*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 家中のはさみの数 | main | 買わないことにしてみたものと買ったモノ >>
# 暮らし方を考えてみたり。


DSCN5417.JPG


この部屋に住み始めて約2年3ヶ月。

ブログを始めたのもほぼ同じころ。


↓その当時の我が家です。





ここに越してきてから、本当に楽しかったです。

模様替えも買い物もブログも。

全部楽しかったです。


今までの私は職場と家との往復。

大事な子育て期間中はあまりの仕事の忙しさに

ゆっくりと成長を見守る余裕がなく。

ようやく仕事に飲み込まれなくなったと思ったら

娘は年頃になり手もかからなくなり。

なのに私ときたら夢中になれる趣味もなく。

ぶらぶらできる車も手放し

やっぱり会社と家との往復という毎日を過ごしていた私が

ブログという世界に出会ったことで

目標とか課題とか楽しみとかを

なんでもない日々の暮らしの中で見つけることができました。


そして”楽しい♪”と思ってブログを続けてたら

こんなにたくさんの方が見に来てくれるようになりました。

ブロ友さんもできて、ご自身のブログの中でこちらを紹介してくださったり。

本当に感謝! ありがたいです♪

声を掛け合うってすごいパワーを生み出すんですね。

本当にやってよかった!!


つい先日はこちらからもお声をかけていただきました。

WEBマガジン【クラシベヤ】  …の中の私のページはこちら


画像は私が撮ったものなのでいつも見に来てくださってる方からすると

”いつも”の部屋なんだけどなぁ…^^

なんというか…”ドアップ”なので照れくさいです(笑)

というかですねぇ…他の方々のインテリアがすごくて!!

いい刺激をいただきました^^



過去を振り返るとこの部屋ずいぶん変わりました。

すごく生活しやすくなりました。


この2年ちょっとでモノも増えたり減ったり。


これからもこの世に素敵な”モノ”が存在する限り

お買い物は楽しみたいと思ってるけど

好きなモノに囲まれて暮らすという目指すところを忘れないように

モノ選びは慎重にしていきたいなーと思います。


モノをシンプルに…もだけど…お金や時間の使い方も。


この1年、ブログに時間を費やすことがあまりにも楽しくて

すごい勢いで時間が過ぎ去ってました。

模様替えも片付けも収納も。

今まで通り私らしく楽しもうと思ってます。

でもそこにもうひとつ。

私の暮らしの方向性を見直す意味で少しペースをゆるめ

シンプルに暮らすことを考える時間を増やそうと思います。


お子さんを抱えてくるくると忙しい毎日を過ごしているママさんたちも

きっと一人時間が増える日がやって来ます。


いつかのその日がきたらこんな風に暮らせたらいいなぁ…

な〜んて感じで見に来てもらえるようなブログにしたいなぁ…なんて^^



さて、こんな感じでシンプルに暮らそうと

あらためて決意したところに楽天のスーパーSALE(笑)

この気持ちがあるうちにとこの本、買いましたよ〜♪




この方は特別ですねぇ^^;


でも震災で被災された方だからこその

暮らしに対する思いがこの方のお家にはしっかり反映されてる。

楽しむだけではなく安全のためにモノを捨てる生活を

もう少し勉強させてもらいたいと思います。


もうひとつ、買う決意が固まったもの。





ひとつひとつ調べて選んでいこうとしてたんだけど

私には難しかった。

届いたら中身をチェックしてこれに少しずつ足していこうと思います。


その他は日用品・消耗品・食料品などなど。


増やす限りは見直して減らす努力も…目指すはシンプルライフ!!



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
| comments(36) | trackbacks(0) | 01:35 | category: ■ その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:35 | category: - |
コメント
coyukiさん、こんにちは。
早速見てきましたー。やっぱり素敵なお部屋です☆

なんだか今日の記事、「もしかしてブログやめちゃうの。。。?」ってドキドキしながら読んでました(笑)
これからも素敵なインテリアブログ、楽しみにしてます(^0^)
| minidora | 2013/06/02 9:02 AM |

私も、coyukiさんのブログに出会えてホントよかったと思ってます^^

同じ世代の女性が、素敵なインテリアのお部屋でワクワクする生活を送っていたり、日常を垣間見せてもらえたり。。

いろいろ勇気をもらえましたよ

これからも素敵な情報を発信してくださいね

それにしてもWEBマガジンから声がかかるなんて

coyukiさん すごい!
| じぇしか | 2013/06/02 9:45 AM |

はじめまして。
クラシベヤからお邪魔しました^^

北欧やマリメッコが大好きです。
シンプルな上に北欧テイストを取り入れられているのを拝見して、素敵だなと思いました^^

私も見習わねば・・・汗

これからも楽しみにしています♪
| こりか | 2013/06/02 11:18 AM |

はじめまして りなです。
インテリアをネットで見てたらこちらに辿り着きました。
丸テーブルと ダイニングテーブルが 素敵ですね。

この丸テーブルとダイニングテーブルチェアの足は切られてるんですか?
高さ的にソファーに合わせられたのかなぁと 思いました。
| りな | 2013/06/02 11:42 AM |

こんにちわ^^

WEBマガジンに載った事!おめでとうございます。

少しだけ他の方のお部屋も見せて頂いたけど
koyukiさんの部屋も素敵ですよ^^

ナチュラルなお部屋も惹かれました。
でも、koyukiさんのお部屋を見るのが
一番好きです^^

防災グッズは良いですね。
そのバッグなら玄関の近くの見える場所でも
スタイリッシュに見えて素敵です^^

私のアパートは中に階段があって
その下に1畳くらいのスペースがあるので
そこに分別のゴミ箱と防災リュックが
置いてあります。
| まゆ | 2013/06/02 12:41 PM |

coyukiさんのブログ、いつもゆっくり見させていただいています。文章も画像も♪

私もブログ10年目を迎えて、そこでの交流や知り合った方たちがかけがえのない存在であったり、自分に何かを気づかせてくれたり・・・
なんでもない日常にこそしあわせがあるんだな〜なんて(〃▽〃)
あらためて感謝です。

暮らしの中でも、自分に向き合い本当に必要なものを考えるようになりました。
いま一人になって、時間の使い方やモノやお金に対する理想もずいぶん変わってきました。

なんか・・語ってしまいましたが (● ̄▽ ̄●;)ゞ
coyukiさんの暮らしぶり素敵です。
「クラシベヤ」の掲載も素晴らしいです!!
| 青い鳥 | 2013/06/02 8:29 PM |

coyukiさんへ☆

オツカレサマデス&こんばんは〜o(●≧∀≦●)
最初、coyukiさんの記事を携帯電話のネットから
訪問した時が、1番最初の出会いだった記憶があります。
そして、その記事が<トイレットペーパー>だったかな?
かわいい包装紙でくるんで。。。と
それが、トイレの中に収納スペースがないから
工夫している風を、感じ
真摯に懸命に、でも、さらりと何気なく
語っていた。。。印象的でした!
その頃から、coyukiさん全然替変わらず
訪問される方へ、一人ひとりを大切にされる
そうゆう「home」的な雰囲気が
皆さんから、エールが贈られる理由なのでしょうね?


>増やす限りは見直して減らす努力も…目指すはシンプルライフ!!


エイエイオー!
<目標>を1つずつ、クリアですね?
| mimi(aicce797) | 2013/06/02 10:14 PM |

はじめまして!
とても素敵なお家、収納ですねっっ♪

あのー…突然すみません。キッチンの吊り棚の使い方が我が家と少し似ていたので、日々悩んでいることを伺いたくコメントしました。ズバリ、地震対策ってどうされてますか?私は吊り棚の上の食器に関して、全く対策法が浮かばず…。地震が来たらこの棚の食器たちは絶対危険…と気になるものの、この場所がベストポジションだしなあ、と思って悩んでいるうちに二年が過ぎました…。

何か対策されてましたらぜひ教えてほしえです!
| りぶ | 2013/06/02 10:29 PM |

初めてコメントします♪
はじめましてcoyukiさん(*^^*)
いっつもブログよんでます。
とっても素敵なお部屋だし、アイデアも素敵でブログの更新がいつも楽しみです。
それに、こゆきさんの人柄がとってもとってもだいすきで、尊敬してます(*^o^*)
こゆきさんのような人になりたいです♪
ブログ、楽しみにしてます♪♪
| ひろろ | 2013/06/02 11:39 PM |

シンプルに暮らすことを考える時間を増やすって良いですね〜
coyukiさんらしくて素敵です(●^o^●)
私もついつい楽しくて毎日更新してるけど、もう少し家の中のことにもしっかり取り組みたい気持ちも・・・ ただブログの中にいるのが楽しくて今は抜けられませーん(^_^;)
これからもcoyukiさんのブログから目が離せないですねッ!
のんびりゆっくり、coyukiさんらしい記事がUPされることを楽しみにしています☆
| ひいらぎ | 2013/06/03 6:18 AM |

はじめまして。
だるま です。

近々、引越しを考えてるのでインテリア検索してたら行きつきました(笑)

我が家も引っ越したら負けじといい感じにしたいです♪
| だるま | 2013/06/03 7:22 AM |

■minidoraさんへ

おはようございます!
早速見に行ってくださってありがとうございます^^

わっ!そんな風に思わせてしまう出だしでしたかねぇ??ごめんなさーい(笑)
健康である限り…やめることはないと思います(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2013/06/03 7:33 AM |

■じぇしかさんへ

出会えてよかったって言ってもらえて私は幸せ者です!

いつも模様替えしても片付けしてもそれは自己満足でしかなかったことが共感してくださることでどんどんパワーが湧いてきて本当にワクワクさせてもらった2年でした。

これからも自分が発信することを楽しみにしてもらえるようなブログを続けたいな〜と思います♪

WEBマガジン!本当にありがたいです^^
でもこれはやっぱり見に来てくださってる方々のおかげなのは間違いないです(^_-)-☆
| coyuki | 2013/06/03 7:37 AM |

■こりかさんへ

はじめまして!
クラシベヤから見に来てくださったんですね^^
本当にありがとうございます。

北欧にマリメッコに…あの魅力はなんでしょうね〜
私もまだまだインテリアは勉強中ですがそう言っていただいてとても励みになりました♪

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!
その言葉のおかげでますます頑張れます^^
| coyuki | 2013/06/03 7:41 AM |

■りなさんへ

はじめまして!
こちらのブログを見つけてくださって本当にありがとうございます。

丸テーブルとダイニングテーブルチェアの足は切らずに購入したそのままで使っています。
本当は3〜5cmカットしたいのですがチェアの足が堅そうで私が持っている道具では難しそうなんですよねぇ…^^;
特にチェアはお気に入りなので手を加えるのが勇気がいります(笑)
| coyuki | 2013/06/03 7:45 AM |

■まゆさんへ

おはようございます^^

クラシベヤに載せていただいて本当に光栄です。
まゆさんにそう言っていただけて安心しました。
この部屋でも見に来てくれるのを楽しみに
してくださってるって本当に嬉しいです。
大事に大事にくらさなきゃな〜ってあらためて思えました。

防災グッズはいつまでたっても手をつけれず…
今回購入したことで気持ち的に楽になりました。
届いたらチェックして足りないと思うものを加えていこうと思います。

まゆさんのアパートは万全ですね。
スペースもあって防災リュックも備えてある。
今後賃貸でもそういった物件が増えるといいなーと思います。
| coyuki | 2013/06/03 7:57 AM |

■青い鳥さんへ

この2年でも多くの方との出会いがありたくさんの言葉をいただいてずいぶん生活にいい影響をいただきました。
なので青い鳥さんの10年という期間は本当に充実されてたんだろうなぁと思います。
なんでもない日常にこそしあわせがある、私も心からそう思えます。
なんでもないことって当たり前ではないですもんね。

青い鳥さんのブログは私のちょっと先を見せていただいているようで更新されてるとワクワクします。
まだ娘はここにいるけどいつかここから一人立ちした時に私は青い鳥さんのように自分の時間を楽しめるようになりたいな〜

…って私が思ってるようにこのブログを見に来てくださった方に感じてもらえることが目標です♪
クラシベヤに載せていただいたことは本当に光栄です!維持できるように頑張ります(笑)
| coyuki | 2013/06/03 8:03 AM |

■mimi(aicce797)さんへ

オツカレサマです!おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
一番最初の出会いを覚えてくださってるなんて本当に感激です♪
まだブログを始めて間もない頃でしたもんね(^_-)-☆
右も左も分からない私にmimiさんはあれからずっと声をかけ続けてくださいました^^
本当にご縁を感じます!
「home」的な雰囲気というのになんだかうるっときました。
文章と画像だけでもそんな風に受け止めてくださってることが私にとってはどれだけ励みになることか。
これからもその雰囲気を大切にしたいと思います。

買い物はやめられません(笑)
この世の中には素敵なものがありすぎます(^^♪
なので買って楽しむ代わりにそれらをちゃんと管理できるようにシンプルライフは崩さずがんばります!!

いつもエールをありがとうございますヽ(^o^)丿
| coyuki | 2013/06/03 8:07 AM |

■りぶさんへ

はじめまして!
素敵なんて言ってくださって本当にありがとうございます(^^♪

キッチンの吊り棚の悩み。
私もりぶさんと全く同じです。
地震のことを考えるとやっぱりここに食器があるのは安全とは言えませんもんね。
でもここが私もベストポジションです。
なので気持ちの問題ですが食器が壊れることはいたしかたないと思うようにしてます。とにかく地震が来たらこのダイニングからは離れようかと。
何かが落下してキケンと思われるのはこの場所だけなので。
食器はもしそのような事態が起きても買い直せますがけがは一生背負うことになるかもしれませんし。
置いてある食器は買い直せるモノばかりにしてます。というか我が家にはまだ買い直せるものしかないという方が正しいかも。。。
たとえば1点ものでもう二度と手に入れることができない貴重な器でもあればそういったものは日常的に使わないと思うので低い位置にあるキャビネットの方にしまうと思います。不便はないと思うんですよね!
私も同じように悩んでいたけど辿りついたのはこの吊り棚に関してだけはいつかやってくる地震に備えて最悪の事態を考慮しつつも普段の生活のしやすさを最優先しようということでした。なので置いてある食器は最初よりはずいぶん減ったんですよ!

りぶさんにとって解決になる対策ではなくて本当にすみません。。。
何か思いついたらぜひ記事にしたいと思います!
| coyuki | 2013/06/03 8:21 AM |

■ひろろさんへ

初めまして!!
いつもブログを読んでくださって、今回はコメントも!!
本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
お部屋もアイデアもこうして楽しみにしてくださってるんだな〜と思うとますますやりがいが湧いてきます!
きゃーーーー!!!
人柄なんてーーー(@_@)まだまだ全然発展途上で…。
そんな風に言ってもらえるとそこに追いつけるように自分磨きもせねば!!ですね♪
これからもどうぞ私の成長を見守ってください(笑)
| coyuki | 2013/06/03 8:26 AM |

■ひいらぎさんへ

この2年で今までになかった生活の仕方をしてきました^^;
ブログはあまりにも楽し過ぎますね♪
健康である限り私はやめられないと思います(笑)
ひいらぎさん!!いつまでも一緒に続けましょうね!!
もうこの2年ですっかり習慣になってるのでのんびり…といってもたいしたことはないと思いますが記事の更新をバタバタしてたこともあったので丁寧に記事づくりをしようと思います^^;
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| coyuki | 2013/06/03 8:29 AM |

■だるまさんへ

はじめまして!
こちらのブログを見つけてくださって本当にありがとうございます♪

近々お引越しですか??
それは今から楽しみですね^m^

私も引っ越してきたころを思い出します!

しばらくはバタバタとされるかと思いますが
どうぞ楽しんでくださいね〜ヽ(^o^)丿

これからも見に来ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(^^)
| coyuki | 2013/06/03 8:31 AM |

お返事ありがとうございます
ダイニングテーブルとチェアとっても素敵でまねしちゃいたいくらいです!

ブログのインテリア素敵すぎて 最初から見せていただいてます!

ブログ楽しみにしてます!

見習って私もお掃除、片付け頑張ります。
| りな | 2013/06/03 10:58 AM |

引っ越しとか、そういうことかと思ってドキドキしました!!
良いお知らせでよかったー^^
すごいです〜!!!私も嬉しい!笑

どんどんステキになっていくcoyukiさんのおうち。
私も毎日パワーをもらっています!(最近読み逃げ多いですが…)

私もいろんな方のお部屋を参考にして、ああでもない、こうでもない、こんな感じが良いな〜と至高さくどして、最近やっと、お部屋のお気に入りポイントが増えてきました。
そうすると、おうちにきたお友達にもほめられることが増えて。
嬉しい限りです^^

これからも、どうぞよろしくお願いします!

クラシベヤって、始めて見たけどおもしろい〜
これからじっくり見てみます^^
| coro | 2013/06/03 2:17 PM |

こんにちは。お久しぶりです。

自分の生活に合わせてブログの頻度を変えるのはいいですよね。
私もcoyukiさんのおかげでだいぶ部屋が居心地良くなってきましたが、仕事優先しているので
ブログは休みまくっています。
何度か模様替えして、家具の置き方も変わってきました。ソファでもくつろげるようになりましたそれもこれもcoyukiさんのおかげです。

これからもcoyukiさんのペースでブログを続けていってください。楽しみにしています。

防災グッズの紹介ありがとうございます。
私も買わなきゃなーと思いつつ放置でした。
よさげなので紹介いただいたのを買ってみようと思います。(すぐに買わないかもしれませんが・笑)
| おーたむ | 2013/06/03 6:49 PM |

coyukiさん、こんばんは☆
クラシベヤ掲載おめでとうございます!^^
どこを撮ってもきれいなお部屋・・・
写真すごく上手で、いつもより大きいからか
カメラマンの人が撮ったのかと思いましたよ♪
1枚目のように全体画像が撮れるような部屋に
なれるよう頑張りたいですT▽T
わたしが底辺でもたもたしてる間に、
coyukiさんはさらに上のランクにどんどん昇ってらして
ホントすごいなあ☆
これからもいっぱい参考にさせてくださいね♪^^
| micca | 2013/06/03 8:45 PM |

■りなさんへ

ダイニングテーブルとチェアはこの家の中の家具で
一番使ってると思います!
まねしちゃいたいくらいなんて本当にありがとうございます^^

ブログ、最初から見てくださってるんですか?
りなさんの時間をこのブログに使ってもらって
本当に感謝です!

ド素人なもので…なかには「へ?」みたいな
とんちんかんなのもあるかと思いますが
どうぞお許しを〜♪

| coyuki | 2013/06/04 1:46 AM |

訪問ありがとうございましたm(__)m

近々引っ越す予定です♪

引越しは夢がいっぱいです〜!

素敵な家具で素敵な部屋作りたいです♪
| だるま | 2013/06/04 2:54 AM |

■coroさんへ

ドキドキさせてごめんなさーい!!
良いお知らせでした〜♪

やっぱり引っ越してきた当初に比べたら
手をかけて愛情注いだ分居心地のいい家になってきたと思います!
次はどうしよう?っていう気持ちも日々の生活の励みになってます!

読み逃げ??
そりゃ〜私のことですよ!!!
職場で休憩中にスマホからお邪魔すること多いから
コメントしづらくてついつい…

coroさんもお気に入りポイント増えましたか!
来てくれた人が言葉に出してくれるって
やっぱり毎日のそんな成果がちゃんと伝わってるんだなぁって嬉しいですよね♪

こちらこそ!!これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

クラシベヤ、これからもどんどんお部屋の数が増えるんだろうな〜と思うととても楽しみです!!

外されないように…ガンバろ^^;
| coyuki | 2013/06/04 7:21 AM |

■おーたむさんへ

おはようございます♪お久しぶりです!

ブログは楽しすぎて…^^;
ついつい他のことを後回しにしてブログに時間を注いでました。
でも楽しみはこれからも変わらないからそろそろ落ち着いて私の生活のペースを安定させようと思います。
おーたむさんはしっかりお仕事優先されてて素晴らしいです!!!
ブログが更新されてないのはずっと気付いてたけど前からおーたむさんはちゃんとご自身のペースを守られてましたもんね(^_-)-☆
また更新される日がくるのを待ってますよ〜

防災グッズはようやく買えました。
保険のようなもので準備できたってことがこんなにも安心できるものなんだなぁと思いましたよ^^;
決して万全ではないけどそこから少しずつ足していけばいいし、まずは部屋の安全も考えないと…?
おーたむさんもいつかぜひ♪
| coyuki | 2013/06/04 7:33 AM |

■miccaさんへ

おはようございます♪
クラシベヤ、最初校正が届いた時にもう照れくさかったのなんのって。。。
自分で撮った写真なのになんでかと思ったら
いつもより大きいからだと気付きました。

撮影する時は必死で片付けますから(笑)
そうやってカメラ持って歩いてたら片付くようになったっていう…ちょっと他力本願的な要素もあるけど…?
どうであれ片付くならOKですよね^^;
miccaさんが底辺だなんて!!!
もうmiccaさんのところで飾られてるアイテムをそのまま持ってきてもらってここでディスプレイしてもらいたいですもん!!!
今まで目が行ってなかったからか…まねをさせてもらおうと思ってもあのまつぼっくりすらどこに行けば手に入るか分からず…(-_-;)
実際のところこんな私です。。。
| coyuki | 2013/06/04 7:38 AM |

■だるまさんへ

近々のお引越し!

夢がいっぱい!この気持ちすごく分かります♪

配置のことや家具のこと、考えることがたくさんあってもうこれは楽しみばかりですね(^_-)-☆

きっと素敵なお部屋ができますよ♪
| coyuki | 2013/06/04 7:40 AM |

ウンベラータが小さい(@_@;)
改めて見ると年月を感じますね~。

>楽しむだけではなく安全のためにモノを捨てる生活
考える必要ありますよね。
引っ越し前は愛知、現在は岐阜に住んでいて
地震からは逃れられないと思うので余計にそう思います。
とはいえ小さなリュックに詰め込んだものと水と非常食程度なので、coyukiさん見習って本格的に準備しないと!

確かに今は忙しくてやりたいことも諦めている日々ですが、
もう少し年月が経って余裕が生まれたときのために
こんな生活がしたいというイメージはしておきたいですね。
今後のcoyukiさんのブログも楽しみです(*´ー`*)♪
でも私も「まさかブログやめちゃう!?」って思いましたよ~(笑)
最後まで読んで安心しました(*´∀`)
| 依音 | 2013/06/04 9:54 PM |

■依音さんへ

時々過去のDKの記事をみたりするんですけど
我ながらいろいろよく頑張ったなーって思います(笑)

本が届いて読んでみて本当に本当に思いました。
モノは災害時に凶器にだってなるんだと身を持って体験された方がおっしゃられてるだけに言葉に重みがありました。
うちは狭いおかげで低い家具しか買ってないので唯一危険なのはキッチンの吊り棚でしょうか?
完成に近づいたかな〜と思ってたけどもう一度安全を目標に見直しをしようと思ってます。

忙しくて諦めてることがたくさん。
すごく分かります!
私もずっとずっと自分のことは二の次、三の次…いや次と言うか家族に時間もお金もを注いできたように思います。
でも依音さんにも必ず自由な時間がやってきますからね〜
私は一足先に楽しんでますね(^_-)-☆
待ってますよ〜!
あっ、ブログ…私がPCを使えないような状態にならない限りやめることはないと思います^^
安心してくださったって言葉がとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
| coyuki | 2013/06/05 9:50 AM |

こんにちは
ブログを見させていただきました。

綺麗なブログですね。
ありがとうございます。
記事の更新を楽しみにしています。

英会話勉強の始め方が解らない人へ
安い!オンライン英会話の
ブログを書いています!
| 笑竜 | 2013/06/06 8:11 PM |

■笑竜さんへ

おはようございます。
ブログを見てくださってありがとうございます。

これからも楽しんでいただける記事を書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

笑竜さんもブログされてるんですね!
| coyuki | 2013/06/07 5:38 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/655
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links