*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ここでも洗濯パン | main | 洗面所の棚をDIY >>
# 木製ブラインド


DSCN6858.JPG


木製のブラインドをキッチンの窓に取り付けてみました。

この窓にはカーテンレールがないのでこんな具合で…


DSCN6859.JPG


突っ張り棒の上に乗せて突っ張り棒をささえるために

100均の工作用の棒を端と真ん中に。

前の部屋で使ってたつっぱり棒の使いまわしなので白いのがなかったのが残念。



この窓は場所の都合で開け閉めはほとんどないけど

開け閉めもできるしもちろんブラインドの角度を変えることもできます。


でもこんな方法は正しい取り付け方ではないので

こういうのを自己責任ッていうんですよね。。。

自己責任で今後の使い勝手など検証します。。。



DSCN6861.JPG


この上からカバーも取りつけたので茶色の突っ張り棒は

気にならなくなりました^^



ここまで白くしたら棚もなんとかしたくなり

本当はペイントした板とかにしたいんだけど

とりあえず…な方法で白くしました。

あまりにもとりあえずなのでちゃんとできたら記事にします!


DSCN6862.JPG


やっぱり色でずいぶん印象が変わるっ!!


でもモノを置くとどうしてもこーなるんだけどね^^;


DSCN6883.JPG



このあたりの雰囲気が前よりずいぶん好きになりました!

それなら成功ってことよね??


DSCN6882.JPG



ちなみに…入居したころのキッチンは…


DSCN6579.JPG


手を加えれば加えるほど変わっていく楽しさを

ここでは味わおうと思います!



シンク下もすっかり定着してきたので今度のお休みには

たくさん画像撮ります!!





今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



メールを送ってくださった皆様。

あたたかい言葉にとても励まされました。

また私自信がすごくパワーをいただきました!

本当に本当にありがとうございます。

お返事が遅れてますが今日中に必ず!!!

| - | trackbacks(0) | 08:45 | category: □ キッチン |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:45 | category: - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links