*Little Home*

シンプルにナチュラルに…風通しのいい暮らしを♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< シンプルに見える部屋づくり? | main | TVの下に本を置いてみたら… >>
# 使い回せるモノ選び
DSC03162.JPG

模様替え好きの私にとって
ひとつで何通りもの使い道ができるものが大好きです。
このミニテーブルもそのひとつ。

sarasa design store ミニテーブル


まーーーったく無駄のないデザインと
ミニ具合が狭い我が家にはピッタリだと思いました。

sarasaさんの商品に多く使われている
粉体塗装という仕上げがすごく好きです。

DSC03155.JPG


さて!早速使い道♪

まずはベッドサイドで。

DSC03160.JPG

コンパクトだけど
ここに置きたかったものは全部収まりました。


次はソファ横。

DSC03166.JPG

ソファに座ったまま大好きなお菓子を食べたり
コーヒーを飲んだり。

DSC03167.JPG

…またのんびり時間を増やしてしまいそうです。

次は洗面台!

DSC03066.JPG

こんな狭い場所でも形がすごくシンプルなので
まったく圧迫感がありません。

DSC03067.JPG

これがまぁ…洗濯槽からバスケットに入れるのに
ちょうどいい高さなんですよ〜

ただあまりにも素敵なので
まだここで使うのはどうしてももったいなく思えて…

DSC03162.JPG

しばらくはお部屋で使う予定です♪

どこに置くのがベストというよりも
どこに置いてもベストなので
模様替え好きにはありがたいアイテムです。


sarasaさんのショップは好みのものばかり。
こういうのがあったらいいなぁと思うものがあります。
新しいアイテムが発売される度にウキウキするんですよ。
全部が全部買えませんけどね…^^;
でも自分が買えなくても大好きなブロガーさんたちが
その使い道を紹介されているのを見せてもらうだけでも楽しい!

その買えないけど気になってるもの。。。




そういえば最近愛用しているソープ。



使い始めてからすっかり肌トラブルがなくって
これは運命の出会いだーとまで思っていたのに
使いきるころにタイミングを逃してつい買いそびれ
他に代用できる洗顔フォームがあるからまぁいっか〜と
そちらを使ったとたんにまた肌が不調…(;_;)

せっかくなら
楽天のイベントがある時にしようって思ってたんだけど
あわてて買いました。。。
よほど私の肌には合ってたようです。



前回の楽天お買い物マラソンの時に買った
アクリルキャニスターは入荷待ちで
すごく楽しみにしてたのがつい先日届きました♪



ずっと袋に入れっぱなしにしてた
紅茶類の入れ替えができてスッキリ!
また後日UPします^^




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



 
| - | trackbacks(0) | 15:30 | category: □ お買い物&レポ【楽天】 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:30 | category: - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
my favorites
リードディフューザー


キッチンペーパーホルダー


バスケット


wish list


Search this site
Sponsored Links