*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 食器の場所 | main | 食器を入れた引出しの改善と… >>
# もらってください企画の抽選♪


DSCN5776.JPG

賃貸向け軽量ファブリックパネル&エコティッシュケースの

抽選をさせていただきました!

私の心配もどこへやら。

想像をはるかに超えるご応募をいただいて感激しました。

ただ残念なのは1個ずつしかないこと…。

せっかくコメント付きでご応募くださったのに

お送りすることができなかった方には本当に申し訳なくて。


そんな思いも抱えつつ!

抽選をさせていただきました。

その様子…しばらくお付き合いください。


方法はあみだくじにしようと思ってました。


こちらファブリックパネルにご応募いただいた皆さん37名様♪


DSCN5780.JPG


よし!!じゃぁやるぞ!!


…。


あれ?


どこから始めればいいんだ?


ここでまた頭を抱えること5分。


まずどこからスタートするかを決めるのをくじ引きにしました。


最近出番のないcoharuにて!


DSCN5770.JPG


アルファベットを印字。

それをカット。

DSCN5771.JPG


こんな風です。


DSCN5772.JPG


これを小さい家に。


DSCN5774.JPG


いざ!! 引きます!!


DSCN5778.JPG


さて、選んだアルファベットは??


DSCN5779.JPG


”J”でした♪


では J からスタートします!


DSCN5782.JPG


キュッキュッキュッ…。


DSCN5783.JPG


ファブリックパネルの当選者は【soyuさん】でした〜♪





続いてエコティッシュカバーです!


DSCN5785.JPG


先ほど当選したsoyuさんをのぞかせてもらって希望してくださった

21名の皆さま♪

あっ、どちらか選ばれてなかった方は両方のあみだくじに強制参加です(笑)


先ほどと同じくアルファベットを選びます!


DSCN5784.JPG


”M"からスタートです♪

キュッキュッキュッ…。


DSCN5786.JPG


当選者は【キミさん】でした〜♪


soyuさん、キミさんは早速もらっていただこうと思いますので

こちらのブログの右側にあるメッセージフォームから

お送り先のご住所・お名前等お知らせいただけますか?



せっかくお時間をさいてコメントをつけて応募してくださった皆様。

もらってくださいとお願いしておきながら

お送りできずすみません。

でもご参加いただいて本当に嬉しかったです。


これからもどうぞ*Little Home*をよろしくお願いします!!


                                     coyuki

| comments(12) | trackbacks(0) | 00:00 | category: ■ その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
こんにちは〜
今回は残念でしたが、当選された方おめでとうございます(*^o^*)
また来年楽しみにしておりま〜す(≧∇≦)
| anzu | 2013/07/03 6:02 PM |

残念〜^^;
でも、楽しかったです〜♪
| 白フクロウ | 2013/07/03 9:25 PM |

coyukiさんお疲れさまでした&#8252;
わ〜残念&#8252;当たりませんでした〜(o_o)
くじ運の無さに泣きました〜(≧з≦)
もし次回があったらぜひまた参加させて下さい&#8252;これからも応援しています&#8252;
よろしくお願いします〜&#9825;
| White* | 2013/07/03 10:01 PM |

■anzuさんへ

おはようございます!
今回はご応募くださってありがとうございました!
またこんな機会をちょこちょこ作れたらなぁ…
なんて思ってますのでその時はぜひよろしくお願いします!
| coyuki | 2013/07/04 8:35 AM |

参加させてもらってありがとうございました!
はずれはめっちゃ残念ですが…

抽選!!!!細かい〜!!!!
私だったら紙にびーって自分でしかもフリーハンドで書いちゃいそう(^^;)ヘヘヘ(滝汗
次回も楽しみにしていますね♪
…いつですか?(笑)
本当に毎回楽しみでめっちゃ勉強させてもらってます♪
でもって癒されてます(*^^*)
これからもいろいろよろしくお願いしますね♪

当たった方おめでとうございます!!!
うらやましすぎます♪
強運に乾杯〜☆です♪
| cara | 2013/07/04 9:09 AM |

残念!
でも、初めてなのに参加させていただいてありがとうございました♪
これからも素敵なブログ楽しみにしています!!!
いつか、こんなすっきり使いやすく片付いた部屋に住みたいです☆
| ゆん | 2013/07/04 11:29 AM |

わぁ〜どきどきしました〜!師匠
久しぶりにどきどき体験でした〜!!(*^_^*)
きゃ〜(@_@;)だめでいいんですけど、
また、応募したいです。(うそいえ〜)へへっ!
ブログが楽しみなので、こんなことで自分が、
参加してるなんて、めっちゃびっくりです〜。

ほうきも、塵トリも欲しくてたまらなく
なりました〜!(^^♪
木の感じがすごくいいです。
ごみ、みつけたくなりそうですね!
腰をかがめなくていいから、そんなの
ずっと欲しかったんですよ〜!
なんで、そんなに買い物上手なんですか〜。
| ちーさん | 2013/07/04 11:47 AM |

■白フクロウさんへ

本当にこの抽選の時が心苦しいです^^;
でも楽しかったと言ってもらえて救われます!
私なんぞが…とも思いますが
またぜひできたらいいな〜と思ってます!
| coyuki | 2013/07/05 1:20 AM |

■White*さんへ

お送りできず本当にごめんなさい(>_<)
くじ運がない…この私もなので
どれだけ残念〜って思われたか分かります。。。
でもまたぜひぜひやらせてもらおうと思ってるので
その時も参加してもらえるとすごく嬉しいです♪

本当にありがとうございました^^
| coyuki | 2013/07/05 1:22 AM |

■caraさんへ

今回はありがとうございました!
caraさんにお送りできなかったのがとても残念です。。。
いや〜よほど自分でぴーって書こうと思ってたんだけどこれだけの線・線・線…(笑)
PCでコピーを繰り返して作ったので案外楽だったんですよ(^_-)-☆

なんだかとても楽しみにしてもらったので
ぜひ次回も企画立てたいと思います!!
その時は…caraさんに強運がやってきますように!
| coyuki | 2013/07/05 1:54 AM |

■ゆんさんへ

お送りできなくて本当にすみません!!
でもこうした企画を一緒に楽しんでくださって
とても嬉しかったです♪
これからもブログ楽しみにしてくれるって言ってもらって
とても励みになりました!!
ゆんさんに気持ちよく見に来てもらえるような
ブログになるように頑張りますね〜
| coyuki | 2013/07/05 2:13 AM |

■ちーさんへ

ドキドキしてくださってありがとうございます♪
お送りできなかったのはすごく残念だったんですけど(:_;)
でも今回多くの方に楽しみにしてもらってて
私もすごく嬉しかったので何かごとに
こういうのしたいな〜と思いました!!
ぜひ!!ぜひ!!またその時はちーさんも…お願いしますっ!!

ほうきもちりとりも我が家にはとてもいいサイズです。
こういう感じの木、いいですよね〜^^
またね、この毛がなんともいいんですよ〜♪
ごみを見つけたくなる…そうそう!!そんな感じです!
いや〜ホント!出会えてよかったです^^
| coyuki | 2013/07/05 2:19 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/675
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links