*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 育てる責任 | main | 洗面所の収納 すのこ棚 >>
# キッチンでiPhoneを使う時
DSC02473.JPG

パンを焼きました。
すっごく時間がかかったけど
こんな風に時間を使っていることが贅沢に感じる〜。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

先日買ったものたちが届きました!

DSC02453.JPG

アームスタンド。



いきなり設置後の画像…^^;

実は届いた瞬間 「失敗してしまったかも…」と思ってしまい
画像を撮ることも忘れ 一刻も早く
取り付けた状態を確認したかったんだと思われます。。。

ところが付けてみたらなんだか…いいかも♪

DSC02460.JPG

実は最近クックパッドを見て料理するのが楽しくて^^;
自分が今まで作ってきた料理に飽きてきてしまい
かといって自分で考えるほど得意でもなく
そんな私にクックパッドは最大の味方!!
皆さんのことを心から尊敬してます。

自分の感覚でパパッと作る料理ではないので
ちょこちょこ画面を見たくって。
そんな時にこのアームが大活躍。
それはもうがっしりとつかんでiPhoneを離しません!

DSC02470.JPG

アーム部分もすごく硬くてしっかりしてて
少々の物をぶら下げても大丈夫!

DSC02462.JPG

ふきんぐらいなら余裕でかけられそうです。

アームの形は変えられるのでお好みで。

DSC02453.JPG

最初はあまり考えずに ↑ この状態で付けたんだけど
しょぼい握力を精いっぱい使ってあれやこれやと試し
かなり硬い…

DSC02468.JPG

こうすることにしました。

ひとつ物を増やすとひとつ減らしたくなり
洗った布巾をかける用にS字フックと突っ張り棒で
タオルハンガーらしいものを作ってたんだけど…

DSC02446.JPG

あっ…見えます?
なるべく目立たないようには作ってるんだけど…ここ↓

DSC02447.JPG

私の頭ではこんな風にしかできなくて…
でもここだとすごくかけづらくて不便だったので
外しました。

DSC02466.JPG

届いた時にどうしようと思ってしまったほどの存在感もなく
でもとても便利そうなのでひとまずよかったです^^;

DSC02467.JPG

アームスタンドのこととあわせて
最近の吊り棚周辺の様子でした!


今日も見に来てくださってありがとうございます!
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村









 
| - | trackbacks(0) | 08:53 | category: □ お買い物&レポ【楽天】 |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:53 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://littlehome.jugem.jp/trackback/897
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links