*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ちょっと荷造りと途中経過 | main | 今度のダイニング >>
# 人気の21穀米のこと&お買い物
 



先日実家に帰った時。父と妹とこの写真を見て大笑いしました。

はい! これ私です^^

何がそんなに楽しいの?と聞きたくなる表情に

みんなつられ笑いです^^;


 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

あんなに怖がってた圧力鍋。





いまやすっかり当たり前の存在になりました。

最近はずっと21穀米を加えたご飯を炊いてます。





以前は雑穀米が入ったご飯…娘が苦手だったんだけど

これを試しにやってみたらすっかりお気に入りで!

本来の分量の半分しか加えてないけどそれでも十分雑穀米を味わえます。

リピート決定です!






楽天スーパーSALE、今回は新居アイテムを購入するのに

とてもありがたいタイミングでした!

メインのダイニングに付ける予定の照明は…




キッチンの配置から今度は2DKでもちょっとリビングっぽく使えそうです。

ブロ友さんたちが愛用されてるこのタオルも初めて買ってみました!





色はグレーにしました。

おひとり2枚だと1000円に満たないので

ちょっと気になってたこちらも!





あとは今日部屋を見てから考えようと思って

買い物かごに入ってるものたち。





洗面所にどうかなぁ…。




これはキッチンの吊り棚に置くイメージができあがってるんだけど…





きゃー!素敵!って思ったけど今まではだしでどうにかしてたしなぁ…





これガラスボトルなので飲み終わった後も使えそうで

ちょっと気になってます。




同じお店のカッティングボード。

素敵だけどなかなかいいお値段で…今回は見送りになるかも…。


以前買ったボディタオルはとてもおススメです!!




泡立ちが良くて肌にも優しいのにしっかりした洗い心地です。

ううう。説明がヘタ…




では!

近々新居の様子などUPします。



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
| - | trackbacks(0) | 08:07 | category: ■ お買い物&レポ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:07 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/713
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links