*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< パッと隠せるかごひとつ。 | main | ケース2つ分の小物を1つに。 >>
# 木のプレートのかわいさ


DSCN5304.JPG


アカシアのウッドプレート。


やっとやっと買えました!


DSCN5324.JPG


大好きなsarasa designのもの。


このプレートは何種類かサイズがあります。


スタッキングできるようにもなってたり。


DSCN5305.JPG


これでずっとイメージしてた
ガラスのカップとの組み合わせでティータイムです♪


DSCN5306.JPG


カップは先日無印で買ったモノです。
こうしておやつをいっしょに乗せたかった!!
おやつ…これじゃ足りないけどね^^;


和の器も合いますよ〜♪


DSCN5307.JPG


昨日は戴いた塩チョコとバナナのマフィンを(*^。^*)


DSCN5323.JPG


うっ、嬉しい♪


アカシアシリーズ、かなり好きです。。。
少しずつ揃えたいなぁ…。


■我が家のアカシアシリーズ

  



しかし…このまーるい感じを見るとこのイメージが湧いてくるのは…


私だけ?


DSCN5330.JPG



今日もいい一日になりますように♪


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)




今度の楽天スーパーSALE
予約購入でポイントアップだそうですよ^^


| comments(9) | trackbacks(0) | 08:19 | category: ■ お買い物&レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:19 | category: - |
コメント
coyukiさんへ♪

おはよーーございまっす(^@@^)/
なんと。。。今朝は、1番乗りでしょうか?ビックラドンキーです(笑)
でも、順番関係なくcoyukiさんとこへ、参るのは
朝の清々しい気持ちでスタートできる糧と、今日もがんばるべーーーと、ココロ強さがあるんですよね〜!
ホント。。画像だけでも
なんだろ?あったかーーい<木>温かみが伝わるようですね?
木は、もともと<精霊>が宿っているといわれてますからね?
coyukiさんちにも、しっかり<良い気>が入ってくるような気がしますよ〜
モノを大事に使っている、そこには断然<良い気>
生まれるんですよ〜!

えっ?ワタシ・・・・風水家?
いえ、一般市民です(へ。へ)

意外に<大きい>のだと気がつきました。
最初、コースターぐらい?と勘違いしてて
お菓子とお茶を、一緒に
乗せられるぐらいなんですね?
このぐらいの<大きさ>のって、中々手ごろなサイズがないのですが、良かったですね?
愛着が、いっぱい わきますね〜
| mimi(aicce797) | 2013/05/23 8:52 AM |

coyukiさんへ♪
おはよーーございます(^−^)
あれ??朝1番乗りだと思って、コメントを先ほど入れたのですが、どっか行ってしまったような?
そして、順番関係なくcoyukiさんとこへお邪魔すると良い気でスタートできるんですよー!
ホント、あったかーい<木>の温もりが感じられますね?<木>は元々精霊の宿っているといわれてますから、coyukiさんちに<良い気>がきっと舞い降りますね?
物を大事に使うところには<良い気>存在してるんですよね?
えっ?
ワタシ。。。風水家ではないんですが(笑)
こちら、最初コースターぐらいの大きさかと思っていたら、違いますね?
お菓子とお茶が一緒に乗るぐらいの。。。
中々このぐらいの大きさのが、見っけられないんですが。。
これ調度良さそう?
GETできて良かったですね〜
| mimi(aicce797) | 2013/05/23 8:57 AM |

あははっ!
土俵w

朝から笑わせていただきました〜!!

これから洗濯物干して、息子とお散歩に行ってきます!!
ゆっくりティータイム、、、何年後に叶うのやら(>_<)
先日アイスコーヒーに息子が手をだし、「プハー!」と言いながら飲んでいました。
ヒャーーー!!!
| coro | 2013/05/23 9:30 AM |

うっとりしちゃいますね〜
アカシアプレート、素敵だな〜(*^▽^*)
おうちカフェがますます楽しくなりますね!
coyuki's cafeはおやつまで毎回とっても素敵☆
最近ロータスのキャラメルビスケット買ってないんですよー
やっぱり食べたい!!!
今、コーヒーを飲みながら(珍しくチョコなしで)コメントしているので、coyukiさんのおやつにとぉーっても惹かれてしまいました〜
| ひいらぎ | 2013/05/23 9:40 AM |

わぁ~~♪木のプレートいいですね(*≧∀≦*)
coyuki カフェにとっても合ってます(*^^*)
洋でも和でもいいですね~☆いや、やっぱりcoyuki カフェだからかもー♪本当にステキです(*≧∀≦*)

最後はほっこりさせてもらいました(笑)
| すりー | 2013/05/24 5:58 AM |

★mimi(aicce797)さんへ★

おはよーーーございま〜す♪
ビックラドンキーの一番乗りでした〜ヽ(^o^)丿
写真は何か伝えようと思えば思うほど難しさを
感じるようになりました^^;
それは私のちょっとした成長の途中でもあるってことですかねぇ(*^。^*)
でもmimiさんみたいにそう言ってもらえると
微力ながらも頑張ろうって思えます!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

そっか!!木にはそういう意味もあるから触れてると落ち着くんですかね〜
ここ最近吸い込まれるように木を求めてる気がします。。。

もう一回り小さいのがあってそれがまさに
コースターなんだと思うんですけど
大きめにしておいたらコースターとしても
お皿としても使えるかと思いまして〜ヽ(^o^)丿
このサイズ、イメージにピッタリで良かったです!
いいお買い物ができました(^_-)-☆

あっ、コメント1度目のがちゃんと届いてましたよ〜(*^。^*)
なのでこちらの方を公開にさせていただきました!!
お忙しいのにちゃんと同じようにコメント送ってくださって本当にありがとうございます!!!
| coyuki | 2013/05/24 7:08 AM |

★coroさんへ★

土俵。
どうしてもこのイメージが頭から離れなくて^^;

お散歩暑くなかったですか?
そろそろそういう時期がやってきますね!
ゆっくりティータイム…案外すぐですよ(^_-)-☆
そのうち息子くんが「かあさんもコーヒー飲む?」な〜んて淹れてくれたりしてーーー(*^。^*)
「プハー!」の先にそんな妄想をしてしまいました^^;
| coyuki | 2013/05/24 7:11 AM |

★ひいらぎさんへ★

すっかりはまりました(*^。^*)
アカシアシリーズ^^
どんなカップにも合うしちょっと良く見せてくれるし♪
おやつは先日のお休みに来客があったのでかなり充実してたんですよ〜^^
ロータスのビスケットは久々に買いました♪
ほんとになんとも美味しいですよね^m^
あれ?ひいらぎさんチョコなしのティータイムだったんですね!!
そんな時にこんな甘いおやつ記事…フフフ♪
ごめんなさいね〜ヽ(^o^)丿
| coyuki | 2013/05/24 7:15 AM |

★すりーさんへ★

木のプレートはほんとに使いやすいし
見た目がかわいいというか渋いというか?
最近のお気に入り素材です!
でしょ?でしょ?
洋にも和にもOKな感じですよねヽ(^o^)丿
いやいやー!私のおやつなんて既製品ばかりで
これが手作りのおやつをさささーっと作って
乗せられるようになったらいいんですけどね(^_-)-☆

最後は…ちょこっとププッってなってもらえると
嬉しいです^^
| coyuki | 2013/05/24 7:18 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/647
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links