*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 文具・デジカメの保管【無印 硬質パルプ引出し】 | main | 無印の仕切り クローゼット版 >>
# 100円いろいろ
 
DSCN5136.JPG


最近ローソンで買ったビスケット!


くま、くま、くま、くま、くま。


DSCN5137.JPG


談笑中?


ティースプーンがお風呂のようです。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


最近ちょこちょこっと買い足した100円アイテムです。


DSCN5066.JPG


A5サイズのファスナーケース。


これを使って…


DSCN5067.JPG


ウェットシートケースを作りました!


この方法をメールで教えていただいてずっと作りたかったんです^^


やっとできました!


これなら出しっぱなしもOK〜?


DSCN5069.JPG


他にはダイソーにある細い板に色を塗って…


DSCN5138.JPG


水切り棚のところに両面テープでくっつけました♪


DSCN5139.JPG


…あれ?

画像では分かりにくいけど…。

明るくなりました^^;


他にはこれ!


DSCN5140.JPG


ミニほうき発見♪


オーブンレンジのくず取りに^^


やっぱり100円ショップ!あなどれない(*^。^*)



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)

| comments(18) | trackbacks(0) | 01:14 | category: ■ ハンドメイド |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:14 | category: - |
コメント
ウェットシートケースを作られたのですね!!
このケースの留め具では出来ませんが、ファスナーなら、セリアの手芸コーナーに売ってるカバン用の紐?革の両端に金具がついてるものを引っかけて吊るす収納も出来ます。
| 陽子 | 2013/05/09 8:58 AM |

coyuki さん♪お久し振りです☆
その間もずっと見てましたが(^-^)
ようやくいつものリズムになりました♪


くまさんの談笑中かわいい(*^^*)
ほっこりします♪

あなどれない100円ショップですよねー!!
最近はたくさんありすぎて探すのが大変なくらいです^_^;

ウェットシート!!白くていいですね~☆
イオン商品でしたか?

coyuki さんのを見て、子どものおしり拭きケースをどうにかしたいと思いました(T^T)

ちょっと前の話ですが、無印週間で買えましたー(^-^)
洗面所にコップとキッチン用にPP ストッカー を♪私的には大物♪これでキッチンスッキリするといいな~(*^^*)頑張ります。

↓の記事を見てたら他のも全部無印揃えたくなっちゃいます(o^−^o)
大物家具もそうですが、文具などの小物も憧れます~☆
なかなかお財布的に無理ですが^_^;

久しぶりで長くなってしまいました…(^^;
| すりー | 2013/05/09 9:24 AM |

100円のあれこれ、楽しいですよね〜
水切り棚に白い板を貼ったの、確かに印象が変わりますよね〜
ナチュラルな感じです&#9825;
出しっぱなしOKなウェットティッシュケースもcoyukiさんのおうちにとっても似合ってる〜
そしてABCのフックも良いですね!
全部に引っ掛けず、さりげなくミニ箒があるところが素敵です(●^o^●)
| ひいらぎ | 2013/05/09 9:37 AM |

おはようございます^^

100円ショップの商品は種類も豊富になってきて
便利な物も沢山ありますね。

何も買わないで見てるだけの時もあります。

少し前に根菜保存袋とスプレーボトルと
ガラス容器などを買いました。
まだ使ってません^^;

欲しい物は沢山あるけど
測るのを忘れて買いに行って
何も買わずに帰る事がよくあります。

| まゆ | 2013/05/09 10:04 AM |

coyukiさんへ
すいませーーーーん!
先ほどの、ワタシです(^^;)
名前入れる前に、うっかり
ポチがあたり。。。飛んでしまって〜〜〜〜!
| mimi | 2013/05/09 11:30 AM |

coyukiさん、こんにちは☆
ギャハハ!本当だ☆もうお風呂に入ってるようにしか見えない笑
しかもめちゃくちゃ気持ち良さそうだわ〜♪

それにしても相変わらず美しい洗濯機回り・・・
今日楽天からカゴが届いたのでわたしもちょこっと整理しました☆
明日載せますが^^;
少しづつでも近づけるように頑張ります☆(遅い)

吊り棚も明るくなりましたね♪
DIYもどんどん進んでいきそうな予感・・・☆

ミニほうきも可愛い〜
coyukiさんはホント買い物上手ですね〜♪
わたしも100円ショップよく行きますが
coyukkiさんの記事見てると
本当に同じ系列の店に行ってるんだろうか
と思うくらい見つけられません^^;
| micca | 2013/05/09 11:39 AM |

coyukiさ〜ん!暑いですねぇ(;゚Д゚)
もうバテバテですぅ…

このファスナーケースの小さいの、持ってます♪
がこの前セリアに探しに行ったのに、なかったんです(T0T)
大きいのもあったんですね!
ほうほう…便利そう・・・仕事場で使いたい…
また探しに行きます!(箒もw)

あと半日ファイトで〜す(^0^)/
| cara | 2013/05/09 12:53 PM |

ミニほうき、100均にあると純和風なのに、coyukiさんの家にあるとオシャレに見えるのはなんでだろう???

ウェットシートケースがシンプルになりましたね^^
なるほどなるほど。。。
我が家はあんぱんまんのおしりふきケースです(笑)
おしりふきだけど、手もふけるって書いてあるから…我が家では大活躍中(^_^;)
| coro | 2013/05/09 9:06 PM |

★陽子さんへ★

陽子さん、見てくださってましたか〜♪
その節はありがとうございます!!
やっと作れました〜
ほんと便利です(*^^)v
セリアの手芸コーナーも今度見に行ってみます!(^^)!
| coyuki | 2013/05/09 11:41 PM |

★すりーさんへ★

お久しぶりです!ずっと見てくださっててありがとうございます♪

くまさん、談笑中っぽいですよね(笑)
ほっこりしてもらえてよかったです!

100円ショップはほんとすごいです。
確かにありすぎて大変です(@_@)

ウェットシートは実はまだダイソーのなんです。。。
ストックはこれで終わりなので使い切ったらイオンのにしようと思ってます!(^^)!

子供さんのおしりふきは持ち歩くこともあるでしょうしなおさらおススメです(*^^)v

PPストッカーはなかなかの大物なお買い物でしたね!
でもこれできっとすっきり使いやすくなると思います!
汚れても手入れしやすいしいいですよ〜!(^^)!

私もちょこちょこと買い替えたり買い足したりしてますけどそのたびにすごく嬉しくなります♪
ひとつひとつ増えていく喜び…ですね(*^。^*)
| coyuki | 2013/05/09 11:48 PM |

★ひいらぎさんへ★

100円ショップも行く度にいろんなアイテムの発見があって楽しめますね♪
前々からやってみようと思ってたんだけど近くで見ると本当に板ひとつで印象が変わりました!(^^)!
ウェットシートのケースもずいぶん簡単なことで
ますます便利に♪

ABCのフックは衝動買いに近い物があったんだけど
ほうきがかかってなんかやっと活かされた感じになりました!!
ひいらぎさんだったらもっと素敵にできるんだろうなぁ(*^。^*)
| coyuki | 2013/05/10 4:22 AM |

★まゆさんへ★

おはようございます♪

100円ショップは見てるだけでも楽しめます!
時間が許す限り…なんて日は気が付いたら店内を
何周したことやら…なんてことも。

まゆさんの買い物は今出番待ちなんですね(^_-)-☆

あっ、測るのを忘れてって良く分かります!!
私もあります!あります!
測ったメモを忘れることもあります^_^;
| coyuki | 2013/05/10 4:24 AM |

★mimiさんへ★

mimiさーーーーーん(>_<)
ごめんなさーーーーい!!
たぶんなんですけど…私も過去にやってしまったんだけど…
名前が空欄のまま操作した場合、コメントごとなくなってしまうみたいで…
せっかく時間を使って送ってくれたのに本当に申し訳ないですm(__)m
ごめんなさーーーーい!!!
| coyuki | 2013/05/10 4:30 AM |

★miccaさんへ★

おはようございます!!
ギャハハーでしょ?
我ながらちょいウケました(笑)

うおっ!miccaさんのお買い物もどんどん届いているようですね??
楽しみ〜♪

吊り棚はこれだけのことで明るくなるもんで^^;
ペンキ塗りは楽しいですねぇ〜
でも私にはmiccaさんのような技術やセンスには程遠く…ベタ塗りしかできません(笑)

ミニほうきは買った時はナチュラルな布がかぶさってたんだけどこの部屋にはちょっと甘過ぎる気がして取ってしまいました^^;
こんなミニなほうきなのに吊り下げ用のひもが皮だったり色違いだったりと何種類かありました。
このほうき…まさに店内のすみっこのすみっこに引っかけられてたのを見つけました^^;
| coyuki | 2013/05/10 4:34 AM |

★caraさんへ★

今日は私が妙な時間に目が覚めてしまいました^^;
暑かったです…いよいよ苦手な季節がやってきます(:_;)

100円のって定番のものと廃版になってしまうものが
ありますね(・・;)
でもなんどか見てたら突然現れたりするので
また仕入れされるかも?
ほうきは売られてる時は生成りの布のカバーみたいなのがついてたんですよ〜
この部屋にはちょっと違う気がして私ははがしてしまったけど…

見つかりますように♪
| coyuki | 2013/05/10 4:36 AM |

★coroさんへ★

ミニほうき、これわりに便利ですねぇ^^;
え?うちにあるとおしゃれに見えますか?
なんと嬉しいことを!!

ウェットシートケースもひと手間かけるだけで
取り出しやすさも見た目もよくなりました〜!(^^)!
あんぱんまんの人気はすごいっ!
うちの娘が小さいときからありますもんね…
…ってことは早くも20年は間違いない??
小さいお子さんがいると汚してしまうこともちょいちょい…その都度手を洗ってたらきりないですもんえ^^;
ウェットシート大活躍ですね(^_-)-☆
| coyuki | 2013/05/10 4:42 AM |

ごめんなさい・・・ ウェットシートのケースがわからないの ^_^

これって中身は本来のケースより大きいって事ですか?

で、出すのはこの白い本来のところから?

飲込み悪くて・・・^_^

私も昨日久々に100均行ったんだけど得意の計ってもいないのに使えるかも・・・って買いたい衝動を必死に抑えてやめときましたww

明日アパートに行ったらちゃんと計ってから買おうと・・・
ポーセラーツ始めたからまた食器が増えそうだしシンク下を食器入れに改造してストック類を違う所にしようかなぁとか・・・

その時はまたcoyuki先生に相談しますのでよろしくですww
| padme | 2013/05/10 2:10 PM |

★padmeさんへ★

おーーーー!
もう一度見直してみるとなんとざっくりした記事だこと!
これじゃぁなにをどう作ったかわかりませんねぇ(笑)
市販のウェットシートって開け閉めのシールが段々弱くなってきて結局乾いてしまったりしませんか?
そこでかなり前にこのフタの部分だけ売られてるのを見つけて買ってたんです。
元々ついてるシールをはがしてそこにこのフタを取りつけるだけ!出し入れがとてもしやすくなりました!
で、今回のは買ってきたケースに出し入れの口をカットして作ってそこに蓋をくっつけたものです。

で、通常出し入れするファスナーを開けて買ってきたものの開け閉めのシールをはがしてケースの中に入れればOKという感じです!
あれ?どうやらこれも説明がヘタ?ですね^_^;
| coyuki | 2013/05/11 3:24 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/638
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links