*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ここに居たいと思えるキッチン | main | 2013年9月 お引越し >>
# 洗面所とお風呂の片付け&梱包


DSCN6624.JPG


お風呂のアイテムも毎日使うもの以外は掃除して梱包。

このsarasa design storeのラックは

手入れがとても楽です。

汚れがつきにくい素材とはいえ

ずっと置きっぱなしなのできっと水あかとかついてるはずだけど

見た目にほとんど分からないし

掃除するときも枠のひとつひとつが細かすぎず磨きやすいし!



残念ながら今は品切れのよう。。。


お風呂はシャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーなどを残し

それ以外は梱包しました。

洗面台も…


DSCN6626.JPG


確実に毎日使うもの以外はダンボールへ。

…ってことはこれだけあれば生活できるってこと?

ダンボールに入れたモノって…そんなに使わずにすむもの?

なんだかもっと持ちモノを減らせる気がしてきたかも。。。


DSCN6631.JPG


洗面台下も空っぽになりました!



洗濯機周り…


DSCN6636.JPG


ここもあと数日過ごすのに必要なものだけに。


こんな小さなスペースでも、いざ引っ越そうと荷物をまとめると

けっこうモノがあるんだなぁと思います。


トイレ、お風呂、洗面台。

この3ヶ所でダンボールひとつ分。

まぁ…今までのお引越しに比べたらコンパクトになったかなぁ…^^


たいしたことではないけど

ダンボールに貼るガムテープ。

DSCN6633.JPG


端っこを少しだけ折り返しておくと

開ける時に爪でカリカリッとしなくてすむので楽です。


DSCN6634.JPG


カッターがなくてもシャーっと開けることができます。。。




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
| - | trackbacks(0) | 08:11 | category: ■ 洗面所&バス&トイレ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:11 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/721
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links