもらってるのに〜(*^。^*)
| coyuki | 2013/04/23 8:28 AM |

可愛いリースですねぇ。
ほんと、ほわっとしてて柔らかい♪
飾る場所悩みどころですねぇ。
悩みついでにもう1案追加で、棚の上は今まで通りボトルを置いてで、その棚下(壁ではなく、正に板のところ)に飾る・・・なんていかがですか?
余計に悩ませちゃいましたかね?
ごめんなさ〜い^ ^
| みかん | 2013/04/23 1:31 PM |

coyukiさーん☆

お疲れ様でした&こんばんは┌( ̄@@ ̄)┘
あまりに、ステキなフラワーリースだったので
リンク先(リラさん)に、飛んで行きました!
そうなると。。。あれもこれも
ステキなので、出窓のとこに置きたくなるんですよね(笑)
すると、埃がかぶらないようにしないと〜とか
あれこれイメージするんですよね〜
面白いですよね?
買ってもいないのに(へ。へ)
ゆっくり吟味してみようと思います!
しかし。。。。これが似合うお部屋に
するのが、ついてけるかなぁ〜と
そっちは、イメージが未だ掴めず(笑)
| mimi(aicce797) | 2013/04/24 12:09 AM |

★みかんさんへ★

リースすごくよかったです♪
うちはどっちかっていうと黒率が多いので
こんなふわっとした色が加わるとずいぶん変わります!!
新たな飾る場所!!ナイスです〜♪
なるほど!
もうどこに飾ってもいい雰囲気出してくれるので
いろんなやり方をローテーションさせて
楽しもうと思います!!
アイデアありがとうございますヽ(^o^)丿
| coyuki | 2013/04/24 7:48 AM |

★mimi(aicce797)さんへ★

お疲れ様です〜♪
フラワーリースいいでしょ〜^^
早速リラさんのところ見に行ってくださったんですね♪
ほんとにどれもふんわりやわらかいカラーのもので
気持ちまでやわらいできそうです♪
お花なだけにどこにおいてもいい感じになるもので
悩みました〜!
どこに置こうかな〜って考えてる時間も楽しいですよね(^_-)-☆
| coyuki | 2013/04/24 7:55 AM |

★青い鳥さんへ★

せっかくコメントくださってたのに
どういうわけかお返事ができてなくて(>_<)
すっかりすっかり遅くなってしまってすみません(>_<)

リースが加わっただけで部屋の雰囲気はかなりかなり変わりました!


花の力ってすごいですね!

棚に置くか…壁に飾るか…もう迷うので
月替わりで全部楽しもうと思います^^

私にはお花を生けることすらまともにできないので
こんなアートフラワーを作れる人を尊敬します!
| coyuki | 2013/04/25 9:34 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/626
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links