*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ミニ救急箱の仕切りを作ってみる | main | 大好きな器を並べたキャビネット >>
# トイレの1滴消臭





ここしばらくずっとトイレの消臭は

スプレータイプのを使ってました。

でもトイレも部屋も小ぶりなもので

シューっとするとフワ〜と広がってしまうような感じ。

無香料のものを選んではいるんだけど

やっぱり気になる。



…やっぱあれが良かったなぁ…

なんでなくなったのかなぁ…って思いこんでたモノが

普通に売ってました(・・;)





今まで使った消臭ものの中で一番いいと思ったのに

リピート買いしようと思ったらご近所何軒か行ったのに

売ってなかったんだけどなぁ…

あの当時たまたまなかったのかなぁ…???

なのでてっきりもう販売されてないんだと思ったら

この前ネットであっさり見つけました。


いつものケンコーコムさんで!





携帯用もあります!






これ、サイズはアロマオイルの容器ぐらい。





1滴、水に落とすだけなのにさわやかな香りの力で

匂いを抱え込むような感じ。

スプレーみたいに広がっていかないところが気に入ってます。


小さいからこのまま置いててtも良さそうなもんだけど

ちょっといいこと思いつきました♪





セリアにあったアロマポット。

まだ残ってる消臭ビーズをポットの上に置いて

下側に”トイレその後に”を置いて反対向けたらどうかなぁと思ったら

なんと思いのほか”トイレその後に”の背が高くって。

失敗です((+_+))

思いついた勢いで買い物するものではありませんねぇ…(:_;)


ひとまず…

消臭ビーズはこのままにして…






消臭ビーズを使い切ったら別のものにしようと思ってます!


アロマポットと”その後に”は

ここに置いてみたりもしたんだけど…





どうも違う。。。 ここはこのままにしておきたい!!



というわけでひとまず…





タンクの裏側に引っかけておくことにしました。

出し入れしやすく掃除の邪魔にならず…

そんな方法を思いついたらまた替えます!




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
| - | trackbacks(0) | 00:27 | category: ■ 洗面所&バス&トイレ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:27 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/704
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links